シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だから貯まるのか!本当は教えたくない。お金をかけず爆発的にANAマイルを貯める方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

ana_mileage_point‗001

マイレージ(マイル)を貯める為にはどのような方法があると思いますか?

まず思い浮かべる事と言えば「飛行機に乗った時」ですよね。

確かに、飛行機に乗った時にマイレージ(マイル)はもらえます。ただ、年に何回も飛行機を利用する事はありませんよね。

次に考えられるのは「クレジットカードによる支払いでマイルを貯める」ですよね。

電気、水道、ガス、携帯、光、食費などなど、クレジットカードで支払うとポイントが貯まります。ただ、これも限界があります。

飛行機に乗らず陸でマイルを貯める「陸マイラー」さんは、上記のようなコツコツした貯め方はしていません。

1年に数万マイルから数十万マイルを貯める陸マイラーさんは驚くような方法でマイレージ(マイル)を貯めています。

なぜ、今まで知らなかったのだろう。そう思ってしまう程、効率良くマイレージ(マイル)を貯めてるのです。

しかも、あまりお金をかけずに!!!

「最近、マイルを貯めはじめたけど中々貯まらない」そんな人に今日は短期間で爆発的にマイレージ(マイル)を貯める方法をご紹介したいと思います。

短期間で数万マイルから数十万マイルを貯める方法

ana_mileage_point‗002

それでは、どのように短期間でマイレージ(マイル)を貯めるのかをご説明したいと思います。まずは仕組みから説明したいと思います。

多くの陸マイラーは以下の4つのサイトを利用してマイレージ(マイル)を貯めています。

  1. ポイントタウン
  2. ハピタス
  3. GetMoney
  4. PEX

まず、1つ目の「ポイントタウン

ana_mileage_point‗003

と、2つ目の「ハピタス
ana_mileage_point‗004そして、3つ目の「GetMoney

ana_mileage_point_023

上記3つのサイトでは、サイト内でポイントを貯めます。

貯めたポイントは「PEX」というサイトというポイント交換サイトを利用し、上記3つのサイトで貯めた各ポイントを一つのポイント(PEXポイント)にまとめます。

ana_mileage_point_005

イメージ出来ました?

例えば、「ポイントタウン」内で貯めたポイントが10,000ポイントを「PEX」で”PEXポイント”に交換します。

交換のレートなどは後で詳しく説明します。これでまずは、「ポイントタウン」と「ハピタス」、「GetMoney」で貯めたポイントが”PEXポイント”になったイメージは出来ましたでしょうか。

図でイメージするとこのような感じです。

ana_mileage_point_022

一つにまとめる事が出来たポイント(PEXポイント)をメトロポイントに交換します。そうです!前回、記事に書いた「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」の登場です。

みんなに追いつけ!ANAマイルを貯めるなら「ソラチカカード」をまず作れ!
陸マイラーさんが必ずANAのマイレージ(マイル)を貯める時に必ず持っているのが「ソラチカカード(ANA To Me CARD PAS...

メトロポイントに交換したら後は、前回の記事でお話しした、メトロポイントをANAマイルに交換を行います。

図でイメージするとこのような感じです。

上記のルートを通る事によって3つのサイト(ポイントタウンハピタスGetMoney)で貯めたポイントが最終的にANAマイルとなる仕組みです。

次に、ポイントを移動する事によって最終的にANAマイルにどれくらいのポイントになるのか見てみましょう。簡単に調べる事が出来るサイトがあります。

ポイ探」を利用すると一発で分かります。
ana_mileage_point‗011

実際に利用してみましょう。

ポイントタウンで10,000ポイントをANAマイルに交換するまでの道のりを検索してみましょう。先ほど、説明した通り、「ポイントタウン」から「PEXポイント」、「メトロポイント」を「ANAマイル」になっていますね。

10,000ポイントは最終的に450ANAマイルとなります。

ana_mileage_point‗011

ハピタスGetMoneyも同様に「ポイ探」を利用すると一発でポイントの流れが分かります。

ただ、これだけでは、爆発的にマイルが貯めれる意味が分かりませんよね。

実は、ポイントタウンハピタスGetMoneyで貯める事が出来るポイントが簡単に貯める事が出来るのです。

各サイトで爆発的にポイントを貯める方法をまとめたいと思います。

ポイントタウンで短期間でポイントを貯める方法

まず、1つ目の「ポイントタウン」ですが、以下の方法でポイントを貯める事が出来ます。

  • サービスで貯める
  • ショッピングで貯める
  • おでかけで貯める
  • アンケートで貯める
  • ミニゲームで貯める

上記の方法でポイントを貯める事が出来ます。このようにサイトも分かりやすくポイントを貯めて頂く為にサイトを作っています。

ana_mileage_point‗008

その中でも、簡単にポイントが稼げるのは「サービスで貯める」、「おでかけで貯める」です。

「サービスで貯める」では、以下のように更にジャンル分けがされています。

ana_mileage_point‗009

クレジットカードを作成するとポイントが貯まります。貯める方法の中でもクレジットカードを作るのが一番貯めりやすいです。もらえる数字を見て頂いて分かると思いますが、どれも高額ポイントです。

ana_mileage_point‗010

ちなみに、無料で貯める場合と比較するとクレジットカードを作る方が貯まりやすいと分かります。

ana_mileage_point_013

例えば、先ほどのタイムセール中の「Jizile(ジザイル)カード 」を作成した際にANAマイルはどれくらいもらえるのかと言うと・・・。

ana_mileage_point_014

一つのクレジットカードを作成するだけで、11,250ANAマイルがもらえます。もちろん、クレジットカードを作成する際は、年会費などを確認する必要があります。

112,500円マイルがどれくらい価値があるのか気になりますよね。私、ハワイが大好きなのでハワイで比較したいと思います。

L(ローシーズン)、R(レギュラーシーズン)、H(ハイシーズン)と必要なマイルは異なりますが、以下のマイルがあればハワイに行けるのです。

ana_miles_018

L(ローシーズン)だと35,000マイルでハワイに行く事が出来ます。そう考えると、「Jizile(ジザイル)カード 」を作成した場合にもらえる11,250ANAマイルはかなりの高額ポイントだという事が分かると思います。

