シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これで完璧!ハワイ旅行に行く人のために役に立つ情報を私なりにまとめてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

hawaii_memo_001

ハネムーンでハワイ旅行に行く人、ANAマイル、JALマイルを貯めて無料で往復航空券を取得出来た人、ハワイが大好きで毎年行く人。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

羨ましいですねー!私も、ハワイで過ごす時間をまた味わいたいです。

さて、今回は、ハワイ旅行に行く人。または、今後、ハワイに行く計画をしている人、そして私、個人的にまたハワイに行く時のための備忘録として今までのハワイの旅行の記事をまとめたいと思います。

ハワイに行く人、計画している人が役立つ情報をまとめてみた!

hawaii_memo_002

まず、ハワイに行こうと決めた瞬間、何をすべきでしょうか。

  1. 旅行会社を選ぶ
  2. ホテルを選ぶ
  3. オプショナルツアーを決める
  4. お金を貯める

お金を貯める事については、ハワイに行く事が決定した瞬間、お金はある程度貯まっていないと意味がありません。

4番に関しては、飛行機代+ホテル代の為のお金を貯める意味ではなく、現地で楽しく旅行する為に必要なお金を貯めると思って頂ければと思います。そんな感じでとらえて頂けたら良いと思います。

スポンサーリンク

ハワイ旅行に行こう!旅行会社に足を運ぶよりネットで予約する方が安い!

ハワイ旅行に行く為には旅行会社を選ばなければいけません。私も過去にハネムーンでハワイ旅行に行きました。

色々な旅行会社に足を運んだり、ネットで色々なツアーを探した結果、私はHIS(エイチ・アイ・エス)のネットのツアーが一番安いと思いました。

新婚旅行と言えばハワイ!ヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を約35万円以内で行けた理由!
新婚旅行の行き先と言えば海外が人気ではないでしょうか。 楽天トラベルでは、「先輩花嫁に聞く!満足度の高い新婚旅行の行き先ランキ...

結婚式場などでよく「ハネムーンでハワイ旅行に行こう!」というパッケージをおすすめされますが、高いです。

私に話をかけてきた人に「ハネムーン、ハワイでお決まりですか?私達の旅行会社は安いですよ。ハネムーンの企画で今、予約して頂くとかなり安いです。」

そう言われ、「ヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を約35万円以内で予約しましたが?」と言うと、、、

「そ・それは安い!私達にそれより安いプランは出せません。」

そう言われました。運もありますが、ネットでのツアーを毎日見て安い商品を予約する!それが一番ではないかと私は思うのです。

ハワイ旅行に行こう!その2・少し背伸びしてまでも人気の高級ホテルに泊まるべき?

ハネムーンなどの旅行だと「どうせ行くなら・・・」と少し背伸びして高級ホテルを予約しようかなと思うのが普通だと思います。

私も実際にそうでした。しかし、先ほどの記事にも書きましたが、出来るだけ安くお得に行ける方法を探しました。

結果的に、HIS(エイチ・アイ・エス)の担当の人が最上階の部屋を探してくれたおかげで35万円以内で泊まれた訳です。

そんな貧乏な私がヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を泊まって思った事があります。こちらの記事に書きました。

新婚旅行でハワイに泊まるなら最上階付近でオーシャンフロント!実際泊まってみて思ったこと
前回の日記にも書きましたが、新婚旅行に行きたいところと言えばダントツでハワイが人気らしいです。 社会人になると長期の休...

ハワイ旅行に行こう!その3・ハワイでスマホを使いたいなら無料ではなく安心の環境で!

ハネムーンでハワイに行く時にあれば便利なのが「ネット環境」ですよね。私がハネムーンでハワイに行った時、スマホはあまり普及していませんでした。

その為、インターネットで検索したりというのは宿泊したホテルで使用出来る無料のネット環境で調査してメモするという形でハワイで過ごしていました。

しかし、スマホの普及率は年々多くなりハワイでも無料のWi-Fiスポットはかなりあるようです。無料のWi-Fiスポットのおかげである程度のネット環境を確保する事が出来るのですが、無料のWi-Fiスポットって心配ですよね。

例えば、株やFXの取引きをスマホで行っている人って多いと思います。私も楽天証券で株の取引きをしています。

最近では、SBI FXトレードでも口座の開設を行い、スマホのアプリで取引をしています。口座の開設をするだけで現金またはマイルをゲットする事ができ、我が家では、SBI FXトレードの開設を行い19,800ANAマイルをゲットしました。

1通貨の取引きでOK!「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法!
「FXの取引きについてはなんとなく理解は出来た!FXに挑戦してみたい!」 だけど、どの会社でFXを挑戦すれば良いの?そう思って...

