シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

保険の無料相談を行うだけで約1万マイレージ(マイル)分をもらう方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

consultation_of_insurance‗001

飛行機に乗らず陸でマイレージ(マイル)を貯める人の事を「陸マイラー」と呼ばれています。

陸マイラーの中では、保険の相談はネットから申し込むのが当たり前となっています。「なぜ?」と言われると、答えは簡単です。

「無料相談を行うだけでマイレージ(マイル)がもらえるから」

保険の相談はどのようにしていますか?

  • ネット(公式サイト)
  • 代理店
  • 友人・親からの紹介

などなど色々な方法があります、もちろんどの選択を行っても正しい選択だと私は思います。無料で相談をしてマイレージ(マイル)もゲットしてみませんか?

タイトルに「約1万マイレージ(マイル)分」と書かれていますが、マイレージ(マイル)を貯めていない人にとっては、多いのか少ないのか分からないと思います。

実はかなりのポイントになります。

コンビニでもマイレージ(マイル)を貯める事が出来るのを知っていました?

コンビニでマイレージ(マイル)を効率良く貯める方法!マイル貯めるなら面倒でもこれをしよう!
コンビニでは、ANAマイルとJALマイルを貯める事が出来ます。 コンビニでマイルを貯めるためには必要なものがあります。いつも行...
キャンペーンなどをうまく利用するともらえるポイントは変動しますが、ほとんどのコンビニでは、100円に1マイル、または、200円で1マイルが貯まります。

100円で1マイルだと考えた場合、1万マイルをコンビニで貯めるには、1,000,000円が必要となります。200円で1マイルの場合、2,000,000円が必要となります。

「でも、1万マイルでなにが出来るの?」

確かに。気になりますよね。例えば、全日本空輸(ANA)では、シーズンによって必要となるマイル数が異なりますが、国内線だと1万マイルで以下の飛行機の料金が無料で乗れちゃいます。

consultation_of_insurance_002

実際に必要となるマイレージはこちら
consultation_of_insurance_003

L(ローシーズン)
R(レギュラーシーズン)
H(ハイシーズン)

区別されていますが、約1万マイルをもらう事によって、東京⇔沖縄の往復の航空券がもらえる程のポイントなのです。実際に値段はいくらなのかと言いますと・・・

consultation_of_insurance_004

今回は人気のH(ハイシーズン)で検索してみました。旅割を利用して、片道¥35,790です。往復だとざっくりでも70,000円の飛行機の料金だと思います。(シーズンによって違うので調べる必要あり)

保険の相談を行う事によって、人気のシーズンの片道の飛行機代分のマイレージ(マイル)をもらう事が出来るのです。そう考えるとお得だなと感じて頂けるでしょうか。

また、私の大好きなハワイだと・・・
ana_miles_018

L(ローシーズン)だと

  • 2015年 4/1~4/23、5/8~5/31
  • 2016年 4/1~4/26、5/10~5/31
  • 2017年 1/5~2/28

約三分の一のマイレージ(マイル)を貯める事が出来ます。驚きではありませんか?しかも、最近では、燃油サーチャージも安くなりとてもお得です。

海外旅行は4月か5月に行こう!ANA・JALが燃油サーチャージを廃止したよ!
2016年4月から2016年5月に海外へ出発する人は既にご存知かと思います。 知らない人にはとても良いニュースです。 全...

「どうやってマイレージ(マイル)をもらう事が出来るの?」

そう思う人が出てくると思います。私も、この方法を知った時、保険の契約をショッピングセンターにある代理店で契約した事をかなり後悔しました。

今日は、「保険の相談で約1万マイレージ(マイル)をもらう方法」をご紹介したいと思います。

保険の相談で約1万マイレージ(マイル)をもらう方法

consultation_of_insurance_004

それでは、実際に1万マイルまでの手順を書いていきたいと思います。

ポイントサイトを経由して保険の相談を行うとマイレージ(マイル)がもらえます。実際に私のブログでおすすめしているのが、以下の3つのサイトです。

  1. ポイントタウン
  2. ハピタス
  3. GetMoney

公式サイトから相談の予約をするのではなく、ポイントサイトを経由する事によってマイレージ(マイル)がもらえる仕組みとなっています。

ポイントサイトの無料会員になると、ポイントを貯める事ができるようになり、貯まったポイントは現金や他のポイントに交換したり出来ます。

なぜポイントサイトで現金がもらえるの?

