シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スターバックスカードで最大6杯無料(1杯1,000円・最大6,000円)のお得な情報知っていますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

starbucks_card001

スターバックスといえばと聞かれると、私は「なかなか飲むことがない高級なコーヒー」と答えます。1回の飲み物に500円以上を払うなんてなかなか私には手が届かいものです。

飲む時と言えば、遠出をした時や、妻がおごってくれる時など飲む回数が少ないです。今年に入って・・・そうですね。5回は飲んだでしょうか?それくらい私にとって手が出せません。2杯飲めば外食でらーめんが食べれますからね。

そんなスタバが飲む事が少ないのを知っているのか、息子もスタバの入れ物を見ると「僕のもの!」みたいな顔をしてカップをはなしてはくれません。

2歳の子がスタバなんて飲むなんてダメです。粉と牛乳で作るココアくらいにしてほしいものです。。。笑

貧乏性の私と違ってお金に余裕があり毎日飲む人や、月に数回飲む人などスターバックスがとにかく好きな人のために今日はお得な情報をご紹介をしたいと思います。

もちろん、私と同じように年に数回しか飲まない人にもお得です。

スターバックスカードを作ろう!

starbucks_card002

みなさんスターバックスは何で支払っていますか?現金の人が多いと思います。実はスターバックスではスターバックスカードというものが存在します。

スターバックスカードはこのようなカード。

starbucks_card003

スターバックスカードは、全国のスターバックスで使用出来る便利なプリペイドカードです。デザインは色々あって、プレゼントなどでとても人気があります。

クレジットカードでチャージ!nanaco カード(モバイル)で税金や公共料金が支払えるの知ってました?
数年前、クレジットカードで支払えるものは例え1,000円未満であっても楽天カードで支払う事を決めました。コツコツと貯め続け、結婚前に...

最近、誕生した、dポイントも同様のプリペイドカード(クレジット機能有・無あります)ですよね。

dポイント登録のやり方を画像付きで解説!キャンペーン中はお得にポイントが貯まる!
ドコモが2015年12月1日に提供を開始した「dポイント」はご存知でしょうか。月々の携帯電話ご利用料金などに応じて貯まる「ドコモポイ...

また、期間限定でかわいいデザインのスターバックスカードがありますよ!

starbucks_card004

実はこのスターバックスで販売されているスターバックスカードがとてもお得なんです。

スポンサーリンク

入金キャンペーンを狙え!

starbucks_card007

スターバックスで入金キャンペーンを実施しており、5,000円入金するとコーヒー1杯無料券がもらえます。スターバックスカードでは1回の入金限度額が3万円なので最大6杯コーヒーが無料で飲めます!

いくらまでが対象?

1,000円以内の飲み物が対象となります。

対象の飲み物は?

全ての飲み物が対象です。

サイズは?

もちろん、Short・Tall・Grande・Ventiという呼び方の4種類全てのサイズから選べます。

Short:Sサイズ
Tall:Mサイズ
Grande:Lサイズ
Venti:LLサイズ

トッピングは?

1,000円以内であればトッピングはし放題。
例えば、コーヒーが500円の場合、トッピングは500円までOKということ♪

オンラインで入金せよ!

starbucks_card005

レジで入金は出来ますが、オンラインでも入金が出来ます。もちろんキャンペーン中は5,000円以上の入金で1杯無料券ももちろんもらえます。

オンラインで入金をする場合、My Starbucksの会員になる事が必須となりますスターバックスカードを持つ場合、My Starbucksの会員になっていると色々なメリットがあります。

残高が補償される

My Starbucksを登録しておくとスターバックスカードを紛失した場合、残高が補償されます。他のプリペイドカードでは紛失してしまうと残高が補償される事はありませんが、スターバックスでは補償されるのが凄いですよね!

クレジットカードでの入金が可能

クレジットカードで入金が出来ます。クレジットカードがあればポイントが貯まります。
私は支払いを出来る限り楽天カードで支払っているのでクレジットカードで入金できることはとても魅力だと思います。

スターバックス好きは明日から

starbucks_card008

いかがでしたでしょうか?
毎日、スターバックスを朝買う人がいると思います。そんな人は是非スターバックスカードを利用することをおすすめします!

それでは!