シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイルを貯める!ANAマイルで往復飛行機代無料を実現!あれ?空港からホテルまでの移動手段はどうすれば良いの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 20

transportation_from_the_airport_001

ANAマイルを貯めて念願のハワイ旅行に行ける事になった人、おめでとうございます。短期間でマイルを貯めるほとんどの人が以下の方法でANAマイル・JALマイルを貯めたのではないでしょうか。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

我が家も念願のハワイ旅行に向けてコツコツとマイルを貯めているのですが、次男誕生という事もあり飛行時間に耐えられるか心配であるため、ハワイ旅行から沖縄旅行に変更しています。

妻はサービス業のため仕事復帰すると土日関係なく仕事なので、育児休暇中に沖縄旅行に行こうと考えました。

次男誕生に焦る長男!ママ!ママ!と叫ぶ息子。たまにはパパと言ってよ!これから1カ月も会えないんだよ!
先月からたまに更新していましたが、妻が育児休暇で1年間お休みをさせて頂いております。 そして、2016年4月5日、つい...
あれっ?育児休暇中って「社会保険料」って支払う必要あるの?「社会保険料」免除について書いてみた
前回の記事にも書いたのですが、私の妻は現在、育児休暇を取得中です。 共働きで生計を立てている我が家にとって、妻が育児休暇に入ると正...

試行錯誤した結果、2ヶ月半でANAマイルが貯まりそうなので、来年3月に沖縄旅行に行こうと決定。

沖縄旅行に行くならココに泊まれ!絶対に後悔しない絶景のホテルを教えます!
人生で一度は行ってみたい場所と言えば”沖縄”ではないでしょうか。私は、高校の時から沖縄には一度行って見たいと思いながらも今だ実現せず...
【備忘録】陸マイラーとしてデビュー目前!?我が家がお得に沖縄旅行に行くとした場合はどうなるのか徹底的に調べてみた
今日は、備忘録として記事を書かせて頂くと同時に「お前は本当に陸でマイルを貯める事が出来ているのか?」というブログを見て頂いている人の...

ANAマイルを貯めてハワイ旅行に行けると決まった時、忘れている事ありませんか?そうです。ホノルル空港からホテルまでの交通手段です。

英語がバリバリ出来る人は良いとは思いますが、私のように日本語オンリーの人には宿泊するホテルまでの交通手段を確保する事に困ってしまいます。

今からANAマイルを短期間で貯めて念願のハワイ旅行に行く人の為に、空港からホテルまでの移動手段について書いていきたいと思います。心配する事はありません。今日で悩みは一気に解決しますよ!

これで悩みは解決!マイルでハワイ旅行の往復航空券ゲットした人が宿泊先のホテルまで行く方法!

transportation_from_the_airport_002

ホノルル空港から予約したホテルまでの交通手段ってどのようにすれば良いのか。実はHIS(エイチ・アイ・エス)さんでは空港からの交通手段のみ契約する事が出来るのです。

こちらの画像はHIS(エイチ・アイ・エス)の公式サイトからオプショナルツアーを検索した結果の一部ですが、確かにありますよね。

transportation_from_the_airport_003

ちなみに片道だと、ホノルル⇒ホテル、ホテル⇒ホノルルとルート用意されています。特別な事がない限り、最初に往復の予約をしておくと後が楽ですよね。

transportation_from_the_airport_004

スポンサーリンク

HIS(エイチ・アイ・エス)の送迎のみを契約した場合、ホノルル空港での集合場所は?

私は、一度、ハネムーンでハワイ旅行に行きましたが、基本的に同じ場所で色々な観光会社の人たちがハワイに訪れた人を待っています。

両手で会社名が書かれた紙をあげながら待っているので悩む事はありませんが、HIS(エイチ・アイ・エス)の公式サイトでは集合場所が書かれていました。詳細については公式サイトを見て頂きたいのですが、一応、ご参考程度に・・・!!

transportation_from_the_airport_005

HIS(エイチ・アイ・エス)の送迎のみを契約した場合、予約したホテルに送迎車は来るの?

