シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天カードが凄すぎ。国内・海外旅行が楽勝に行けた私の裏ワザ集!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22



皆さん。楽天カードを使用して国内または海外旅行をお得に。目標は「タダ!」そう無料で旅行に行けたら良いと思いませんか?私がクレジットカードを持った理由は、クレジットカードのポイントで海外旅行に行きたいと理由から始まりました。楽天カードを作ってからもう数年経ちます。

結婚して子供が産まれ、海外旅行は行けていませんが、国内旅行や温泉、高級ホテルを楽天ポイントを利用し無料で何回も行っています。色々な会社からクレジットカードが作れますが、今日は私が思うNo1クレジットカード「楽天カード」を作り、お得に楽天スーパーポイントを貯め、国外・国内旅行を無料に行っちゃおう計画を立ててみてはいかがでしょうか?

楽天カードの魅了とは

記事の冒頭でも書きましたが、楽天カードの魅力はカード払いを行う事によってもらえる楽天スーパーポイントですね。私たちの生活の中でクレジットカードで支払いを行える場所はたくさんあります。

出来る限り、例え1,000円未満の買い物でもクレジットカード払いが出来る場合、堂々とクレジットカードで支払いましょう。

スポンサーリンク

楽天市場も楽天カード払い

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

楽天市場で現金でお買い物していませんか?楽天市場では100円につき1Pがもらえますが、支払い方法を楽天カードにするだけで100円で2Pがもらえます。更に楽天市場では、定期的に3倍・5倍・10倍ポイントUPキャンペーンをやっています。

たまにCMでも楽天セールのCMが流れていますよね?私も、出来る限り、ポイントアップのキャンペーンを行っている最中に買い物をしようと心がけています。

コンビニでの支払いは必ずEdyで支払い

rakuten_card001

右を向くとローソン、左を向くとファミマ。
コンビニエンスストアは私たちの身近にあるなくてはならないものです。そのコンビニエンスストアの支払いを現金にしていませんか?

楽天Edyで支払う事により200円に1P楽天スーパーポイントが貯まります。また、残高がなくなった場合、楽天カードでチャージする事により楽天スーパーポイントが更に貯まります。

みんなが嫌いな飲み会の幹事は喜んでやる

rakuten_card002

皆さん。そろそろ忘年会シーズンの始まりです。会社や友達、サークルなどで飲み会が活発的になる時がやってきます。忘年会の幹事ってお店を決めたり、参加者にメールをしたりと色々大変ですが、場合によってですが幹事になりましょう。なぜかと言うと、支払は大体幹事が任されるでしょ?

◆関連記事・読んで損はしない!:近づく忘年会。幹事は嫌。でも幹事が裏で得している事知ってました?

そうなんです。支払いはクレジットカードで支払えば他人のお酒代がそのまま楽天スーパーポイントが貯まるんです。しかも、会社側のお金で飲み会を開き、幹事を行ったあなたが自分のクレジットカードで支払うとなれば心のテンションはアゲアゲじゃないでしょうか?

そう考えると飲み会の幹事って少なくても多くても幹事を担当するプレッシャーが少なければ率先して飲み会の幹事を引き受けても良いのかなと思います。

支払いは現金から楽天カードへシフトする

rakuten_card003

スーパーの支払いももちろん。NHKの支払いもクレジットカード、生命保険もクレジットカード。私達の生活の中でクレジットカードで支払う場面は多々あります。

現金で支払っている人を見て、「あー、カードで支払えばポイントがもらえてお得なのに・・・」そう思うようになるくらい現金で支払うことをやめて楽天カードで支払いましょう。

海外旅行傷害保険が利用付帯されている

海外旅行に行くときに、楽天カードで支払うと海外旅行傷害保険が付いてきますよ。死亡後遺障害は最高2,000万円となっています。 年会費無料のクレジットカードでこの充実度は、かなり高いですね。 楽天スーパーポイントをため続け海外旅行に行けるようになれれば良いですね!!

2回払いでも手数料無料なんですよ

レジで支払いは?「1回で・・・」と口癖になっていると思いますが、実は楽天カードでは2回まで手数料無料なんです。高額な買い物や、結婚式の費用など1回で支払うのは辛いと思った時は2回で支払う。

そんな事も出来ますね。使う事は少ないとは思いますが、あったらあったで良い事だと思うので魅力的な一つだと思います。

今日からデビューも!?

クレジットカードを持っていない方、他のカードは持っているが、一つのカードでポイントを意識して利用していなかった方、楽天カードを主に利用して楽天スーパーポイントを貯めて、意識せず、簡単に旅行や買い物などお得な物と交換して日々のお得な気持ちになってみてはいかがでしょうか?

楽天カードを作成するならお得に作成しましょう!

【秘密デス】楽天のクレジットカードを作るだけで現金と楽天スーパーポイントがもらえるお得な方法とは?
「楽天カード」を作る時、ネットから直接申請を行っていませんか? 実は、「楽天カード」を公式サイトから申し込みを行う場合、ひと手...
楽天の学割ってどうなの?圧倒的な情報量でその疑問に答えてみせます!
最近、楽天が「楽天学割」を発表しました。6ヵ月お試しで無料で使えると公式サイトに大きく書かれていますが、実際、お得なのでしょうか。 ...
マイル・現金を貯める!楽天市場でお買い物をする時、経由して一番お得になるサイトはどこなのか調べてみた!
楽天カードを作成してからネットでお買い物と言えば、AmazonでもYahooでもなく楽天市場を利用しています。 ふと、...
楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして固定資産税を支払ってきました!
固定資産税とは、毎年1月1日の時点で土地や家屋を所有していた場合に、市町村や都道府県などに支払う税金ですが、コンビニエンスストアで支払う...
楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして自動車税を支払ってきました!
自動車税の支払いをコンビニエンスストアで支払う人って多いですよね。支払いは現金ですか?そんな人はちょっと待った!です。 セブンイレブン...
楽天チェックで楽天スーパーポイントを賢く貯めよう!あなたがよく行くお店が楽天チェックの対象店かも!?
普段、あなたがよく行くお店で実は楽天スーパーポイントを貯める事が出来るかもしれないってご存知ですか。 スマートフォンのアプリ「...
ポイントが最大10倍もらえる「楽天ダイニング」を利用してお得になろう!
お店を探す場合、どのような方法でお店を探しますか? 友達の紹介 地元のフリーペッパーを見て ホームページを見て などなど色々な...