シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「なるほどねぇ!」と絶対に言わせます!超お得に「DMM FX」でFXデビューをする方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

dmm_fx_debut_001

ある程度FXについて勉強はした。

どこの会社でFXをしようかと迷っている人はいませんか?そんなあなたはCMで有名な「DMM FX」でFXに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ローラがCMになっている「DMM FX」ですが、国内でFX口座開設数が第1位となっており大変人気です。CMがローラだからではなく、取引のツールの使いやすさも人気の理由の一つとなっています。

「DMM FX」でFXのデビューをしようとお考えの方にお得な情報をプレゼント。「DMM FX」では、定期的にキャンペーンを行っています。

現在、スマートフォンでの取引を行うと最大20,000円のキャッシュバックキャンペーン実施中です。キャンペーンなのでいつ中止になるか分かりません。口座開設はもちろん無料です。迷っているなら口座開設でもしてみても良いと思います。

dmm_fx_debut_003

今日の記事は、「DMM FX」でFXの取引きを行うと決めた人にお得な情報を当ブログからプレゼントさせて頂きます。

現在、「DMM FX」では上記のキャンペーンが行われています。スマートフォンで合計500Lot以上の取引きを行うと20,000円がもらえるというキャンペーンです。

「500Lot?」という文字を見て分からない人はこちらの記事を見て下さい。分かりやすく記事を書きました。

誰でも分かる!FXを行う時によく出てくる「1lot」って何それ?今日でその謎が解決します!
今日は、FXの取引きを行う時によく出てくる「1lot」について解説したいと思います。 なぜ、「1lot」について書くのかと言い...

1Lotを500回。20,000円は簡単にはもらえないようですが、口座開設後、3ヶ月以内なら何とかクリアできそうな条件ですよね。

そして、当ブログからは、20,000円+さらに現金をゲットする方法をご紹介します。500Lot以上の取引きよりもとても簡単です。1Lotの取引きでOKなのです。

「DMM FX」で超お得にFXデビューする方法とは?

dmm_fx_debut_004

それでは、裏技(裏ワザ)という程でもありませんが、20,000円+さらに現金をゲットする方法をご紹介します

ポイントサイトを経由すると更に現金をゲットする事が出来ます。「ポイントサイトって何?」って思う人いると思います。

ポイントサイトについて詳しく説明していきたいと思います。

ポイントサイトとは
サイト運営者は広告を掲載することにより報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することで成功報酬を得られるシステム。広告を利用する と サイト(アプリ)内での専用ポイントが加算され、一定額に達すると現金やそれに該当する金券、ギフトコード等に交換し た形で報酬が支払われる。利用頻度にもよるが副収入として需要があり、ポイントサイト専用の比較サイトも多く見られる。

文字だらけで全然イメージが出来ませんね。それでは、少し分かりやすく説明していきましょう。楽天で洋服を買ったとします。

普通、ポイントを発行していないお店であればポイントはもらえませんが、楽天市場で購入した場合、「楽天スーパーポイント」がもらえますよね。

ポイントサイトも楽天と同じように、ポイントサイトを経由する事によってポイントがもらえます。以下の図を見るとイメージしやすいでしょうか。

fx_sbi_fx_004

ポイントサイト(2番)を経由して、楽天市場にアクセスします。楽天市場で洋服を購入する事によって、ポイントサイト(2番)からポイントがもらえます。ポイントサイト(2番)を経由して頂いたお礼にポイントがもらえると思って頂けたらと思います。

もちろん、楽天市場で商品を購入したので、「楽天スーパーポイント」ももちろんもらえますよ。ポイントサイトと楽天スーパーポイント、2つのポイントを貯める事が出来ます。

当ブログは数あるポイントサイトの中で特にポイントの還元率が多い以下のサイトをいつも紹介しています。

先程の図の楽天を「DMM FX」に変えてみて下さい。ポイントサイトを経由する事によって、「DMM FX」のキャンペーンの20,000円とポイントサイトのポイントがもらえるという事です。

それでは、実際にポイントサイトを経由するだけでどれくらいの現金がもらえるのか見ていきたいと思います。

ポイントサイトを経由して「DMM FX」の口座を開設した時のもらえる現金はいくらなの?

私がおすすめするポイントサイトの中で「DMM FX」の口座を開設して一番ポイントがたくさんもらえるのが「GetMoney」でした。「GetMoney」は特にFXの口座開設には高額のポイントがもらえます。

ポイントタウン」、「ハピタス」はクレジットカードや保険の相談などを行う場合、高額のポイントがもらえます。

今回は、「GetMoney」で見ていきましょう。

GetMoney経由から「DMM FX」の口座を開設した場合

1.「GetMoney」にアクセスしログインを行う。(無料会員登録が必要)

ana_mileage_point_023

2.トップページにある、検索入力に「DMM FX」と入力します。

dmm_fx_debut_005

3.検索結果から「DMM FX」をクリックします。

dmm_fx_debut_006

4.「ポイントを貯める」をクリックします。

dmm_fx_debut_007

今回、「GetMoney」でポイントがもらえる条件はこちら。「条件は定期的に変更されます。」公式サイトでは【500Lot】以上だったのに、「GetMoney」では、【1Lot】でOKなのです。

dmm_fx_debut_008

GetMoney経由から「DMM FX」の口座を開設した場合にもらえる現金はいくらなの?

GetMoneyでは以下の銀行がポイントを現金化にする事が出来ます。
dmm_fx_debut_009

今回、「GetMoney」で取得したポイントは100,000ポイントですよね。100,000ポイントだと10,000円がもらえる事になります。

もし、「GetMoney」経由から「DMM FX」を申し込みを行わなかった場合、100,000ポイント(10,000円)をもらう事は出来なかった訳です。

しかも、ポイントサイトで経由した方が簡単に現金がゲットできます。1Lotなんて1回取引すればOKみたいなものですからね。「DMM FX」の公式キャンペーンより超簡単にクリアできるのです。

もちろん、「ポイントタウン」、「ハピタス」経由から「DMM FX」で口座を開設した方がお得な時もあります。

ポイントタウン」、「ハピタス」も「GetMoney」と同じように、トップページに検索する欄があるので入力して検索。そして、公式サイトにアクセス。サイトのデザインが違うだけです。

ただ、もらえるポイントは随時変わります。なので、私からのアドバイスですが、1日1回「ポイントタウン」、「ハピタス」、「GetMoney」にアクセスして「どこのポイントサイトを経由すればお得なのかな~。」なんて思いながら見るのが良いと思います。

「DMM FX」でFXをするならポイントサイト経由からアクセスする事で更にお得になります!

dmm_fx_debut_010

いかがでしたでしょうか?

ちなみに、「DMM FX」でFXデビューを行おうとしている人は知っているとは思いますが1万通貨での取引となっています。

初心者は1通貨で練習してから1万通貨での取引を行ってみてっも良いかなと私は思います。まずは取引になれる事が大事だと思います。

「SBI FXトレード」は1通貨で取引が出来ます。もちろん、ありますよ。ポイントサイト経由で「SBI FXトレード」の口座を開設すると同じように現金がもらえます。詳しくはこちらの記事を参照ください。

1通貨の取引きでOK!「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法!
「FXの取引きについてはなんとなく理解は出来た!FXに挑戦してみたい!」 だけど、どの会社でFXを挑戦すれば良いの?そう思って...

まずは、ポイントサイトの会員登録を行いましょう!きっと、あなたにとってポイントサイトは良い事ばかりです。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!