最後のハワイは出来るだけゆっくりした時間を過ごしたいとですよね。最後のハワイはベランダでコーヒーをゆっくり飲んで、時間ぎりぎりでチェックアウト。私はそんな感じでした。

ただ、ANAマイルで往復航空券のみをゲットし、送迎者をHIS(エイチ・アイ・エス)のオプショナルツアーを契約した人にとって、集合場所はきになるところ・・・

こちらも、HIS(エイチ・アイ・エス)の公式サイトに書かれています。参考で画像を載せますが、すべて英語・・・あまり参考になりませんね。まぁ、ホテル名なので対象のホテルを探す事は出来ます。

transportation_from_the_airport_006

ANAマイルを貯めなくてもハワイ旅行に格安で行く方法!

先程も書きましたが、ハネムーンでハワイ旅行に行きました。あの時は運も良かったせいか、HIS(エイチ・アイ・エス)にお願いすると格安でハワイ旅行に行く事が出来ました。

ヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を二人で約35万円で宿泊する事が出来ました。ヒルトンハワイアンビレッジにもHIS(エイチ・アイ・エス)のデスクが存在するのですが、HIS(エイチ・アイ・エス)の人も「これは安いですね!お得でしたね。」と驚いていました。

新婚旅行と言えばハワイ!ヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を約35万円以内で行けた理由!
新婚旅行の行き先と言えば海外が人気ではないでしょうか。 楽天トラベルでは、「先輩花嫁に聞く!満足度の高い新婚旅行の行き先ランキ...

その他、私が、ハネムーンでハワイ旅行に行って感じた事を記事に書きました!

ハワイ旅行のお土産が多く手荷物許容量を超えてしまった時に私がやった回避方法とは?
新婚旅行、海外旅行と言えばハワイ旅行ですよね。一度、行った事のある人も行った事のない人も「ハワイ旅行に行きたい!」そう思う人は多いの...
海外でもネットがしたい!だけど海外の無料Wi-Fiが怖い!そんな人はコレ!
楽しい海外の準備は出来ていますでしょうか? 海外を楽しむためには、ネット環境も必要です。スマホが普及して色々な情報を取り入れて...
新婚旅行でハワイに泊まるなら最上階付近でオーシャンフロント!実際泊まってみて思ったこと
前回の日記にも書きましたが、新婚旅行に行きたいところと言えばダントツでハワイが人気らしいです。 社会人になると長期の休...
ハワイ到着後すぐに失敗して後悔!これからハネムーンでハワイに行く人に伝えたいこと
4月から6月はハワイ旅行が人気のシーズンとなります。ハワイと言えばハネムーンですよね。当ブログも「ハワイ・ハネムーン」で検索される方...

海外旅行に行く時は気にしたい!燃油サーチャージ料金は今が安い?

陸でマイルを貯める陸マイラーが気になるのが「燃油サーチャージ」です。例え、特典航空券が無料になったとしても燃油サーチャージ料金は支払う必要があります。

ただ、最近は燃油サーチャージ料金が安くなりついに適用しない、燃油サーチャージ料金は徴収しないという事になりニュースで話題になったのを覚えています。その時の記事はこちら

海外旅行は4月か5月に行こう!ANA・JALが燃油サーチャージを廃止したよ!
2016年4月から2016年5月に海外へ出発する人は既にご存知かと思います。 知らない人にはとても良いニュースです。 全...

HIS(エイチ・アイ・エス)を利用すれば空港⇔ホノルルは安心!

transportation_from_the_airport_007

いかがでしたでしょうか?

陸でマイルを貯める陸マイラーは飛行機代のみ無料になり、「あとはホテル」と考えていたのではないでしょうか。

ホノルルからホテルまでの移動を忘れてはいけません。およそ30分~1時間はかかります。HIS(エイチ・アイ・エス)に交通手段はオプショナルツアーで解決ですね。

それでは!