シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヶ月のミンティアとフリスク代が凄い人はこの記事を見れば4分の1になります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

frisk_mintia_001

ミンティアやフリスクを常に持っている人いませんか?

「あっ、はい。私です。」

PG/SEの仕事をし始めてからミンティアやフリスクはなくてはならない存在となっています。

入社したての頃はお金にも余裕がありフリスクを購入していましたが、あまりにも食べ過ぎてお金を使い過ぎてしまっていると感じてからミンティアにシフト変更しています。

今は量も減りましたが、昔は1日1箱ミンティアを食べていました。面白い事に休みの日になると食べたいと思わない。仕事をすると口がさみしくなり食べてしまう。

ただ、1日1箱食べてしまうと月にミンティアやフリスクで凄いお金が飛んでってしまいます。100円、200円でも毎日買うととんでもない金額になりますよね。

私と同じように、「ミンティアやフリスクは食べたい!でも、お金がかかりすぎるからなんとしたい」そんな人のために今日は月にかかるミンティアやフリスク代を4分の1にする方法をご紹介したいと思います。

外見はミンティア、フリスク!中身を変えよう!

frisk_mintia_002

ミンティアやフリスクって色々な味がありますよね。私は昔からすーっとするブラックが大好きです。先ほども書きましたがフリスクは200円もするので買うとしたらミンティアのこれ!

frisk_mintia_004

食べると口の中が爽快になるのが良いですよね。あとはあの辛さ!パソコンを打つと眠たくなるので目が覚める効果も!!深夜までブログを書き続けた翌日はミンティアは大活躍です(笑

そんな爽快系のミンティアやフリスクのみとなりますが、こういう商品が売っている事をご存知でしょうか?

frisk_mintia_003

この1袋でミンティアやフリスク約4個分の量が入っているのです。そうです!空いたミンティアやフリスクの箱に入れれば「はい。元通り!笑」です。

他にもこのような味があります。

frisk_mintia_005

私はブラック派なので、青いパッケージの味は食べた事がないのですが、黒いパッケージはミンティアのブラックの味とほとんど変わりません。

もちろん、毎日食べている人は少し違いが分かるとは思います。例えば、ミンティアのブラックの中にカプセルが存在しますが、トップバリューにはそれがありません。

味が違うと言ってもベースの爽快感はある訳で、トップバリューのミントを食べ続けるとミンティアのブラックの味が忘れていくと思いうので全然平気です!

ちなみにお値段は!な・な・なんと!

frisk_mintia_006

4箱分でこのお値段は安くないですか!?フリスクだと400円だから200円お得。フリスクだと800円なので600円もお得になっちゃいますよ。

スポンサーリンク

フリスクならカバーを可愛く!中身は節約

ミンティアを今まで食べていた人も、フリスクのカバーだけネットで購入して、中身をトップバリューのミントに変えて節約してみてはいかがでしょうか?

1日1箱食べると31日で3,100円です。トップバリューのミントに変更する事によって半額になります。節約出来たお金で色々な事が出来ます。

これが2ヶ月。3ヶ月。そして半年。1年間となると大きな金額となります。塵も積もれば山となるですね。

その他にもこんなお得な商品が!

ボトルガムを食べる人もたくさんいると思いますが、ガムもトップバリューでお安く売っています。

frisk_mintia_007

息子が大好きなグミも売っています。

frisk_mintia_008

節約と思わないくらいの美味しさ

frisk_mintia_009

いかがでしたでしょうか?

残念ながらトップバリューのタブレットの味には、上記の二つしかないのです。ただ、タブレットケースでは下記のタブレットは販売しているそうですよ!

frisk_mintia_010

ピーチ味とグレープ味があります!78円とミンティアやフリスクよりは安いですよね!同じ味を食べている人はトップバリューの方も買ってみてはいかがでしょうか?

それでも、私はフリスク(FRISK)やミンティア(mintia)を食べたいという人はこんな方法もありますよ!

フリスク(FRISK)やミンティア(mintia)を類似品でごまかしたくない!そんな人は必ず見て欲しい!
フリスク(FRISK)やミンティア(mintia)を食べ過ぎて毎月のお小遣いが吹っ飛んでしまうサラリーマンやOL、学生さん達を救う為...
私も挑戦!FRISK(フリスク)の100%還元モニター案件をこなして実質タダ(0円)でゲット!これで口臭対策もバッチリ!
MINTIA(ミンティア)派の私が1日に9個もFRISK(フリスク)を買ってしまいました。金額を計算すると1,854円です。 ...

それでは!