あまりポイントサイトを知らない人は思うと思います。私も最初は思いました。

ポイントサイトは簡単に言うと宣伝サイトのようなものです。ポイントサイトで宣伝する事によって私達が宣伝されたサイトから申込などを行う事によって一部を私達に還元していると考えて頂けたら良いでしょうか。

実は、上記紹介したポイントサイトでポイントを貯めると、あっという間にポイントがたまるのです。陸でマイレージ(マイル)を貯める陸マイラーはこのポイントサイトを利用してマイレージ(マイル)を短期間で数万マイルから数十万マイルを貯めているのです。

詳しくはこちらの記事を参照下さい。分かりやすく書いたつもりです。3分もかからず読み終えるように作りました。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...
どうでしょうか?

「私もマイレージ(マイル)を貯めてみたい」

そんな気持ちになって頂けたら記事を書いて良かったと思います。

それでは、実際に上記3つのポイントサイトから「保険の相談」を行った場合、どれくらいのマイレージ(マイル)を貯める事が出来るのでしょうか。

ポイントタウンで保険の相談を行った場合

それでは、「ポイントタウン」で保険の相談を行った場合、どれくらいのマイレージ(マイル)を貯める事が出来るのか調べてみたいと思います。

1.まずは「ポイントタウン」にアクセスします。(無料会員登録が必要)

ana_mileage_point‗003

2.「サービスから貯める」から「自動車・生命保険」をクリックします。
consultation_of_insurance_010

3.検索結果から相談したいサイトを選びます。

今回、検索した結果、こちらのサイトが一番多くもらえるポイントでした。
consultation_of_insurance_011

4.ANAマイルだとどれくらいになるのか
9,000ANAマイルがもらえる事が分かります。
consultation_of_insurance_012

ハピタスで保険の相談を行った場合

それでは、「ハピタス」で保険の相談を行った場合、どれくらいのマイレージ(マイル)を貯める事が出来るのか調べてみたいと思います。

1.まずは「ハピタス」にアクセスします。(無料会員登録が必要)

ana_mileage_point‗004

2.「サービスからためる」から「保険」をクリックします。
consultation_of_insurance_013

3.検索結果から相談したいサイトを選びます。

今回、検索した結果、こちらのサイトが一番多くもらえるポイントでした。
consultation_of_insurance_014

4.ANAマイルだとどれくらいになるのか
8,910ANAマイルがもらえる事が分かります。
consultation_of_insurance_015

GetMoneyで保険の相談を行った場合

それでは、「GetMoney」で保険の相談を行った場合、どれくらいのマイレージ(マイル)を貯める事が出来るのか調べてみたいと思います。

1.まずは「GetMoney」にアクセスします。(無料会員登録が必要)

ana_mileage_point_023

2.「サービス」から「保険」をクリックします。

consultation_of_insurance_016

3.検索結果から相談したいサイトを選びます。

今回、検索した結果、こちらのサイトが一番多くもらえるポイントでした。
consultation_of_insurance_018

4.ANAマイルだとどれくらいになるのか
9,450ANAマイルがもらえる事が分かります。
consultation_of_insurance_019

ポイントサイトで一気にマイレージ(マイル)を貯めよう!

consultation_of_insurance_020

いかがでしたでしょうか?

3つのポイントサイトを比較しながら一番多くポイントをもらえるサイトを選び、最終的にPEXサイトを利用してANAマイルに交換を行うの繰り返しを行えば爆発的にマイレージ(マイル)を貯める事が出来ます。

先程の紹介記事でも書いてありますが、ANAマイルまでの道のりはコレ!
ana_mileage_point‗007

慣れてくれば簡単ですよ!短期間でこんなにマイレージ(マイル)を貯める事が出来るのかと驚くと思います。

まずは、会員登録からスタート!
今日、ご紹介したサイトはこちら!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

マイレージ(マイル)を貯めるコツについてはこちら

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

楽しくコツコツ(一気に貯まりますが)マイレージ(マイル)を一緒に貯めましょう!

それでは!