シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイレージ(マイル)を短期間で貯めている人が面倒でも1日1回確認していることとは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 20

minnade‗001

マイレージ(マイル)を1年間で数万マイルから数十万マイルを稼ぎ出す人はどのようにマイレージ(マイル)を貯めているのか知っていますか?

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...
上記の記事でも出てきましたが、以下のサイトを巡回する事は当たりとなっています。

クレジットカードを作ると驚くようなマイレージ(マイル)を貯める事が出来ますよね。既にポイントサイトを利用してマイレージ(マイル)をゲットした人はご存知だと思います。

ただ、クレジットカードの作成は”新規作成”のみが対象がほとんどであるため、そう何度も永久的にもらえる訳ではありません。

そんな時、陸マイラーがポイントサイトで絶対に確認しているであろうと思われるコンテンツが存在します。それが「ハピタス」で行われている、【みんなdeポイント】というコンテンツです。

少し面倒であっても、この【みんなdeポイント】というコンテンツを知りる事により1年で貯まるマイレージ(マイル)が全然違うと思います。

今日は、「ハピタス」で行われている、【みんなdeポイント】というコンテンツをご紹介したいと思います。

ハピタスのみんなdeポイントとは?

minnade‗002

それでは、「ハピタス」の【みんなdeポイント】について詳しく説明していきたいと思います。

ハピタス」では、人数限定、かつ、短期間で終了してしまうのですが、もらえるポイントが高額というコンテンツです。

今日の高額ポイントがもらえる案件を見てみましょう。

1.「ハピタス」にアクセスします。
ana_mileage_point‗004
2.TOPページを下にスクロールすると【みんなdeポイント】が出てきます。「詳細はこちら」をクリックします。
minnade‗003
3.高額ポイントの案件が表示される
minnade‗004

クレジットカード案件だけじゃない事が良い!

高額ポイントの案件を見てみましょう。

まずは、こちら!
minnade_005
スマートフォンを新規・機種変更などをdocomo Online Shopで行うとポイントがもらえるキャンペーンです。もらえるポイントは2100ポイント!

大手3社の携帯って機種変更ばかり優遇されますが、こちらは機種変更でもOKなのが良いところ。更に追加ボーナスとして、新規・MNPなら、さらに+2100ポイント還元され、最大で4200ポイント還元!というお得な案件があります。

詳細をクリックするとポイント獲得条件などが詳しく書いてあります。
minnade_006
ドコモに限らず、携帯電話を携帯ショップにて契約すると、頭金が発生してします。この頭金を解除する為に、10個以上のコンテンツに加入させられました。

docomo機種変更時の頭金5,000円割引のために加入したオプションを解約する方法
先日、docomoショップで「Xperia Z5 SO-01H」に変更してきました。 色々な割引サービスを利用し、実質0円を実...
docomo Online Shopで契約を行うと頭金が発生しないのでお得ですよね。また、携帯電話での待ち時間がなく24時間契約可能というところもdocomo Online Shopの良いところ。

ハピタス」のポイントをANAポイントにするとどれくらいになるのか調べてみましょう。今回は、新規で契約した場合という事で4200ポイントとします。

minnade_008

次はこちら!

携帯大手3社だけではありません。今、話題となっている格安スマホ・格安SIMもありました。
minnade_007
最近、かけ放題を発表した事によって大注目されている「楽天モバイル」です。

楽天モバイルがついに月850円で5分かけ放題プランを発表!
格安SIMを検討している人は色々な業者が存在していて選ぶのに大変だと思います。 実は、楽天市場や楽天カードで有名な楽天も格安の...

私のブログにも楽天モバイルで検索して来て頂いている人が多いです。そのくらい、楽天モバイルは格安スマホ・格安SIMでは格安でかけ放題が出来るという事で大人気だなと感じています。

そんな楽天モバイルで、通話SIM申込完了(サービス開始確認必須)を行うと、6000ポイントがもらえるという事なんです。

ハピタス」のポイントをANAポイントにするとどれくらいになるのか調べてみましょう。

minnade_009

最後にもう一つ!

こういう案件もあります。
minnade_010

初期費用&加入料なし!インターネット手続き限定価格です!

ハピタス」のポイントをANAポイントにするとどれくらいになるのか調べてみましょう。
minnade_011

過去案件も少し見てみよう!

過去にどのような案件があるのか少し見てみたいですよね。

ハピタス」の【みんなdeポイント】の右側に「▶ 過去一覧」のリンクがあります。こちらをクリック!
minnade_012

過去に案件としてあがっていたものが一覧と見れますが、例えば、保険の無料相談を行うだけでポイントがもらえる案件です。当ブログでも保険については最終的にはプロに相談を行う必要があると言っています。

ただ、保険の知識はある程度調べてから相談する事によって、相談してくれる保険屋がどれくらい自分の事を考えているか分かります。利益目当て?それとも、お客様の最高のプランを提供を重視?ある程度、知識をつければ区別も出来ます。

無料で相談して10,000ポイントがもらえるなら、とりあえず保険について相談してみるのも良いかもしれません。

minnade_013

ハピタス」のポイントをANAポイントにするとどれくらいになるのか調べてみましょう。

minnade_014

もう一つ探してみましょう。例えばこのような案件も面白いですよね。

新生活がはじまると自炊がなかなか出来ない。または、結婚して子どもができ育児中心となったお母さんが試してみようと思うのがこちら

minnade_015

お試しセットのみの案件ですが、一度、試してみたいと思っていたけど、色々と面倒。と思った人が、この案件を見て、「ポイントがもらえるなら」と背中を押してくれそうです。

ハピタス」のポイントをANAポイントにするとどれくらいになるのか調べてみましょう。

minnade_016

毎日1日1回以上は確認したくなる【みんなdeポイント】

minnade_017

いかがでしたでしょうか?

コンビニなどでコツコツ貯める事も大切ですが、

コンビニでマイレージ(マイル)を効率良く貯める方法!マイル貯めるなら面倒でもこれをしよう!
コンビニでは、ANAマイルとJALマイルを貯める事が出来ます。 コンビニでマイルを貯めるためには必要なものがあります。いつも行...
コンビニでは100円で1P~が多く上記のようなポイントが多くもらえるようなチャンスはありません。

先程見た「楽天モバイル」の案件ですが、もう一度ANAマイルに交換した場合を見てみましょう。
minnade_009
5400ANAマイルをコンビニで貯めるとした場合、コンビニでいくらお金を支払えば貯まるのでしょうか。100円で1ポイントだとした場合、540,000円を使わなければいけません。

お金を持つ人は可能かもしれませんが、私はコンビニで1年間でも540,000円は使いません。いや、使うなんてもったいないです。5400ANAマイルはどれくらい凄いのか分かって頂けたでしょうか。

たまに出てくる案件なので1日1回以上は確認をしたくなる理由が分かって頂けたと思います。

色々な案件があります。クレジットカードの申請をある程度やってしまった人はこちらの案件を見て短期的にマイレージ(マイル)を貯めるのも良いと思います。

それでは、今日のまとめです。
1.「ハピタス」の【みんなdeポイント】は短い日数、かつ、人数限定のお得なコンテンツ。
2.ポイントがもらえる手順は以下の通り。
minnade_017

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!