シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして固定資産税を支払ってきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 20

property_tax_001

固定資産税とは、毎年1月1日の時点で土地や家屋を所有していた場合に、市町村や都道府県などに支払う税金ですが、コンビニエンスストアで支払う事が可能です。

セブンイレブンでは、nanacoカードで支払う事が出来ます。nanacoカードにポイントは付与される事はありませんが、クレジットカードでnanacoカードにチャージする事が出来るため、クレジットカードにポイントがつくのでお得という仕組みがあります。

固定資産税は、数万円から数十万円と人それぞれですが、税金の支払いでポイントが付くのはお得ですよね。コンビニエンスストアで支払う場合はセブンイレブンのnanacoカードで支払いましょう。

固定資産税の支払いで我が家の場合は楽天ポイントをゲット!

property_tax_002

我が家では、nanacoカードにチャージする場合、楽天のクレジットカードでチャージをしています。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

楽天カードで支払いを行うと100円で1ポイントもらえるため、固定資産税の支払い金額が10万円の場合、1,000ポイント貯める事が出来ます。

property_tax_003

我が家では、日常の支払いを全てクレジットカードにしていますが、毎月のクレジットカードで支払う平均金額も10万円いくかいかないかなので、10万円の支払いは高額のポイントをゲット出来るチャンスなのです。

楽天カードでnanacoカードにチャージする方法!

先程も書きましたが、楽天カードを利用してnanacoカードにチャージをしています。楽天カードでnanacoカードにチャージする方法はこちらの記事にて!

楽天カードでnanacoカードにチャージする方法を画像付きで誰が見ても分かるように書いてみた!
クレジットカードを使用してnanacoカードにチャージ出来る事を知ったけど、実際にチャージする方法が分からない。 そんな人の為...

マイルを貯める!nanacoポイントを高率良く貯める方法!

セブンイレブンで商品を購入するとポイントをゲットする事が出来るのですが、期間限定でボーナスポイントが付与されている商品があります。

マイルを貯めている人にとっては多少高くてもコンビニで購入しても良いと思います!

マイルを貯める人は必見!スーパーより100円高くてもコンビニで購入する事をおすすめする商品とその理由とは?
出典:Instagram 妻が出産し実家に帰るとご飯を作る事が面倒くさくなりコンビニを利用する事が多くなります。さすがに、昼と...

また、毎月コンビニで支払うお金が多い人はこちらを検討すると良いかもしれません。

ANAマイルが通常の3倍!ANAマイレージクラブのAMCモバイルプラスの加入を検討してみよう!
1ヶ月の間にコンビニでいくら使っていますか? もしかして、支払いは現金ではないですよね?これからマイレージ(マイル)を貯めよう...

固定資産税はnanacoカードで支払おう!

property_tax_004

いかがでしたでしょうか?

税金ってクレジットカードで支払う事が出来ないと思う人が多いと思いますが、nanacoカードにチャージする事でクレジットカードで支払う事と同じになります。

ポイントはあちらこちらで貯めるチャンスがあります。

当ブログではコツコツ貯めたnanacoカードはマイルに交換しています。簡単にマイルを貯めたいという人はこちらを見ると簡単に貯めれます。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

それでは!

スポンサーリンク