シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新生活!インターネット開通と同時にマイレージ(マイル)も爆発的に貯める方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 20

mileage_and_internet_001

4月から新生活がスタートします。

進学、就職、結婚、出産などでライフスタイルが大きく変わり、特に引越しを伴う場合や一人暮らしを始める場合に考えるのが、インターネットの環境だと思います。

一人暮らしの場合、アパートやマンションがネット環境が整備されている場合がありますが、整備されていない場合はネット環境は必須ですよね。

念願のマイホームをゲットした家族もネット環境がないため、必ず考えると思います。子どもが産まれるまではあまり必要性はないと思っていても、子どもが生まれ成長するにつれて必ず必要となってきます。

インターネットの開通を考えた場合、申請はどこで行いますか?

  • 電気屋
  • 携帯ショップ
  • 比較サイト
  • 紹介

色々とあると思います。私も念願のマイホームをゲットした時、1年程はネット環境がありませんでした。しかし、2年目に突入してからネット環境が欲しくなり「どこで契約を行えばお得なのか!?」を考え色々と検討していました。

上記であげた電気屋や携帯ショップ、比較サイトでも検討しましたが、当時、一番お得になるのが公式サイトから申し込みするのが安いという結果でした。

マイレージ(マイル)を貯めだしていない頃だったので、あまり気にしていなかったのですが、日々、マイレージ(マイル)に敏感になると、とても損をした事に気づきました。

私と同じようにならない為に、新生活をスタートした人にはお得マイレージ(マイル)をゲットしましょう!今日は、インターネット開通と同時に爆発的にマイレージ(マイル)をゲットする方法をご紹介したいと思います。

インターネット開通と同時にマイレージ(マイル)をもらう方法!

mileage_and_internet_002

既に色々な調査を終えた人で、結果的に、電気屋または携帯ショップ、比較サイトがお得だという人も見ていって下さい。この記事は数分で読み終える事が出来ます。その上で損をしたのか、得をしたのか判断をして開通の準備を行ってみませんか?

また、公式サイトでインターネットを開通すると決めたあなたはストップ!!どうせならマイレージ(マイル)もゲットしましょうよ。「こ、こ、こんなにマイレージ(マイル)が貯まるの?」と思って頂けると思いますよ。

まず、「私はマイレージ(マイル)には興味がないわ。」とか「マイレージ(マイル)ってそう簡単には貯まらないものでしょ!?」そうお考えの人はこちらの記事をご覧下さい。考え方が変わります。新婚さんでハネムーンに行っていない人は念願のハワイ旅行などの海外旅行にすぐに行く事が出来るかもしれません。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

どうですか!?驚きですよね。私も、今までは楽天ポイントを拾い集めていましたが、こんなに簡単にマイレージ(マイル)を貯める人達がいるのです。でも、今からでも全然遅くはありません。

クレジットカードを申し込むとマイレージ(マイル)は爆発的に貯まる事は先ほどの記事内でも書かれていますが、実はインターネットの申し込みもクレジットカードと同じように爆発的に貯まります。

それでは、どれくらいお得になるのか紹介していきたいと思います。ここまで興味をもって頂けたのであれば既に以下のサイトはご登録済みでしょうか。まだの人はこの記事を読んでからでもOKですよ!

  1. ポイントタウン
  2. ハピタス
  3. GetMoney

今回も以下のポイントサイトで比較しながら一番多くポイントをもらえるサイトからインターネットの開通を行ってみましょう。

「auひかり」と「NTTフレッツ 光」で比較していきたいと思います。

ポイントタウンでインターネットを開通した場合

ポイントサイトの「ポイントタウン」経由からインターネットの申し込みをした場合、どれくらいマイレージ(マイル)が貯まるのか調べてみましょう。

1.まずは、「ポイントタウン」にログインを行います。
ana_mileage_point‗003

2.「サービスで貯める」から「インターネット」をクリックします。
mileage_and_internet_003
3.検索結果が表示されます。

ポイントタウン」での「auひかり」と「NTTフレッツ 光」のポイントはこちら!

mileage_and_internet_005

それでは、「auひかり」と「NTTフレッツ 光」」でもらえるポイントをANAマイルにした場合、どれくらいのマイレージ(マイル)が貯まるのか見ていきましょう。

「auひかり」の場合は画像の通り「7,200ANAマイル」が貯まる事になります。
mileage_and_internet_006
「NTTフレッツ 光」の場合は画像の通り「6,750ANAマイル」が貯まる事になります。
mileage_and_internet_007

ハピタスでインターネットを開通した場合

ポイントサイトの「ハピタス」経由からインターネットの申し込みをした場合、どれくらいマイレージ(マイル)が貯まるのか調べてみましょう。

1.「ハピタス」にログインを行います。
ana_mileage_point‗004

2.トップページから「通信・プロバイダ」をクリックします。
mileage_and_internet_008
3.検索結果が表示されます。

ハピタス」での「auひかり」と「NTTフレッツ 光」のポイントはこちら!

mileage_and_internet_009

それでは、「auひかり」と「NTTフレッツ 光」」でもらえるポイントをANAマイルにした場合、どれくらいのマイレージ(マイル)が貯まるのか見ていきましょう。

「auひかり」の場合は画像の通り「11,070ANAマイル」が貯まる事になります。
mileage_and_internet_010
「NTTフレッツ 光」の場合は画像の通り「8,910ANAマイル」が貯まる事になります。
mileage_and_internet_011

GetMoneyでインターネットを開通した場合

ポイントサイトの「GetMoney」経由からインターネットの申し込みをした場合、どれくらいマイレージ(マイル)が貯まるのか調べてみましょう。

mileage_and_internet_012
mileage_and_internet_013

それでは、「auひかり」と「NTTフレッツ 光」」でもらえるポイントをANAマイルにした場合、どれくらいのマイレージ(マイル)が貯まるのか見ていきましょう。

「auひかり」の場合は画像の通り「3,150ANAマイル」が貯まる事になります。
mileage_and_internet_014
「NTTフレッツ 光」の場合は画像の通り「8,100ANAマイル」が貯まる事になります。
mileage_and_internet_015

数十万円分のマイレージ(マイル)がネット開通でもらえる

mileage_and_internet_016

いかがだったでしょうか?

コンビにでコツコツとマイレージ(マイル)を貯める事も大事ですが、

コンビニでマイレージ(マイル)を効率良く貯める方法!マイル貯めるなら面倒でもこれをしよう!
コンビニでは、ANAマイルとJALマイルを貯める事が出来ます。 コンビニでマイルを貯めるためには必要なものがあります。いつも行...
一度に爆発的にマイレージ(マイル)をポイントサイトからマイレージを貯める事が出来るチャンスがあります。インターネットもその一つです。

コンビニで、100円で1マイルだとした場合、インターネットをポイントサイトから経由した場合、1,000マイルを貯めるだけでも、コンビニだと100,000円は必要となります。

今日、ご紹介した以下の3つのサイトから経由して申し込みした場合のポイントを思い出しましょう。

  1. ポイントタウン
  2. ハピタス
  3. GetMoney

どのポイントサイトも最低3,000ANAマイル以上をもらえるものばかり。金額で計算すると300,000円以上です。10,000ANAマイルだと、1,000,000円です!!

かなりのマイレージ(マイル)をゲットする事が可能となります。ポイントサイトを経由するだけでもらえます。新生活をスタートし、インターネットの開通をお考えの人はもう一度考え直してみてはいかがでしょうか。

ポイントサイト

爆発的にマイレージ(マイル)を貯めるなら以下のサイトを登録する事をおすすめします。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!