シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEのスタンプを誰でも簡単に無料でゲットする超お得な方法とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

free_line_stamp_001

色々と話題が出ているLINEですが、私達の生活にLINEはかかせないものになっていますよね。LINEの魅力と言えば無料通話ですよね。

かけ放題を契約していない人は、通話料を抑えるためにLINEの無料通話を使う人が多いと思います。

私も、かけ放題のサービスが開始される前は、LINEの無料通話を重宝していました。大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク(softbank))では、かけ放題を契約する人が多くなっていますが、格安SIMではかけ放題のサービスはあまりありません。

最近、お得だと思ったのが「楽天モバイル」の月850円を支払うと5分以内なら定額のサービスです。

楽天モバイルがついに月850円で5分かけ放題プランを発表!
格安SIMを検討している人は色々な業者が存在していて選ぶのに大変だと思います。 実は、楽天市場や楽天カードで有名な楽天も格安の...

次に、LINEが人気となっているのは、すぐに既読などが分かるメッセージ(無料メール)のやり取りが人気です。やり取りの中でもスタンプで送りあうのはとても楽しいですよね。

「了解しました。」だけだと何かさみしい。スタンプを送ると楽しい感じに変わっちゃいます。スタンプをゲットする方法は大きく分けて二つあります。

  • 無料でゲット(お友達追加などによる)
  • 有料で購入

無料でゲットはお友達を追加して、通知をOFFにする事で何もなかったかのようにスタンプを無料で使えるようになりますが、有料で購入する場合はお金がかかります。

例え、100円のスタンプであっても無料のスタンプでやり取りしていた人にとっては高いと感じるはずです。

今日は、そんな有料のスタンプを無料で簡単にそしてお得にゲットする方法をご紹介したいと思います。

LINEの有料のスタンプを無料で簡単にゲットする方法とは?

free_line_stamp_002

それでは、実際に有料のLINEのスタンプを無料でゲットする方法をご紹介したいと思います。やり方はとても簡単!

ポイントサイトってご存知ですか!?ポイントサイトを知らない人の為に簡単に説明したいと思います。

ポイントサイトとは
サイト運営者は広告を掲載することにより報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することで成功報酬を得られるシステム。広告を利用する と サイト(アプリ)内での専用ポイントが加算され、一定額に達すると現金やそれに該当する金券、ギフトコード等に交換し た形で報酬が支払われる。利用頻度にもよるが副収入として需要があり、ポイントサイト専用の比較サイトも多く見られる。

文字だらけでイメージが出来ないと思います。例えば、楽天やYahoo!などのサイトで通販をする人は多いと思います。

ポイントサイトを今まで知らなかった人は、GoogleやYahooの検索サイトから「楽天」と入力して楽天市場にアクセスすると思います。

ポイントサイトを経由して楽天にアクセスするとポイントサイトのポイントがもらえる仕組みとなっています。ただ、一つサイトを通るだけでポイントがもらえるのです。

イメージ図はこちら

hapitas_amazon_500_002

ハピタス(2番)のポイントサイトを経由(通って)楽天市場でお買い物をするだけで、ポイントサイト(ハピタス)からポイントがもらえるという仕組みです。

当サイトでは、以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとしています。

ポイントサイトでポイントを稼ぐ事によってポイントを現金に交換する事が可能なのです。それでは、実際に簡単にポイントを貯める方法をご紹介したいと思います。

ポイントサイトで共通して無料で現金に交換する簡単な方法として以下の方法があります。

  • クレジットカードを作る
  • 保険の相談を行う
  • 自動車保険の見積もりを行う
  • インターネット契約を行う
  • お買い物する
  • スマホで無料のゲームやアプリなどをインストールする

などなど色々な方法でポイントを貯める事が出来るのですが、今日はクレジットカードを作った場合についてご紹介したいと思います。

今回は誰もが持っている「楽天カード」を作った場合で検証してみましょう!

ポイントサイトを利用してLINEの有料スタンプを無料でゲットしよう!

こちらの記事に「楽天カード」を作成した場合、現金がどれだけもらえるのか書いてあります。

【秘密デス】楽天のクレジットカードを作るだけで現金と楽天スーパーポイントがもらえるお得な方法とは?
「楽天カード」を作る時、ネットから直接申請を行っていませんか? 実は、「楽天カード」を公式サイトから申し込みを行う場合、ひと手...

驚いたと思います。ポイントサイトを通るだけで現金がもらえることを!しかも、楽天カードは人気の年会費無料のカードです。どうせ作るのであればポイントサイトを通して楽天カードを作成した方がお得ですよね。

ポイントタウンの場合、LINEギフトコードで有料のスタンプをゲットしよう!

ポイントタウン」では、LINEギフトコードに交換する事が出来ます。

free_line_stamp_003

楽天カードを作った場合、先ほどの記事を見た人は分かっていると思いますが、142,000ポイントをゲットする事が出来ます。

LINEギフトカードに全てポイントを交換した場合、7,100円分のギフトコードになります。人気の楽天カードをサイトを経由するだけでもらえるのです。

しかも、7,100円分のギフトコードってすごいですよね。もちろん、500円分、1,000円分はLINEギフトコード、残りは現金、またはマイルに交換するなどにしても良いと思います。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

LINEギフトコードチャージする方法

LINEギフトコードのチャージ方法をご紹介したいと思います。

1.LINE STOREにアクセスします。

2.メールアドレス、パスワードを入力してログインを行います。free_line_stamp_005

3.チャージするをクリックする。

free_line_stamp_006

4.ラインギフトカードを「選択して次へ」をクリックします。

free_line_stamp_007

5.PINコードを入力してチャージ完了です!

free_line_stamp_008

iPhoneをお持ちの方は、iTunesギフトコードでもチャージ出来るよ!

Androidの場合、ポイントサイトからは「ポイントタウン」だとLINEギフトコードでLINEのスタンプをゲットする事が出来ますが、「ハピタス」と「GetMoney」の場合は現金に交換して購入する必要があります。

iPhoneの場合、「ポイントタウン」、「ハピタス」、「GetMoney」のポイントでiTunesギフトコードでチャージが出来ますよ!

今日からあなたのLINEのスタンプは有料スタンプだらけ?

free_line_stamp_010

いかがでしたでしょうか?

たかが数百円でも無料でスタンプを使っている人には抵抗がありますよね。ただ、今日、ご紹介した方法だと欲しいスタンプがたくさんゲット出来ますよね。

とりあえず、ポイントサイトでゲットしたポイントを現金に交換して、ラインのスタンプをゲットする方法が一番良いのではないかと思います!

ラインギフトカードに交換した場合、ライン内でしか使えませんからね。現金だと使い道が広がります!

とにかく、ポイントサイトは魅力です。今まで知らなかった人はポイントサイトでお得にポイントをゲットしてみてはいかがでしょうか?

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!