シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4Dは体験した?コロナワールドで映画を見る時にお得なクーポンがあるって知ってた?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

korona_world_001

最近、映画館に足を運ぶ事が少なくなってきて色々と勉強不足なところがありますが、今日は映画を見る時のお得なネタを提供したいと思います。

ここ1ヶ月前から流行っている(今も流行っていますよね?)4Dはご存知でしょうか?3Dじゃないですよ。4Dです!4D!

私のFacebookの友人も「4D体験したぜー!いえーい!」みたいな羨ましい画像をアップしたりと4Dの映画が人気となってきています。

ちなみに、4Dとは?と思う人もいると思うので一応・・・。

4DX®とは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システム。座席が作品中のシーンと完璧にリンクし、前後上下左右へ稼働。また、風、水(ミスト)、香り、煙りなど、各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載。また、4DX®専用作品ではなく一般公開されている映画作品で、4DX®の環境効果で体感できることも特徴。観客のあらゆる感覚を刺激する4DX®で、これまでに体験したことのない、映画の「新たな感動・すばらしさ」を体感してください。
korona world

korona worldでは、その4Dを体験する事が出来るのです。もちろん、4Dだけじゃなく3Dや普通の映画もやっています。巷で騒がれているので4Dをネタに出してしまいました。

今日のお得な情報は、4Dじゃなく、全ての映画を見る時に必ずチェックしておきたいkorona world(コロナワールド)のクーポンがある事をご存知でしょうか?

今日は、korona world(コロナワールド)で使えるお得なクーポンの使い方をご紹介したいと思います。

korona worldのクーポン(コロナワールド)を確認しよう!

korona_world_002

イオンシネマなどは、イオンカードまたは株主優待のオーナーズカード

株主優待でお得!毎日のお買い物はイオンで3%~キャッシュバック!
レジで支払う時、緑色のカードを見せている人、、、見かけませんか? それイオンの株主優待なんです。アベノミクスで日経平均株価が倍...

を提示する事によって映画館の料金を割引で見る事が出来るのはご存知だと思います。

korona world(コロナワールド)でも同じようにクーポンが存在します。割引したお金でポップコーンを食べるのも良し。飲み物を買うのも良し。色々な使い道が出来ます。必ずクーポンをゲットして利用しておきましょう。

スポンサーリンク

korona world(コロナワールド)のクーポンの取得方法

ここからはクーポンゲットまでの道のりを載せたいと思います。
※クーポンの内容は時期によって変更されるため、最新のクーポンはホームページでご確認下さい。

まずは、korona world(コロナワールド)のホームページにアクセスします。

korona_world_003

右上の「WEB会員サービス」をクリックします。

korona_world_004

お得なクーポン券をクリックします。

korona_world_005

今回は、小田原を選択してみます。

korona_world_006

映画館のクーポンがこんなところに!!

korona_world_007

映画以外のクーポンもあります!

korona world(コロナワールド)では、映画以外にもクーポンがありますよ!

小田原 コロナの湯 クーポン

【小田原 コロナの湯】入泉+健美 特別割引クーポンあります。

korona_world_008

※クーポンの内容は時期によって変更されるため、最新のクーポンはホームページでご確認下さい。

小田原ボウリング クーポン

■★小田原ボウリング★■ 6ゲームお得クーポン<15時以降>

korona_world_009

※クーポンの内容は時期によって変更されるため、最新のクーポンはホームページでご確認下さい。

korona worldのクーポン(コロナワールド)はお得がいっぱい!

korona_world_010

いかがでしたでしょうか?

最新の映画を見る時にお得なクーポンを使って割引された分、ポップコーンを食べながらの映画はどうでしょうか。この記事を書いていたら映画が見たくなりました!

早速、友達を誘ってみたいと思います。

・・・何の映画見よう!4Dですか!

それでは!