シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イオンカードを作る時にもったいない事していませんか?お得になる方法をこっそり教えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

make_aeon_card_money_001

イオンカードを作る時、イオンの受付でクレジットカードの申請を行っていませんか?

イオンの受付でクレジットカードの申請をしても、もらえるのはエコバックやティッシュしかもらえません。それなのにネットだとポイントがもらえたりとお得です。

実は、イオンのクレジットカードを公式サイトから申し込みを行う場合、ひと手間をかけるだけで更にお得になる事をご存知ですか?イオンのクレジットカードを申請しようとしている人は是非ひと手間かけて更にお得になってみませんか?

「ひと手間って?」

そうですよね。早速、「ひと手間」の作業について話したいと思います。実は、ポイントサイトを経由してイオン公式サイトに行き、イオンのクレジットカードを申請するだけでOKです。

ポイントサイトを経由するだけで、ポイントサイト内でもらえるポイントがもらえます。その仕組みはこちらをご覧ください。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...
当ブログでは、ポイントサイトで貯めたポイントをマイレージ(マイル)に交換する事を目標にしています。ただ、マイレージ(マイル)に興味のない人は、現金やその他いろいろなポイント(楽天、Tポイント)などに交換が出来るのです。

ポイントサイトのキャンペーンなどでもらえるポイントが増減しますが、クレジットカードを作るだけで、イオンの公式サイトからの特典と、ポイントサイトからの2つの特典がもらえます。しかも、現金に出来るとなるとポイントサイトから経由した方がお得だと思いませんか。

今日は、イオンのカードセレクトをポイントサイトから経由して申請した場合、ポイントサイトでどれくらいのポイントがもらえどれくらいお得になるのかご紹介したいと思います。

ポイントサイトから経由してイオンカードセレクトを作るとどれくらいお得になるの?

make_aeon_card_money_002
それでは、実際にポイントサイトから経由してイオンカードを申請した場合、どれくらいお得になるのかご紹介していきたいと思います。

先程、ご紹介した記事でも書いていますが、当ブログでは以下の3つのポイントサイトをご紹介しています。ポイントのもらえるのが多いのがこの3つのサイトなのです。

各サイトから経由した場合、どれくらいお得になるのか一つずつ見ていきたいと思います。

ポイントタウン経由からイオンクレジットを申請した場合

1.「ポイントタウン」にアクセスしログインを行う。(無料会員登録が必要)

ana_mileage_point‗0032.トップページにある、検索入力に「イオンカードセレクト」と入力します。

make_aeon_card_money_002

3.検索結果から「詳細を見る」ボタンをクリックします。

make_aeon_card_money_003

4.「サイトへ行く」をクリックするとイオンカードのサイトに飛びます!

make_aeon_card_money_004

ハピタス経由からイオンクレジットを申請した場合

1.「ハピタス」にアクセスしログインを行う。(無料会員登録が必要)

ana_mileage_point‗004

2.トップページにある、検索入力に「イオンカードセレクト」と入力します。

make_aeon_card_money_005

3.検索結果から「ポイントを貯める」ボタンをクリックするとイオンカードのサイトに飛びます!

make_aeon_card_money_006

GetMoney経由からイオンクレジットを申請した場合

1.「GetMoney」にアクセスしログインを行う。(無料会員登録が必要)

ana_mileage_point_023

2.トップページにある、検索入力に「イオンカードセレクト」と入力します。

make_aeon_card_money_008

3.検索結果から「イオンカード(WAON一体型)」をクリックするとイオンカードのサイトに飛びます!

make_aeon_card_money_009

4.「ポイントを貯める」をクリックするとイオンカードのサイトに飛びます!

make_aeon_card_money_010

各ポイントサイトでもらえたポイントを現金に交換してみよう!

先程、各サイトでイオンカードを新規作成した場合にもらえるポイントが表示されていたと思います。

  • ポイントタウン:100,000ポイント
  • ハピタス:3,500ポイント
  • GetMoney:3,000ポイント

各サイトでゲットできたポイントを現金化にした場合、金額はいくらになるのでしょうか?こちらも一つずつ見ていきたいと思います。

ポイントタウンのポイントを現金に交換した場合

ポイントタウンでは以下の銀行がポイントを現金化にする事が出来ます。
make_aeon_card_money_011

今回は、みなさん誰もが持っていると思われる、ゆうちょ銀行で見ていきましょう。今回、ポイントタウンで取得したポイントは100,000ポイントですよね。現金にした場合、5,000円がもられるという事です。
make_aeon_card_money_012
もし、ポイントタウン経由からイオンカードを申し込みを行わなかった場合、5,000円はもらえていません。

ハピタスのポイントを現金に交換した場合

ポイントタウン同様、ゆうちょ銀行でも交換が可能です。今回、ハピタスで取得したポイントは3,500ポイントですよね。現金にした場合、3,500円がもられるという事です。
make_aeon_card_money_013
もし、ハピタス経由からイオンカードを申し込みを行わなかった場合、3,500円はもらえていません。

GetMoneyのポイントを現金に交換した場合

GetMoneyでは以下の銀行がポイントを現金化にする事が出来ます。

ポイントタウン、ハピタス同様、ゆうちょ銀行でも交換が可能です。今回、GetMoneyで取得したポイントは3,000ポイントですよね。現金にしようとした場合、10,000ポイントが必要となるので、あと7,000ポイント必要になります。

もし、GetMoney経由からイオンカードを申し込みを行わなかった場合、3,000ポイントはもらえていなかったわけです。

ポイントサイトを経由した方が絶対にお得です

make_aeon_card_money_014

いかがでしょうか?

ひと手間と言っても、上記でご紹介させて頂いた3つのサイトを登録して頂き、どのポイントサイトから経由したらお得なのかを探し、一番お得になるポイントサイトからイオンカードを申請するだけです。

ポイントサイトでは、クレジットの作成の他に、スマートフォンのアプリをダウンロードしてチュートリアルをクリアするともらえるものがあったり、会員サイトで無料の会員になる事でもらえたり、お試し食品を購入したりするとポイントがもらえます。

貯まったポイントを現金やギフト券、マイレージに交換する事によってお得な生活をしましょう!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントサイトの登録が面倒な人はこちら

それでは!