シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなに追いつけ!ANAマイルを貯めるなら「ソラチカカード」をまず作れ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 20

sorachika_card_001

陸マイラーさんが必ずANAのマイレージ(マイル)を貯める時に必ず持っているのが「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」です。

ANAマイルを貯める事が出来るクレジットカードは色々とあります。

ANAマイレージ(マイル)を貯める事が出来るクレジットカードを比較しているサイトがあると思いますが、結局はこの「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」が一番だと陸マイラーの皆さんは言っています。

これからANAマイルを貯めようとしている人は、色々なサイトで調べてみて下さい。結局、「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」が一番お得にANAマイルが貯めれると分かってきます。

一周まわって私のブログに帰ってきてくれた人、または、これからANAマイルを貯めるために検索サイトから訪問してきて頂いた人のために「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」の魅力をご紹介したいと思います。

陸マイラーが「ソラチカカード」をすすめる理由!

sorachika_card‗002

なぜ、陸マイラーの皆さんが必ずこの「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」を持つのかを説明していきたいと思います。

答えは簡単です。

メトロポイント⇒ANAマイルの交換が0.9倍と他のクレジットカードでは実現出来ない交換率が人気となっています。

sorachika_card_003

交換の手数料は”無料”というのも魅力の一つ!

sorachika_card_007

例えば、楽天でも楽天スーパーポイントをANAマイルに交換する事が可能です。

楽天の場合、交換率が0.5倍と「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」の方が交換率が高い事が分かると思います。

sorachika_card_004

図の通り、楽天スーパーポイントが2ポイントで1マイル交換です。今日は楽天スーパーポイントで例を挙げましたがその他のポイントも「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」の交換率に勝てるものはありません。

スポンサーリンク

「ソラチカカード」の本当の魅力は実はコレ!

”メトロポイント⇒ANAマイル”の交換率が0.9倍で良いのは分かるけど、

「メトロのポイントって東京に住んでいる人しか貯まらないのではないか?」

そう思う人がいると思います。私も、最初はそう思いました。

「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」をおすすめする理由の本当の理由は、メトロポイント⇒ANAマイルに交換できるのと同じように、

○○ポイント⇒メトロポイント

に交換する事が出来るのです。

しかも、メトロポイントに交換できるポイントは誰でも数万ポイントを貯める事が出来るのです。

凄い人は、1年でハワイのファーストクラスが行けるくらいのポイントでしょうか。驚いちゃいますよね。でも、1年で簡単に貯めれる方法あるんです!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

陸マイラーの皆さんは既に数年前からこのやり方でマイルを効率良く貯めています。コツコツ貯める事も大切ですが、ドカーンと貯めているのでびっくりしますよ。

カード基本情報を知ろう!

楽天カードなどは年会費は無料ですが、「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」はどうでしょうか。

「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」は、本会員のみ初年度年会費無料となっていますが、2年目から本会員は2,000円(税別)、家族会員は1,000円(税別)が必要となります。

sorachika_card_005

本気でマイルを貯める人の場合、2年目に2,000円かかりますが、その年会費すら安く感じさせられる程のクレジットカードだと私は思います。

東京メトロに乗るとポイントが貯まる

東京メトロをよく利用する人はもちろんポイントが貯まりますよ。

メトロポイントPlusの登録を行ったPASMOで、改札機より入出場した際の運賃に東京メトロ線が含まれる場合、乗車ごとにポイントが貯まります。

また、メトロポイントPlusの登録を行ったPASMOで、メトロポイントPlus加盟店にてPASMO電子マネーを利用すると、メトロポイントが貯まります。

sorachika_card_006

通勤で東京メトロを利用している人で、ANAマイルを貯めている人はもう設定済みだと思います。知らなかった人は今すぐ設定をしてお得にマイルを貯めちゃいましょう!

「ソラチカカード」の唯一のデメリット

メリットばかり話してきましたが、デメリットもあります。ただ、このデメリットも計画的にやっていけばデメリットではなくなりますよ。

月に20,000マイルまでしか交換が出来ない

毎月1回のみANAマイレージ出来ます。逆に言うと月に1回しか交換するチャンスはありません。

交換するポイントは”20,000マイル”までが限界となっておりますが、メトロポイントは最大18,000円までしか貯めれないので最大18,000ポイントをANAマイルに交換できるという事です。

また、交換したポイントがマイルに反映する時間もかなりかかってしまいます。

sorachika_card_008

これが少ないか多いかはこれからのあなたのマイルを貯め方次第です。

ちなみに、とんでもなくマイルを貯める陸マイラーさんは、毎月18,000マイルを交換している人もいます。凄いですよね!!

家族カードはマイルに交換する事ができない!

これ、意外に知られていない事です。

ソラチカカードを作る時は、家族カードの申し込みをしないようにしましょう。夫婦で貯める場合であっても、家族カードではなく普通に2つカードを申し込むと良いと思います。

例え、二つ作ってしまい、合算出来なくても大丈夫!ANAカードファミリーマイルを利用すれば合算が可能ですよ!

マイレージ(マイル)を短期間で貯めるならANAカードファミリーマイルを知っておこう!
ANAのマイレージ(マイル)を貯めて、夢のハワイ旅行をエコノミークラスではなく、ファーストクラスまたはビジネスクラスを利用して行こう...

キャンペーン実施中!

定期的に最新情報に更新するようにしています!

「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」を申請すると以下の特典がありますよ。悩んでいるならまずは作ろう!先程も言いましたが、本会員のみ初年度年会費無料です!

今なら、最大4,500マイル、メトロポイント500ポイントがもらえるキャンペーン実施中!

sorachika_card_010

詳細は公式サイトをご覧ください。

陸マイラーになるならまずはソラチカカードを作れ!

ana_mileage_club‗011

いかがでしたでしょうか?

既に多くの人が同じ事をやって年間数万マイルを貯めて、ハワイなど色々な国に無料で旅行へ行っています。

私は、ハワイが大好きなので(ハネムーンに1度しか行っていません)、ANAマイルを貯めて、ビジネスクラス以上でハワイに家族で行きたいと考えております。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

ソラチカカードをサブカードで持つなら、個人賠償保険の加入も検討してみてはいかがでしょうか?

「ソラチカカード」でマイレージ(マイル)を貯める人におすすめしたいJCBの個人賠償保険について
「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」を利用してマイレージ(マイル)を短期間で爆発的に貯めている人が...