シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「タカラトミー」のオモチャを株主優待以外で安く買う方法とは?ポンパレで販売している半額クーポンをうまく利用せよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

coupon_tomy_company_ltd_001

子どもが出来てから家の仲はオモチャだらけ。お片付けをきちんと行えば良いのですが、子どもは気分屋ですからね。きちんと片づけてくれる日もあればそうでない日もあります。

我が家の長男は現在、タカラトミーのプラレールに夢中です。線路をうまく組み合わせる事がまだ出来ないので「パパ~。ちょっとおいで~。」と私を誘い線路を組み立てろと要求します。

線路の上を走る新幹線やトーマスは良いのですが、線路って高いと思いませんか?でも、線路を繋げて大きくしたい。

いざ購入しようとすると、レール1周分だけ購入しても1,000円を超えてしまうのです。そんなプラレールの線路を安く購入するのにこちらの記事を読んでみて下さい。

トミカのプラレールの線路を窮屈に走るトーマスや新幹線達を助けたい!中古の線路で回避せよ!
プラレールを購入してしまうと子どもだけではなく、大人もはまってしまいますよね。特に旦那さんは夢中になるのではないでしょうか。小さい時...

そんな大人気のタカラトミーのオモチャを安く購入する方法を見つけてしまいました。大好きな孫にプレゼントするおばあちゃん、おじいちゃん。安く購入した分、他にプレゼントする事が出来ますよ(笑

ママ、パパ!いつも高いオモチャが今日のブログを見る事で安く購入する事が出来ますよ。少し高くて購入を考えていたなら今がチャンスです。

ポンパレを利用してタカラトミーのクーポンをゲット!お店に足を運ぶ必要もなく安くオモチャが買えます!

coupon_tomy_company_ltd_002

我が家では、オモチャを購入する時、トイザらスに行きます。トイザらスには長男の大好きなプラレールがたくさん。

なかなか、お店から出ようとしません。子どもには楽しい場所でしょうね。大好きなオモチャがあるのですから。ただ、まだ「欲しい!欲しい!」と大声をあげる事はありません。そろそろでしょうか。

お店の床で手足をバタバタする恥ずかしい姿を他の親に見られて恥ずかしい思いなどせず、タカラトミーのオモチャを安く購入する方法があるのです。

子どもには夢の王国に連れていく事が出来ませんが、タカラトミーの公式オンラインショップ「タカラトミーモール」で商品を購入するとオモチャを安く購入する事が出来ます。

スポンサーリンク

ポンパレで定期的に販売している【タカラトミーモール】のクーポンを購入してオモチャを安く買おう!

タイトルや目次などに何度も出ているので結論から先に!

実は、ポンパレで【タカラトミーモール】で利用出来るクーポンが販売されています。現在、4,000円のクーポンが2,000円で購入する事が出来るのです。こちらが現在のスクリーンショットです。

coupon_tomy_company_ltd_002

2,000円で4,000円のクーポン。2,000円がお得になるという事になりますね。ちなみに、タイトルにも書いてありますが、再登場と書かれています。タイトルから察するにこのクーポンは人気のクーポンである事が分かります。

タカラトミーのクーポンの使用方法は?

タカラトミーのクーポンを使用するにはどのようにすればよいのか。気になりますね。ポンパレの購入画面で書かれている事と同じになりますが、以下の通りにクーポンを利用します。

  1. 購入後、取引成立した時点で、マイページ購入履歴のチケット詳細に「クーポンコード」と「会員登録用URL」が表示されます
    ※「タカラトミーモール」のクーポンコードは、-(ハイフン)を含む、英数字14ケタです
  2. 本チケットの有効期限内に、「会員登録用URL」にアクセス、会員登録を行いお好きな商品を買い物かごに入れてください
  3. 「ご注文方法の指定」画面に進み、お届け先の情報・配送に関するご要望、「クーポンコード」、お支払い方法等をご入力ください
  4. 「ご注文内容の確認」画面にて、買い物かごの商品・お支払い方法・お客様の情報に誤りがないか、クーポンによる値引きが反映されているかを確認していただき、「この内容で注文する」を押してください

上記が利用方法です。クーポンコードは忘れずにどこかにメモしておく必要があるってことです。

ポンパレの支払い方法は「ドコモケータイ払い」だとお得!

ポンパレの支払いは以下の方法があります。現金の支払いには対応していません。

  • VISA, MasterCard, JCB, American Express, Dinersの各種クレジットカード
  • PayPal
  • モバイルEdy
  • ドコモケータイ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • VISAデビットカード
  • 永久不滅ポイント
  • WebMoney

上記の中でもお得に支払うなら「ドコモケータイ払い」がお得。その理由は、「ドコモ口座充当」を利用する事でお得になります。

coupon_tomy_company_ltd_003

コンビニで入金を行うのです。ドコモの公式サイトにも書いてあります。ドコモ口座にお金を入金する方法はコンビニで入金するとお得です。

coupon_tomy_company_ltd_004

そう!コンビニでの支払いはnanacoカードを利用して入金しましょう。クレジットカードでnanacoカードにチャージでクレジットカードのポイントをゲット。

クレジットカードでチャージ!nanaco カード(モバイル)で税金や公共料金が支払えるの知ってました?
数年前、クレジットカードで支払えるものは例え1,000円未満であっても楽天カードで支払う事を決めました。コツコツと貯め続け、結婚前に...

そして、ドコモケータイ払いでドコモ口座で支払う事によって100円に1dポイントが貯まります。

そうなのです。ポイントを2重でゲットする事が出来るのです。これについては後日詳細に書きたいと思います。

ポンパレを利用してタカラトミーのクーポンをゲット!クーポンとポイントゲットでお得になろう!

coupon_tomy_company_ltd_004

いかがでしたでしょうか?

タカラトミーのオモチャを購入する場合、ポンパレのお得なクーポンを利用しましょう。売り切れになってしまっても大丈夫。定期的に出てくるようです。

今ならまだ間に合う?早い者勝ちです!笑

ちなみに、ポンパレでは、500円分のマックカードが100円で売っている事もありました。

【全店舗で利用可能】アプリにもない!マクドナルドの500円分マックカードが100円で買える裏技!
朝・昼・晩とマクドナルドでも大丈夫。そんな人もいたりするのではないでしょうか?私も高校時代は週末になるとマクドナルドの「てりやきマッ...

それでは!