シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄旅行に行くならココに泊まれ!絶対に後悔しない絶景のホテルを教えます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

superb_view_hotel_okinawa_001

人生で一度は行ってみたい場所と言えば”沖縄”ではないでしょうか。私は、高校の時から沖縄には一度行って見たいと思いながらも今だ実現せず…。

ただ、陸でマイルを貯める陸マイラーさんのブログを拝見してから私も短期間にマイルを貯める事を決意しました。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

実際に実践した結果、家族分のマイルを貯める事が出来そうです。実際に沖縄に行く予定は2017年3月を予定しています。

まだまだ、時間はたくさんあります。時間に余裕があるので色々と情報収集をしていこうかなと同時に備忘録としてブログにも更新していこうかなと思います。

さて、沖縄に行く場合、決める事と言えば泊まる場所ですよね。今まで憧れていた沖縄。どうせ泊まるならケチケチしないでいきたいなと今のところ考えています。

今日は、沖縄で絶対に後悔しない絶景のホテルをご紹介したいと思います。

どうせ行くなら豪勢に!家族でもカップルでもおすすめ出来る沖縄のホテルを紹介!

superb_view_hotel_okinawa_002

今まで旅行で泊まるホテルに関しては出来るだけ安く、そして、綺麗なホテルを選ぶ事を考えてきました。しかし、沖縄は何か別な感じがするのです。ハワイと同じように人生で行けるのが1回、2回ぐらいではないかと思ってしまいます。

そんな沖縄のホテルですが、テレビでもよく芸能人が自慢していますよね。目の前は海。プライベートプールは当たり前。本当に憧れますよね。

「そんな素敵で豪華なホテルに私も一度は泊まりたい!高いとは思うけど、飛行機代はマイルを貯めて無料になった。よし!ホテルにお金を使おう。豪華に豪勢に!後悔のないように!」

それでは、実際に沖縄に泊まるなら後悔しないホテルをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

はいむるぶし

superb_view_hotel_okinawa_003

出典:はいむるぶし
小浜島まで石垣島からフェリーで25分。八重山諸島にある南の島のリゾートホテルです。施設が充実しており家族で行っても全然OK!

  • 大浴場、ビーチハウスなどの建物
  • 水牛池
  • ふれあい牧場
  • プール
  • テニスコート
  • 広場・パークゴルフ場
  • ビーチなどのリゾート施設

忙しい日々の中、少し時間を忘れてまったりしたいですよね。

superb_view_hotel_okinawa_004

出典:はいむるぶし

普段、興味はありませんが、ヨガなんてしたりしたいと思ったりします。

superb_view_hotel_okinawa_005

出典:はいむるぶし

リゾートと言えばエステですよね!

superb_view_hotel_okinawa_006

出典:はいむるぶし

ザ・ブセナテラス

superb_view_hotel_okinawa_007

出典:ザ・ブセナテラス

全室にプールがつくヴィラタイプのお部屋が48室あります。

  • レセプションハウス
  • レストラン、バー&ラウンジ
  • ショップ&カフェ
  • アウトドアプール
  • ジム
  • エステルーム
  • 農園
  • 多目的ルーム
  • 駐車場(44台)

1日中のんびり何もかも忘れてまったりしたいですよね。

superb_view_hotel_okinawa_008

出典:ザ・ブセナテラス

今帰仁の隠れ家ヴィラ chillma

superb_view_hotel_okinawa_009

出典:今帰仁の隠れ家ヴィラ chillma

美しい海を望むヴィラスタイル3室だけの小さな隠れ家宿。各室にリビング、キッチン、ベッドルーム、またビューバスなどを備えたヴィラスタイルとなっています。

2012年にオープンして建物も綺麗。3室しかないので静かに過ごせます。

superb_view_hotel_okinawa_010

出典:今帰仁の隠れ家ヴィラ chillma

透き通った海が解放感が凄いです!プールで浮きながら海を眺める!最高です。

superb_view_hotel_okinawa_011

出典:今帰仁の隠れ家ヴィラ chillma

オリエンタルヒルズ沖縄

superb_view_hotel_okinawa_012

出典:オリエンタルヒルズ沖縄

全てのゲストルームに国内最大級のプライベートプールを配置。中を窺い知ることのできない究極のプライベート空間。ゆったりとした贅沢な時間が楽しめます。

朝、コーヒーを飲みながら外を眺める。最高ですよね。

superb_view_hotel_okinawa_013

出典:tabimo

外を何時間も見てられます。最高の景色は時間を忘れさせてくれますよね。

superb_view_hotel_okinawa_016

出典:オリエンタルヒルズ沖縄

星のや竹富島

superb_view_hotel_okinawa_020

出典:星のや

プライバシーを重視した贅沢なスペースと時間が設計され、食事にもサービスにも最上級のおもてなしを体験する事が出来ます。リゾートと言えば「星のや」旅行者に選ばれているその質と深さが体験する事ができます。

沖縄の建物ってこんな感じですよね。雰囲気を味わう事が出来ます。

superb_view_hotel_okinawa_021

出典:星のや

揺られながら時間を忘れ昼寝をしてしまうほど静かな時間を体験できます。

superb_view_hotel_okinawa_022

見てるだけでも楽しい!沖縄で泊まるなら豪華なホテルを選ぶべし!

superb_view_hotel_okinawa_030

いかがでしたでしょうか?

見てるだけでもワクワクしますよね。お金はかかるけれど、やっぱり泊まるなら時間を忘れてまったり出来る宿が良いですよね。今から少しでもお金を貯めて実現させたいと思います。

それでは!