他にも、動画で有名なdmm.comでもFXの口座開設でも特典がありますよ。

「なるほどねぇ!」と絶対に言わせます!超お得に「DMM FX」でFXデビューをする方法!
ある程度FXについて勉強はした。 どこの会社でFXをしようかと迷っている人はいませんか?そんなあなたはCMで有名な「DMM FX」でF...

セキュリティでの心配がある人は有料ですが「イモトのWi-Fi」を検討してみても良いかなと思います。安心のネット環境でハワイを楽しむ為には多少のお金は支払っても良いかなと私は思います。

海外でもネットがしたい!だけど海外の無料Wi-Fiが怖い!そんな人はコレ!
楽しい海外の準備は出来ていますでしょうか? 海外を楽しむためには、ネット環境も必要です。スマホが普及して色々な情報を取り入れて...

ハワイ旅行に行こう!その4・燃油サーチャージ料金が安い時こそ海外旅行に行くとお得!

海外旅行に行く場合、燃油サーチャージ料金が必要です。これに関しては、変動するためいつ安いのかは何となくは予想する事が出来ますが、絶対にこの時に安い!なんて事は言い切れません。

燃油サーチャージ料金が安い時にハワイに行くとお得なのです。ちなみに、2016年4月・5月のハワイ行きの燃油サーチャージ料金は適用しない、要するに料金がかからないとなりテレビやネットのニュースなどで話題になりました。

海外旅行は4月か5月に行こう!ANA・JALが燃油サーチャージを廃止したよ!
2016年4月から2016年5月に海外へ出発する人は既にご存知かと思います。 知らない人にはとても良いニュースです。 全...

ハワイ旅行に行こう!その5・お土産多くて手荷物許容量を超えてしまった時に追加料金無しで回避する方法とは?

ハネムーンでハワイに行くと絶対にたくさん買ってしまうのがお土産です。結婚式に来てくれた上司や先輩、友人。お祝いをくれた親戚や家族などなど手荷物の半分以上はお土産になってしまうのではないでしょうか。

実際に私はお土産が多く手荷物許容量を超えてしまう事が分かってしまいました。かなりのオーバーで私と妻は「どうしよう・・・お金払うしかないか・・・」と言っていたのですが、妻のナイスアイディアで乗り越える事が出来ました。

その方法はこちら

ハワイ旅行のお土産が多く手荷物許容量を超えてしまった時に私がやった回避方法とは?
新婚旅行、海外旅行と言えばハワイ旅行ですよね。一度、行った事のある人も行った事のない人も「ハワイ旅行に行きたい!」そう思う人は多いの...

ハワイ旅行に行こう!その6・マイルを短期で貯めて航空券ゲット!あっ!ホノルルからホテルまでの交通手段がない!そんな人はコレ!

短期間でマイルを貯める事が出来た人が次に行う事は、ホテル選び。次にやる事は、ホノルル空港からホテルまでの移動手段です!

どうすれば良いのか。安心してください。ちゃんと予約したホテルまでの手配出来ますよ!

マイルを貯める!ANAマイルで往復飛行機代無料を実現!あれ?空港からホテルまでの移動手段はどうすれば良いの?
ANAマイルを貯めて念願のハワイ旅行に行ける事になった人、おめでとうございます。短期間でマイルを貯めるほとんどの人が以下の方法でAN...

ハワイは何度行っても楽しい!この記事を見てハワイに向けて準備しよう!

hawaii_memo_003

いかがでしたでしょうか?

ハワイ旅行に行く人のために記事を少しまとめてみました。今後、この記事はハワイに関する記事を書き次第、こちらにも追加したいと思います。

私もこちらの方法で毎日マイルを貯めています!短期でマイルを貯めてハワイに行きたい人はこういうやり方もあります!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

それでは!