シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

節水にもなる!ANAのふるさと納税でマイクロナノバブルシャワーをゲットしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

micro_nano_bubble_shower_001

ANAのふるさと納税が始まりました!当ブログでもANAのふるさと納税には注目しています。

ANAマイルを貯めている人は大注目!「ANAのふるさと納税」がはじまるよ!
ANAマイル、JALマイルを貯めている「陸マイラー」のみなさん「ふるさと納税」って知っていますか? 知らない人はもういないとは...

ANAのふるさと納税を利用すると、特産品だけではなく、ANA SKYコインが100コインもらえます。

1寄付ごとにANA SKY コインが100コインが貯まるANAの「ふるさと納税」の詳細内容が決定した件について
前回、ANAのふるさと納税が開始されると記事を書きました。 詳細を楽しみに待っていた人が多いと思います。私も4月1日に...

2015年はふるさと納税でタブレットをゲットしましたが、2016年になってANAのふるさと納税が誕生するという事でふるさと納税を行う事を控えていました。

今日、改めてANAのふるさと納税のホームページを覗いてみると興味ある特産品を見つけてしまいました。岐阜県の美濃加茂市で40,000円を寄附する事によってシャワーヘッドがもらえるのです。

micro_nano_bubble_shower_002

子どもが産まれ、肌にも優しいマイクロナノバブルシャワータイプのシャワーヘッドが欲しい思っていたところでした。シャワーヘッドには色々なタイプがあり、どのタイプも水道代を節約する事が出来ます。

シャワーヘッドは水道代を節約するだけじゃない!驚きの機能がたくさん
先月から寒くなり我が家ではお風呂に入っています。ただ、なぜか息子はお風呂が嫌いなのかお風呂に入らず、シャワーを持って、お風呂に入る私...

今日は、ANAふるさと納税・岐阜県の美濃加茂市で40,000円を寄附する事によってマイクロ・ナノバブルシャワーヘッド【laqua casa(ラクア カーサ)】について書きたいと思います。

ANAのふるさと納税でマイクロ・ナノバブルシャワーヘッド【laqua casa(ラクア カーサ)】をもらおう!

micro_nano_bubble_shower_003

「ふるさと納税ってなに?」そう思う人いると思います。全然恥ずかしい事ではありません。ふるさと納税が爆発的に人気になったのはここ数年前の話です。ふるさと納税について知りたい人はまずはこちらの記事をご参照ください。

寄付金の使い方はあなたが決める!ふるさと納税でお得に節税。
自治体へ寄付を行うと、その自治体から特典として特産品がもらえ、更に税金の還付などが行える事から人気が高くなっています。 「面倒...

自己負担額が2,000円で色々な自治体の特産品がもらえるって本当にお得ですよね。さて、今回、岐阜県の美濃加茂市で寄附を行う事によってもらえるマイクロ・ナノバブルシャワーヘッド【laqua casa(ラクア カーサ)】とはどんな商品なのでしょうか。

スポンサーリンク

【laqua casa(ラクア カーサ)】の凄さは節水だけじゃない!汚れや老廃物を洗い流してくれる!

laqua casa(ラクア カーサ)のシャワーヘッドではマイクロ・ナノバブルを体験する事が出来ます。「マイクロ・ナノバブルってなに?」そう思いますよね。

水などの液体中の微小な気泡。気泡の直径が数百ナノメートル~10マイクロメートル(100/1mm)以下の微細な気泡のことをいいます。

ミリサイズの泡とは本質的に異なる固有の物理学特性があり様々な分野での活躍が期待されています。

通常、液体中の小さな気泡は水中を上昇して液面で破裂しますがマイクロナノバブルは気泡の体積が微小なので上昇速度が遅く長い時間水中を漂い続けます。

マイクロナノバブルの中に含まれる空気は周囲の圧力より低いため、周囲からの圧力に押されて圧縮し、やがて水中に溶け込みます。

laqua casa(ラクア カーサ)で開発されたシャワーヘッドは水道の圧力だけで平均粒径0.658μm(毛髪の太さ(約80μm))、マイクロ・ナノバブル発生量を100万個発生を実現しました!他社製品と比べると良い製品だという事が分かります。

micro_nano_bubble_shower_004

美容院に行った時、シャワーが気持ちいいと感じる事はありませんか?美容院もマイクロ・ナノバブルシャワーのシャワーヘッドを使用しています。汚れや老廃物だけではなく、頭皮のマッサージにもなるのです。

私は、猫っ毛なのでワックスとスプレーをよく使います。美容院の人にも聞きましたが、マイクロ・ナノバブルシャワーはワックスやスプレーの汚れも普通のシャワーヘッドよりも落としてくれるそうです。たくさん整髪料をつける人はマイクロ・ナノバブルシャワーを使用する事をおすすめしていました。

下記の図のように微小な気泡が汚れを落としてくれるのです。

micro_nano_bubble_shower_005

選べるカラーバリエーションは11色もある!

カラーバリエーションは全部で11色。あなたの好きな色。家のお風呂の色に合わせて選ぶと良いと思います。

micro_nano_bubble_shower_006

laqua casa(ラクア カーサ)を実際に購入するとしたらいくらなのか

ANAのふるさと納税に関係なく、ふるさと納税を行うと自己負担額2,000円でもらえるのは分かってはいるけど、気になるのは実際はいくらなのか・・・ですよね。

公式サイトによると、【¥18,144 (税込)】だそうです。

micro_nano_bubble_shower_007

ANAのふるさと納税を利用してお得になろう!

micro_nano_bubble_shower_008

いかがでしたでしょうか?

今年のふるさと納税は何にしようと思っていたところで見つけたlaqua casa(ラクア カーサ)でした。

ちなみに、ANAのふるさと納税ではANA SKYコインをもらう事が出来ますが、ANAのマイルを貯めてみませんか。国内・国際線の飛行機代が無料になる航空券が手に入れる事が出来ます。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

今後、ANAのふるさと納税でもらえる特産品を少しずつご紹介していきたいと思います。

それでは!

ふるさとチョイス・さとふるよりお得!「楽天のふるさと納税」が一番お得って知ってた?
ふるさと納税を行う場合、「ふるさとチョイス」や「さとふる」などが有名ですが、一番お得になるのは「楽天のふるさと納税」だという事をご存...