シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドコモ(docomo)のケータイを持つだけでdポイントがザクザク貯まる方法をまとめてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

d_point_of_docomo_001

ケータイを契約するなら大手3社(docomo(ドコモ)、au、ソフトバンク(softbank))なのか、それとも格安SIMにすれば良いのか悩む人が多いのではないでしょうか。

最近では、ケータイの使用料金が安いため格安SIMの契約数が伸びてきているとTVやネットのニュースで良く見たり聞いたりします。

ドコモを契約している私が胸を張って「ドコモはお得だ!おすすめする!」とみなさんに伝えたいと思います。

ドコモでは、格安SIMではもらう事の出来ないdポイントがあります。このdポイントですが、ドコモのケータイを持たなくても貯める事が出来ますが、ドコモのケータイを契約すると簡単に貯める事が出来ます。

今日は、私の知る限りに知識をまとめる事にしました。これを見るだけでdポイントをザクザク貯める事が出来ます。

docomo(ドコモ)のケータイを持つだけでdポイントが貯まる仕組みを大公開!

d_point_of_docomo_002

それでは、実際にdポイントを貯める方法を書いていきたいと思います。実は当ブログでもdポイントを貯める方法を定期的に更新しています。

ドコモでは、色々な方法でdポイントを貯めるチャンスを私達に提供してくれている事をご存知でしょうか。調べると面白くなってきますよ!

スポンサーリンク

dゴールドカードを持つだけで、携帯料金&ドコモ光の使用料金10%がdポイントに!

ドコモでは、ゴールドカードを発行している事をご存知でしょうか。年会費がかかるクレジットカードですが、年会費の1万円すら気にしなくなる程の素敵なクレジットカードなのです!

ドコモ(docomo)のdカードGOLD(ゴールドカード)が凄すぎて興奮してしまった件について
最近、格安SIM・格安スマホのニュースや、実質0円(ゼロ円)携帯の廃止など大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、softba...

機種変更応援プログラムは使わずにdポイントにしよう!

ドコモのケータイを契約するとショップの店員さんに「機種変更応援プログラム」はいかがでしょうか?と聞かれます。

日々、300円を支払う事には抵抗がない私ですが、携帯の月額300円には抵抗があり断ってしまったのですが、実はdポイントがもらえるのです。

この「機種変更応援プログラム」は途中から契約する事は出来ません。dポイントを貯めている人は必ず契約して損はないと思います。

マイルを貯める陸マイラーにとってドコモ(docomo)の機種変更応援プログラムは加入すべきだと思う私の考えとは?
ドコモ(docomo)の携帯を契約する時、ドコモショップでは携帯のお姉さんが「月額300円で機種変更に利用出来るドコモの機種変更応援...

ドコモ(docomo)の「フリーコース」と「ずっとドコモ割コース」はdポイントを貯めるなら「ずっとドコモ割コース」を選べ!

大手3社の中でいつも発表が遅いのがドコモでした。

ただ、今回のこのドコモ(docomo)の「フリーコース」と「ずっとドコモ割コース」に関しては、auとソフトバンク(softbank)よりも早く発表し、世の中のニュースでも評価されています。

dポイントを貯めている人なら「ずっとドコモ割コース」を選ぶと良いでしょう。dポイントがいつの間にかもらえちゃうのです。ありがとうドコモ!

dポイントが貯まる!ドコモ(docomo)の「フリーコース」と「ずっとドコモ割コース」はどちらがお得なのか徹底的に調べてみた!
ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク(softbank)や格安SIMのスマートフォンなどの購入を検討した結果、ドコモを契約する...

健康に気をつかう事も出来る!ドコモ(docomo)の「歩いておトク」はdポイントがもらえるぞ!

最近の人間は座って作業をする事が多くなってきました。私も常に座りながら訳の分からないプログラムを作る日々。

歩くと健康に良い事は分かりながらも家に帰ると横になって寝てしまいます。そんな私のような不健康な人間を健康な人間にする為に出来た有料コンテンツがドコモの「歩いておトク」なのです。

歩いて条件をクリアするだけでdポイントがもらえるのです。

陸マイラーは必見!ドコモ(docomo)の「歩いておトク」で年間で3,000JALマイルをゲットする方法
JALマイルを貯めている人にお得なお知らせです。 ドコモ(docomo)は、新たなサービスとして、お客さまの健康をサポートする...

ケータイを契約するならドコモ(docomo)がおすすめ!

d_point_of_docomo_003

いかがでしたでしょうか?

私はdポイントを貯めてJALマイルに交換する事をおすすめしています。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

dポイントはドコモのケータイを持たなくても貯める事が出来るポイントになりましたが、dポイントを短期間に貯めたいのであればドコモのケータイを契約すると簡単に貯める事が出来ます。

今、格安SIM、大手3社の携帯、どこにしようか悩んでいる人はドコモのケータイを選んでみても良いのではないかと私は思います。

それでは!