次に、「ポイントタウン」で貯めやすいのが「おでかけで貯める」にある「お食事で貯める」がかなりおすすめです。

お店で食事をするだけで、支払った金額の数%から数十%がポイントとしてもらえるコンテンツです。

ana_mileage_point_015

それでは、実際に現時点でどのようなお店があるか調べてみましょう。

ポイントタウン」の「おでかけで貯める」から「お食事で貯める」を選択します。

ana_mileage_point_016

クリックすると検索条件を入力する欄があります。東京で検索してみましょう。検索結果に表示されている、上限額と還元率を注目して下さい。

ana_mileage_point_017

例えば、土曜日の21時以降の場合、上限5万円で30%ですね。友人を連れてお店を予約し、上限ギリギリの5万円の食事を行った場合にもらえるポイントは・・・

15,000ポイントですよね!

あっ、はい!調べますよ~!

ana_mileage_point_018

PEXへの交換ポイントは最低10,000ポイントが必要なため450ANAマイルとなります。

ana_mileage_point_019

そうなんです。他人の力を借りてポイントを貯める事が出来るのです。今まで嫌だった幹事も率先してやりたくなってきませんか?

ハピタスで短期間でポイントを貯める方法

2つ目の「ハピタス」ですが、以下の方法でポイントを貯める事が出来ます。

グルメ、ゲーム、美容、クレジットカード、保険など色々なジャンルからポイントを貯める事が出来ます。

ana_mileage_point_020

基本的に、「ポイントタウン」と同じです。分かりやすくするために「クレジットカード」を見てみましょう!

「ダイナースクラブカード」を新規に作成する事によって28,000ポイントがもらう事が出来ます。かなりの高額ポイントです。

ana_mileage_point_021

それでは、「ハピタス」で「ダイナースクラブカード」を新規した事によってもらえたポイントはANAマイルにするとどれくらいになるのでしょうか。

25,110ANAマイルとなります!

ana_mileage_point_022

ちょっと待ってください!!

ハワイに必要なマイル数をもう一度、確認してみましょう!

ana_miles_018

あと1万マイルあれば、Y(エコノミークラス)に乗れるじゃないですか!かなりの高額ポイント案件だという事が分かります。

その他にも、「ハピタス」では、色々な方法でポイントをゲットする事が出来ます。

GetMoneyで短期間でポイントを貯める方法

3つ目の「GetMoney」ですが、以下の方法でポイントを貯める事が出来ます。

クレジットカード、ショッピング、アンケート、ゲームで貯める事が出来ます。

ana_mileage_point_030

そうです。仕組みは、「ハピタス」と「ポイントタウン」と全く同じです。

同様にクレジットカードで見てみましょう。

分かりやすく、「ハピタス」と同じ「ダイナースクラブカード」を新規に作成する事によって470,000ポイントがもらう事が出来ます。かなりの高額ポイントです。

ana_mileage_point_031

分かっていますよ!それでは、やってみましょう!

ana_mileage_point_032

な・な・なんと!

42,300ANAポイントがもらえる事が判明!!!

ハワイ旅行が、R(レギュラーシーズン)でも行ける事になってしまいました。クレジットカードを作成するだけです。

ana_miles_018

カードを作成するための条件や年会費などがありますが、このクレジットカードを作成しただけで、ハワイに行けると考えると・・・!!

もちろん、「GetMoney」では条件が緩いクレジットカードや、その他のコンテンツでポイントを貯める事が可能ですよ。

本当に実現可能!短期間でANAマイルを貯める方法

今回の記事を少しまとめます。

まずは、以下の4つのサイトを登録します。もちろん全て会員登録は無料です。

  1. ポイントタウン
  2. ハピタス
  3. GetMoney
  4. PEX

次に、「ポイントタウン」または「ハピタス」または「GetMoney」でポイントを貯めます。各サイトで貯めたポイントを「PEX」ポイントに交換します。

交換した「PEX」を「ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)」を利用して「メトロポイント」に交換します。その後、ANAマイルに交換。

1年間で数万マイルから数十万マイルを貯める陸マイラーはこのように大量にマイレージ(マイル)を貯めています。

貯まったポイントを現金ではなくマイレージ(マイル)に交換すべき理由は?
ポイントサイトで貯めたポイントをマイレージ(マイル)に交換する事をおすすめしています。 もちろん、現金やマイレージ(マイル)以...
私も魅力を感じ貯めている最中ですが、貯める人は1年でファーストクラスを利用出来るくらいのマイルを貯めているとか!!

夢だと思っていたファーストクラスでハワイ旅行も夢ではなくなってきた気がしませんか?

あなたも今日からマイルを貯めてみよう!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!