シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ANAマイレージモールを経由してIIJmioを契約すると毎月ANAマイルがもらえるって知ってた?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 20

ana_IIJmio_001

飛行機に乗らず陸でマイレージ(マイル)を貯める人の事を「陸マイラー」と言われています。

マイルについてあまり知らない人は、「マイレージ(マイル)って飛行機に乗ったらもらえるポイントでしょ?」そう思う人がたくさんいると思います。

確かに、全日本空輸(ANA)で飛行機に乗るとANAマイルが貯まり、日本航空(JAL)で飛行機に乗るとJALマイルが貯まります。ちなみに、マイルは飛行機を乗るだけではなく普段の生活でもマイルを貯める事が出来ます。

マイレージ(マイル)で海外へ行こうと決意!?とりあえず今の気持ちを記事にしてみた。
2016年1月21日の「アメトーーク」の放送で、お笑い芸人の「ケンドーコバヤシ」がanaマイル、JALマイルを効率よくマイルを貯めて...

記事内にも書いてありますが、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンでもマイルを貯める事が出来ます。

コンビニエンスストア(コンビニ)によってANAマイルかJALマイルのどちらか貯める事が出来るので、よく行くコンビニはどちらのマイルが貯まるのか知っておく必要があります。

今日の日記では、格安SIM・格安スマホの「IIJmio」の携帯をANAマイレージモールから契約する事によって毎月マイルがもらえる特典をご紹介したいと思います。

格安SIM・格安スマホを検討をしている陸マイラーさんがいたら「IIJmio」を契約すればマイルが貯まりお得ですよ!

格安SIM・格安スマホの「IIJmio」でマイルを獲得する方法とは?

ana_IIJmio_002

格安SIM・格安スマホといきなり分からない単語を見て、頭の中で「?(うーん、、、)」となった人はいませんか?

そんな人は一度、私なりに簡単にまとめてみました。まずはそちらで少しお勉強です。あっ、内容はそれ程、濃くありませんよ。スマホでも1分あれば読み終えれます。

超入門!今、話題の格安SIMって何?私にも教えて!
2014年頃から人気となった格安SIMですが、最近、ネットやテレビなどで話題になっていますね。 ただ、「格安SIMとは?」と聞...
【音声通話定額誕生】格安SIMをおすすめする理由!メリット・デメリットを比較してみました!
前回は、格安SIM(格安SIMカード)について書きました。 ◆関連記事・読んで損はしない!:超入門!今、話題の格安SIMって何...

少し知識がついた所で、本題へ入りたいと思います。格安SIM・格安スマホの「IIJmio」でANAマイルを貯めるにはどのようにすれば良いのか説明したいと思います。

スポンサーリンク

ANAマイレージモールから契約を行う!

方法は簡単です。

ANAマイレージモールから契約を行えば良いのです。

1.まずはANAの公式サイトに移動します。

ana_IIJmio_003

2.「マイレージクラブ」をクリックします。

ana_IIJmio_004

3.ショップ名に「IIJmio」と入力し、「ショップ一覧」をクリックする。

ana_IIJmio_005

4.「IIJmio」をクリックします。

ana_IIJmio_006

5.「ANAマイレージモールを経由してパートナーショップ・サイトへ移動」をクリックします。

ana_IIJmio_007

特典内容は?

ANAマイレージモールから契約した場合の特典を確認しましょう。

◆積算マイル

  1. 新規契約で200P
  2. 契約翌月以降、SIMの種別(データ/SMS/音声)や音声通話料金・オプション料金分などに関係なく、契約プランに応じたマイルを毎月積算。
    ・ミニマムスタートプラン 9マイル/月
    ・ライトスタートプラン 15マイル/月
    ・ ファミリーシェアプラン 25マイル/月

◆積算対象
ANAマイレージモールを経由して新規でご契約いただいたANAマイレージクラブ会員

◆マイル積算日
新規ご契約分の200マイルはご契約月の2ヵ月後の月内に、プランに応じた毎月の積算分はご利用月の4ヵ月後の月内に付与されます。

IIJmio高速モバイル/Dサービス 基本仕様

IIJmioの高速モバイル/Dサービスの基本仕様を確認してみましょう。

ana_IIJmio_009

格安SIM・格安スマホで迷っていたらマイルも貯まる「IIJmio」

ana_IIJmio_010

いかがでしたでしょうか?

今回は、ANAマイレージモールを経由して格安SIM・格安スマホを契約するとANAマイルがもらえる情報でした。「IIJmio」については別途記事を細かく書きたいと思います。

マイルをとにかく貯めたい。コンビニでコツコツ貯めるのも良いけれど、何も気にせず貯まるマイルも欲しい!かつ、格安SIM・格安スマホにしたけど、どの格安スマホにすれば良いか悩んでいた人は「IIJmio」を検討してみてはいかがでしょうか?

ファミリーシェアプランだと月に25マイル、年間だと300マイルが貯まります。100円で1マイルだと考えた場合、1年で3万円分のマイルがもらえます。

少ないと思うか、多いと思うかはあなた次第。また、格安SIM・格安スマホの月々の値段も比較しながら、選ぶと良いですよね。

それでは!

【注目】爆発的に短期間でマイルを貯める方法!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...