シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1通貨の取引きでOK!「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

fx_sbi_fx_001

「FXの取引きについてはなんとなく理解は出来た!FXに挑戦してみたい!」

だけど、どの会社でFXを挑戦すれば良いの?そう思っている人がいると思います。

そんな人にはピッタリな会社が存在します。「SBI FXトレード」でFXの取引きを行う事をおすすめします。

「SBI FXトレード」では、他のFX会社とは違い、1通貨で取引が出来ます。

fx_sbi_fx_002

FXでは取引単位をlot、通貨、枚と会社によって違います。

「lot?通貨?枚?なんだそれ?」という人はこちらの記事を見て下さい。

誰でも分かる!FXを行う時によく出てくる「1lot」って何それ?今日でその謎が解決します!
今日は、FXの取引きを行う時によく出てくる「1lot」について解説したいと思います。 なぜ、「1lot」について書くのかと言い...

「SBI FXトレード」のホームページでも書かれていますが、最低証拠金が他のFX会社と比べるとかなり少ない金額でFXをやる事が出来るのです。

初心者がFXで投資を行う場合、まずは勉強として少額で投資を行う方が良いと思います。いきなり大きな金額を動かして儲けようと考えると初心者は絶対に痛い目にあいます。

もちろん「SBI FXトレード」では、1,000通貨、1万通貨での取引も可能です。なので、少しずつFXとはどういうものなのかを知ったら少しずつ取引する通貨を変えていけば良いのかなと思います。

FXの口座を開設を行っても、現金がなければFXを行う事が出来ません。そんな人にお得な情報をプレゼントです。

「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法があるのです。今日は、「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法をご紹介したいと思います。

「SBI FXトレード」で1通貨の取引を行うだけで現金がもらえる方法とは!?

fx_sbi_fx_003

FXで取引で現金がもらえる方法をご紹介したいと思います。

皆さんはポイントサイトはご存知でしょうか。ポイントサイトを知らない人の為に簡単に説明したいと思います。

ポイントサイトとは
サイト運営者は広告を掲載することにより報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することで成功報酬を得られるシステム。広告を利用する と サイト(アプリ)内での専用ポイントが加算され、一定額に達すると現金やそれに該当する金券、ギフトコード等に交換し た形で報酬が支払われる。利用頻度にもよるが副収入として需要があり、ポイントサイト専用の比較サイトも多く見られる。

文字だらけでイメージが出来ないと思います。

例えば、楽天でCDやDVDを購入したとします。

普通、CD、DVD屋であればポイントはもらえませんが、楽天なら楽天スーパーポイント、YahooならTポイントが貯まりますよね。

ポイントサイトも楽天やYahoo!と同じように、ポイントサイトを経由する事によってポイントがもらえます。以下の図を見るとイメージしやすいでしょうか。

fx_sbi_fx_004

この図を見て頂くと、2番のポイントサイトを経由して3番の楽天で何かを購入する事によって、2番のポイントサイトからポイントがもらえます。

ポイントサイトを経由した場合、楽天で購入した金額の1%がポイントとしてもらえるとしましょう。例えば、10万円のお買い物をした場合、1,000ポイントもらえる訳です。

もちろん、楽天で購入した訳ですから、楽天スーパーポイントももらえます。

そうです。ポイントが2重でもらえる訳です。この説明だけでもポイントサイト経由から楽天のサイトに行き、商品の購入を行った方がお得だと分かって頂けると思います。

ポイントサイトでポイントを貯めて現金に交換する事が出来るのです。当ブログで簡単にポイントが貯められ、現金に交換する事が出来るサイトは以下の通り。

本当に簡単なの?

そう思う人が多いと思います。私も最初は疑問だらけでした。ただ、かれこれポイントサイトを利用して10年以上は経ちます。私のポイントサイトデビューは高校生でしたから(あの時に戻りたい。)

実際に、私がポイントサイトで実際にポイントをゲットした証拠はこちら!セゾンカードの申し込みを行っただけで現金がもらえるのです。

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

それでは、実際に「SBI FXトレード」をポイントサイト経由から申し込むだけで、どれくらいお得になるのかを照会したいと思います。

ポイントサイト経由で「SBI FXトレード」の申し込みを行うだけでお得なる方法

それでは、当ブログがおすすめする以下のポイントサイトです。

今回、ポイントサイトを経由する事で一番多くもらえるのが「GetMoney」でした。それでは、実際に見ていきましょう!

GetMoneyを経由して現金をゲットする方法!

それでは、「GetMoney」の場合を検証してみたいと思います。

1.「GetMoney」にアクセスします。(無料会員登録が必要)
fx_sbi_fx_004

2.検索入力欄から「SBI FXトレード」と入力します。

fx_sbi_fx_005

3.「SBI FXトレード」をクリックします。

fx_sbi_fx_006

4.「ポイントを貯める」をクリックします。

fx_sbi_fx_007

5.公式サイトにアクセスして、SBI FXトレードの申し込みをして完了!

6.取引後の条件

SBI FXトレードの申し込みと同時に以下の条件をクリアするとポイントがもらえます。1万円を入金して、1通貨以上での取引で完了!とても簡単な条件ですね。

fx_sbi_fx_010

GetMoneyを経由して「SBI FXトレード」を申し込みをした場合にもらえる現金とは?

それでは、実際に「GetMoney」で「SBI FXトレード」を申し込みを行った場合にもらえる現金はどれくらいなのかを見ていきましょう!

GetMoney」で「SBI FXトレード」を申し込みを行った場合にもらえるポイントは「210,000」ポイントですよね。

fx_sbi_fx_008

GetMoney」では、色々な交換方法がありますが、みなさんご存知のゆうちょで見ていきましょう。

fx_sbi_fx_009

10,000ポイントで現金1,000円に交換出来ます。「GetMoney」で「SBI FXトレード」を申し込みを行った場合にもらえるポイントは「210,000」ポイントなので21,000円をもらう事が出来るのです。

GetMoney」経由で「SBI FXトレード」を申し込まなかった場合、「210,000」ポイント(21,000円)をもらう事が出来ないのです。

ポイントサイトを経由するだけで現金がゲット出来るのです。これはお得しかありません。「SBI FXトレード」でFXで取引を行う場合は、ポイントサイト経由で申し込みをしましょう。

「SBI FXトレード」を行うならポイントサイト経由で口座の開設を行おう!

fx_sbi_fx_010

いかがでしたでしょうか?

実は、当ブログではポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換するととてもお得になると紹介しています。少し興味のある方は是非。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

FXのデビューはまず、「SBI FXトレード」で行い、少し慣れたところで色々な会社で取引を行ってみたりと検討しても良いと思います。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!