シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グルメモニターでマイルを貯めるなら永久不滅.comからが絶対におすすめ!その理由とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

point_of_the_saison_card_002

普段、外食をする時、お得になるために選ぶお店を考え直す事で超お得になる事を知っていますか?

当ブログでは過去に「ホットペッパーグルメ」を利用する時、ANAの公式サイトから経由する事によって3つのポイントをゲットする事が出来る超お得な方法を書いています。

ホットペッパーグルメで予約してPonta、ANAマイル、好きなポイント計3つのポイントを同時にゲット!
会社の先輩や後輩、友人などでご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりする時、どこのお店が安くて美味しいのかをホットペッパーで調べたりしま...

楽天ダイニングを利用するとポイントが10倍もらえるキャンペーンもあります。

ポイントが最大10倍もらえる「楽天ダイニング」を利用してお得になろう!
お店を探す場合、どのような方法でお店を探しますか? 友達の紹介 地元のフリーペッパーを見て ホームページを見て などなど色々な...

貯めたポイントは日常生活などで使用する事が出来るポイントであるため、貯まれば貯まる程、お得になりますよね。

ある日のお昼休み「お得にポイントを貯める方法はないかな~。」なんて思いながらスマートフォンをぽちぽち触っていると見つけてしまいました!

セゾンカードを持つ事によって、永久不滅ポイントの存在を知る事が出来たのですが、その永久不滅ポイントを簡単に(?)に貯める事が出来る事が判明しました。その理由を書いていきたいと思います。

グルメモニターで永久不滅.comが一番おすすめな理由とは?

point_of_the_saison_card_003

最近、クレジットカード「セゾンカード」を持つ事になりました。

私、個人的には医療保険に関しては現段階では必要ないと考えており、先進医療のみを契約したいと考えた時、セゾンカードでは先進医療のみを契約する事が出来る事を知ったのでクレジットカードを持つ事にしました。

医療保険は月300円でOK!?先進医療特約のみ契約する方法!そんな方法・・・あります!
医療保険を選ぶ事に悩んでいませんか。特に医療保険は難しい保険だと思います。保険のど素人ですが、どの医療保険が”保険料=保障内容”なの...

もちろん、お得にセゾンカードを作る事もしています!

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

先程も書きましたが、セゾンカードでは永久不滅ポイントを貯める事が出来ます。

永久不滅ポイントはANAマイル

point_of_the_saison_card_004

JALマイルに交換する事が出来ます。

point_of_the_saison_card_005

普段、あらゆるポイントをマイルに交換する事を考えている私にとって、「永久不滅ポイントも簡単に貯めてマイルに交換する事が出来ないだろうか。」そう考えていた時に見つけたのが「グルメレポート」なのです。

スポンサーリンク

永久不滅ポイントは1ポイントの価値が高いからこそグルメレポートがおすすめだと分かる!

ANAマイル、JALマイルに交換する場合、1永久不滅ポイントあたりANAマイルでは3マイル、JALマイルの場合、2.5マイルとなります。

楽天ポイントやPontaポイントなどは2ポイントで1ANAマイルや1JALマイルとなり、1ポイントの価値は0.5ポイントと永久不滅ポイントと比べるとポイントの価値は低くなります。

ただ、セゾンカードは楽天カードやpontaカードのようなクレジットカードとは違い、毎月の利用合計金額1,000円ごとに1ポイント貯まります。

point_of_the_saison_card_006

上記の理由から1永久不滅ポイントでもらえるマイルは他のポイントよりも多い訳です。

しかし、そこで納得してはいけません。Tカードで1,000円を支払うと、Tポイントは10ポイント。マイルにすると5マイルになりますよね。同じ金額をクレジットカードで支払うと結局もらえるマイル数は楽天の方が多いのです。

だけど!一つだけ素晴らしいのが永久不滅ポイントの「グルメレポート」です。

ご飯が食べれて更にポイントがもらえるのがグルメレポートの良いところ。飲食代の何%かがポイントでもらえるためとてもお得で有名です。

永久不滅ポイントのグルメレポートは他のグルメレポートと比べて何が違うのでしょうか。そこが知りたいところですよね。ちなみに、今回は全てマイルに交換する事を前提に書いているので他の交換については分かりません。

それでは実際に説明していきましょう。

条件はお食事代10,000円でもらえるポイントがお食事代の20%だとした場合でTポイントが貯まるTモニターと、永久不滅ポイントが貯まるグルメレポートで比較してみましょう。

永久不滅ポイントがもらえるグルメレポートの方がお得だという理由が分かりますよ。

Tモニターの場合でシミュレーションしてみた!

お食事代10,000円で20%のポイントだと2,000Tポイントですよね。

Tポイントでは、500Tポイントを250ANAマイルに交換する事が可能です。2,000Tポイントだと1,000ANAマイルという事になります。

point_of_the_saison_card_007

永久不滅.comの場合でシミュレーションしてみた!

永久不滅.comの場合、少し計算式が面倒な事になっています。公式サイトによると以下のように計算します。

例:飲食代金の20%分のポイントが付与される店舗で、10,000円ご飲食の場合

10,000円 × 20% = 2,000円
2,000円 ÷ 5 = 400ポイント付与となります。

※付与上限を超える場合は、付与上限までの付与となります。

400ポイントだと1,200ANAマイル貯める事が出来ますよね。

point_of_the_saison_card_004

永久不滅.comのグルメレポートでは、最大ポイント数が定められており、お店によっては2,000永久不滅ポイントまで貯める事が出来ます。

2,000ポイント=50,000円分のお食事代

日々、ポイントを意識して生活する事で今後の楽しみが増える!

point_of_the_saison_card_005

いかがでしたでしょうか?

クレジットカード「セゾンカード」でもらえる永久不滅ポイントを高率良く貯める方法でした。

当ブログではマイルを短期間に貯める方法をご紹介中!誰でも今日から簡単に貯める事が出来ます!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

ポイントはあなたの日常生活の色々なところでもらえるチャンスがあります。お得にポイントを貯めて生活レベルをアップしませんか?

それでは!