ANAマイルが通常の3倍!ANAマイレージクラブのAMCモバイルプラスの加入を検討してみよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 27

ana_mileage_club_001

1ヶ月の間にコンビニでいくら使っていますか?

もしかして、支払いは現金ではないですよね?これからマイレージ(マイル)を貯めようとしている人、貯めようとしていない人でも支払いを現金にしていたらもったいないですよ!

例えば、Edyの場合、200円につき1ポイントもらう事が出来ます。もらえるポイントは設定によって色々なポイントがもらえるようになりますよ!

ana_mileage_club_002

支払も携帯(スマートフォン)をかざすだけで支払いが出来て便利。更に、設定したポイントがもらえてお得だと思いませんか?コンビニの支払いを現金にしていた人!!お得になりましょう。

既に、Edyのポイントを「ANAマイル」に設定している人、または、これからANAマイルを貯めようとしている人に更にお得な情報をご紹介したいと思います。

ANAのモバイルサイトコンテンツ「ANAマイレージクラブモバイルプラス」を知っていますか?

月額300円と有料ですが、毎日、コンビニでANAマイルを貯めている人で、このコンテンツを知らなかった人!今日から「ANAマイレージクラブモバイルプラス」の会員になるかもしれません。

今日は、ANAのモバイルサイトコンテンツ「ANAマイレージクラブモバイルプラス」のお得な情報をご紹介したいと思います。

「ANAマイレージクラブモバイルプラス」でANAマイルをお得に貯めよう!

ana_mileage_club‗003

早速、ANAマイルがお得に貯める事が出来る、ANAのモバイルサイトコンテンツ「ANAマイレージクラブモバイルプラス」についてご紹介したいと思います。

ANAのモバイルサイトコンテンツ「ANAマイレージクラブモバイルプラス」に加入すると、マイルがお得になるだけではなく、色々な特典がありますよ!是非チェックしておきましょう。

スポンサーリンク

Edyの利用で1ポイントが3ポイントに大幅UP!

通常、Edyでは、200円で1ポイントもらえますが、ANAのモバイルサイトコンテンツ「ANAマイレージクラブモバイルプラス」の会員になると、Edyで支払った場合、200円で3ポイントもらえます!

ana_mileage_club_004

月300円(税別)の会員はお得なのか?

誰もが有料会員になると考えますよね。

「お得なの?」

私も、有料会員だと考えちゃます。お得なのか。答えは簡単です。「Edyで支払う事が多い人は”お得”です。」当たり前ですよね。

実際に、お得のラインを考えた人がいます。

  1. マイルの使い方により1マイルあたりの単価が変化しますが、計算上1マイルは2円の価値があるとします。
  2. 会費の換算マイル数は 315÷2=157.5 切り上げて 158マイル
  3. キャンペーン中はEdy200円に付き2マイル余分に獲得できます。
  4. 200円の倍数金額をEdyで支払うと 158÷2×200=15800円
  5. Edyで支払う場合の200円単位切り捨て分を約1割とすれば、15800×1.1=17380円 切り良く 17500円

毎月17500円以上Edyを使用すれば会費分が回収できると思います。

マイルは使い方次第で1マイル2円以上になります。また他のメリットも有るようですので十分検討されてください

「ANAマイレージクラブモバイルプラス」は月単位で登録または解約が出来ます。なのでEdyで支払う事が多い月は会員になる事でお得になるという事です。

Edyが利用できるお店は全国にたくさん!

会員になった月は出来るだけ支払いをEdyにしたいですよね。実際にEdyを利用出来る場所はどれくらいあるのでしょうか。楽天Edyのサイトで調べる事が出来ます。

1.楽天Edyの公式サイトに移動します。

ana_mileage_club_005

2.ページに内にある「使えるお店」をクリックします。

ana_mileage_club_007

3.今回は「東京」を見てみます。

ana_mileage_club_008

4.「八王子」を見てみましょう

ana_mileage_club_010

その他、特典も魅力的ですよ!

Edyによる支払いが200円で3ポイントになるのも魅力ですが、実は、その他にもお得な特典があります。

  • 「旅割」、「特割」が先行予約で可能
  • レアな絵文字やメール素材がもらえる

Edyの支払いが生活の中心の人は是非!

ana_mileage_club_011

いかがでしたでしょうか?

「300円なら安いしお得」だと思って調べてみた結果、実際は、Edyを1ヶ月に多く支払う場合はお得となるので考えなので、マイルの為に頑張れる人はお得なりそうな気がします。(使わない日に解約し忘れなどありそう。。。)

マイルを貯めるには色々な方法があります。調べてみると楽しいですよね。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

■□■□■□■□■□■□■□■
*今月の超おすすめ記事を紹介*
■□■□■□■□■□■□■□■

5分で1,000円ゲット!金欠なら見よう!
3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...
まずは月1万円のヘソクリ作りませんか?
主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...
LINE PAYカードで300円もらえる!
LINE PAYカードのキャンペーンで無料で300円ゲット!登録から使い方・チャージ方法を書いてみた!
LINE PAYカードってご存知ですか?あまり知られてはいないのですが、LINE PAYカードで支払った時の還元率は楽天(楽天は1%...
楽天カード作成で18,000円相当もらえる!
【緊急キャンペーン】ハピタスで楽天カードを作成すると11,000円+7,000楽天ポイントゲット!
楽天カードを作成すると楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンをよく見かけますよね。今なら2017年1月16日10時までに申請を行...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ANAマイルが通常の3倍!ANAマイレージクラブのAMCモバイルプラスの加入を検討してみよう!
この記事をお届けした
お金のあれこれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
【ブログランキングに参加中!】
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