シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

point_saisoncard_001

今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。

マイレージ(マイル)で海外へ行こうと決意!?とりあえず今の気持ちを記事にしてみた。
2016年1月21日の「アメトーーク」の放送で、お笑い芸人の「ケンドーコバヤシ」がanaマイル、JALマイルを効率よくマイルを貯めて...

まだまだ、上級者のように1ヶ月で数万マイルを貯める事は難しいのですが、ポイントサイトを知ってからコツコツとポイントを貯めています。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

そして、今日、ポイントサイトを経由して「セゾンカード」を作成しました。

今回も、以下のポイントサイトで一番もらえるポイントを調査した結果、「ポイントタウン」でセゾンカードを申し込みするとポイントが一番もらえるとのことで「ポイントタウン」で申し込みを行いました。

とてもお得にセゾンカードを作る事が出来ました。セゾンカードを作ろうとしている人は是非参考にしてみてください。きっと、いや、絶対にお得になりますよ!

セゾンカードをポイントサイト経由で申し込みするとかなりお得なんです!その理由とは?

point_saisoncard_002

今回、セゾンカードを作ったのはポイント目当てではありません。実は、セゾンカードにある「先進医療」のみを契約しようと思い作成したのです。

医療保険は月300円でOK!?先進医療特約のみ契約する方法!そんな方法・・・あります!
医療保険を選ぶ事に悩んでいませんか。特に医療保険は難しい保険だと思います。保険のど素人ですが、どの医療保険が”保険料=保障内容”なの...

そして、以下の記事通り、ポイントサイトを経由して申し込みを行いました。(超重要記事

こっそり教えます!最強のクレジットカード!セゾンカードを作る時にお得になる方法!
先日、医療保険を選ぶ際に先進医療のみ契約を行う方法を記事に書きました。 セゾンカード会員限定で加入する事が出来る、Super ...

セゾンカードをポイントサイトで経由したら本当にすぐに予定付与に反映されました。

ポイントタウン」でセゾンカードを作ると、予定付与ポイントに1時間から2時間で反映されるとの事で申し込みしてから1時間後くらい(?)にサイトをのぞいてみました。

すると・・・

ありました!ちゃんと反映されています。こちらが証拠です♪今回、申し込みをした時は、144,000ポイントだったのできちんと反映されていますね。後は、確定されるのを待つだけとなります。

point_saisoncard_003

ポイントサイトでセゾンカードを作った場合、もらえるマイルは?

先程も書きましたが、ポイントは現金に交換するよりマイルに交換した方がお得です。

貯まったポイントを現金ではなくマイレージ(マイル)に交換すべき理由は?
ポイントサイトで貯めたポイントをマイレージ(マイル)に交換する事をおすすめしています。 もちろん、現金やマイレージ(マイル)以...

今回、セゾンカードを作った時にもらえるポイントは「144,000」ですよね!それでは、ソラチカカードを利用して、

みんなに追いつけ!ANAマイルを貯めるなら「ソラチカカード」をまず作れ!
陸マイラーさんが必ずANAのマイレージ(マイル)を貯める時に必ず持っているのが「ソラチカカード(ANA To Me CARD PAS...

マイルに交換した場合、いくらマイルが貯まるのか、ポイントの道筋を照会してくれる「ポイ探」を利用して調べてみましょう。

point_saisoncard_004

6,300ANAマイルをゲットする事が出来ました。

実際にコンビニでコツコツマイルを貯めた場合と比べると、クレジットカードを作る事によってもらえるポイントがどれだけ凄いかが分かると思います。

コンビニでマイレージ(マイル)を効率良く貯める方法!マイル貯めるなら面倒でもこれをしよう!
コンビニでは、ANAマイルとJALマイルを貯める事が出来ます。 コンビニでマイルを貯めるためには必要なものがあります。いつも行...

セゾンカードをポイントサイト経由を行うと短期的に爆発的にマイルを貯める事に成功しました!

point_saisoncard_005

いかがでしたでしょうか?

私の場合、セゾンカードは先進医療のみの契約を行うために発行したので、メインカードになる事はありませんが、セゾンカードを作れば医療保険は完璧!だと個人的に思っています。

クレジットカードを作る時はかならずポイントサイトを利用しましょう!マイルを貯める事に興味がない人はポイントを現金に交換しても良いと思います。

今回、セゾンカードを作る事によってもらえた「144,000」を現金に交換した場合、7,000円になります。現金にしてもかなりの金額になりますよね!

セゾンカードの作成を検討している人はお得に作りましょう!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!