シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん本舗で買うなら通販サイト「セブンネットショッピング」を利用せよ!チラシを見て店舗で購入せずネットで購入しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

omni7_nanaco_point_001

赤ちゃんが産まれるとよく行くお店の一つが「赤ちゃん本舗」ではないでしょうか。我が家でも長男・次男が産まれてよく行きます!

次男はまだ母乳で育てておりますが、長男が産まれた時は、離乳食を購入したのを覚えています。共働き世帯だとダメだと思ってもとても便利なんですよね・・・。

omni7_nanaco_point_002

今日も赤ちゃん本舗に行ってきました。お店に入ると分かったのですが、支払にnanacoカードで払える事を知ったのです。いつもはクレジットカードで支払っていたのですが、nanacoカードという選択肢もあるのです。

しかし、赤ちゃん本舗でnanacoカードで支払ってもnanacoポイントは付与されないようです。

「なんだ、nanacoカードで支払う事が出来ても、nanacoポイントが付与されないなら何の記事なの?」

そう思いますよね。実は、店舗ではなく”通販”でnanacoカードで支払うとnanacoポイントが付与されるのです。

赤ちゃん本舗の店舗で買わずネット通販で購入するとお得な理由はnanacoポイントが付与されるから!

omni7_nanaco_point_002

赤ちゃん本舗に行くと赤ちゃんを抱っこした夫婦がたくさん。育児中のパパやママは色々と大変。子どもが育てば育つほど準備から外出までの時間がかかります。

子どもがいない時は1時間以内で外出する事が出来たのですが、次男が産まれ長男が8月で3歳、この子たちを見ながら準備をすると外出の準備に2時間はかかります。もう大変なんですよ。

そんな人には、赤ちゃん本舗の商品はネット通販で購入する事をおすすめします。先ほども書きましたが、店舗でnanacoカードで支払ってもnanacoポイントは付与されませんが、ネット通販でnanacoカード支払いにする事によってnanacoポイントが付与されるのです。

しかも、赤ちゃん本舗の商品をネットで購入する事によるメリットはたくさんあります。これから赤ちゃん本舗の商品はネットで購入して時間に余裕を作りましょう!

赤ちゃん本舗はセブンイレブンのグループ会社の一つになっているのです。なので、赤ちゃん本舗の商品はネットで購入する事が出来るのです。

omni7_nanaco_point_003

スポンサーリンク

赤ちゃん本舗で商品を購入する為には、まずは新規登録をしよう!

先程も画像で載せましたが、セブンイレブンの「セブンネットショッピング」でのコンテンツの一つに赤ちゃん本舗の商品を取り扱っている訳です。

その為、「セブンネットショッピング」で商品を購入するために会員登録をしなければいけません。

今回も、誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。

1.まずは「セブンネットショッピング」の公式サイトにアクセスします。

omni7_nanaco_point_004

2.トップページ右上にある「新規会員登録」をクリックします。

omni7_nanaco_point_004

3.メールアドレスを指定して会員登録、または、Facebook、Twitter、Google+、Yahoo Japanで登録する事が出来ます。

今回はYahooJapanのIDを利用して登録したいと思います。

omni7_nanaco_point_005

4.パスワードの再確認でIDとパスワードを確認して「続ける」をクリックします。

omni7_nanaco_point_006

5.「同意してはじめる」をクリックする。

omni7_nanaco_point_007

6.登録メールアドレスを確認して「登録する」ボタンをクリックします。

omni7_nanaco_point_008

7.登録完了ページが表示されます。

omni7_nanaco_point_009

8.登録したメールアドレスに書かれているURLをクリック。

omni7_nanaco_point_010

9.「オムニ7サービス利用規約/nanacoネットポイントサービスについて」の規約を読み納得した場合、「全ての規約の内容を確認し、同意する」にチェックして「会員登録する」をクックします。

omni7_nanaco_point_011

10.会員登録情報を入力します。

omni7_nanaco_point_012

チェックボックスを選択するとnanacoカードまたはnanacoモバイルの情報を入力する項目が表示されるので入力します。

omni7_nanaco_point_013

11.確認画面が表示されるので確認して「会員登録する」をクリックします。

omni7_nanaco_point_014

12.登録完了です。

omni7_nanaco_point_015

13.トップページに行くと会員情報が表示されます。

nanacoポイントと登録した時の名前が表示されていればきちんと登録されています。

omni7_nanaco_point_016

商品の受け取りはお近くのセブンイレブンで受け取ると送料が無料!

ネットで購入する場合、気になるのが送料ですよね。セブンネットショッピングでの送料については以下の通り公式サイトに書かれています。

無料の基準に満たさなくてもお近くのセブンイレブンで受け取る事によって無料で受け取る事が出来ます。

我が家では、家の近くにセブンイレブンが2店舗もあるのでとても便利です。

omni7_nanaco_point_018

ネットで購入して安いの?店舗より高くてもネットで購入した方がお得な理由があります!

たまにネットで購入する時よりも店舗で購入した方がお得な時があります。例えば先ほど出てきた赤ちゃんの離乳食ですが、ネットでは120円程ですが、店舗だと100円の時があります。

しかし、ネットで購入する場合、nanacoポイントがもらえます。サイトを除くとちょうどキャンペーン中でした。全品ポイントが5倍となっています。

omni7_nanaco_point_017

「でも、ポイントより値段じゃないの?」

そう思う人はたくさんいると思います。私も昔は同じでした。しかし、今年から全てのポイントをマイルに交換する事にした場合、ポイントは多い方が良いのです。その理由はこちら。

マイルを貯める!同じ商品でもポイント倍増を狙うのがマイルを早く貯める方法!値段よりポイントを頭に入れて購入せよ!
次男を出産してから楽天市場でよくお買い物をしています。出産内祝いの為に購入しています。長男の時もそうでしたが、デパートなどで購入するより...

貯めたポイントはどのように使うとお得?

先ほども書きましたが、貯めたポイントはマイルに交換するとお得です。無料で往復航空券をゲットして飛行機代を無料にしましょう!

我が家ではマイルを貯めて沖縄旅行に行こうと計画しています。

沖縄旅行に行くならココに泊まれ!絶対に後悔しない絶景のホテルを教えます!
人生で一度は行ってみたい場所と言えば”沖縄”ではないでしょうか。私は、高校の時から沖縄には一度行って見たいと思いながらも今だ実現せず...
【備忘録】陸マイラーとしてデビュー目前!?我が家がお得に沖縄旅行に行くとした場合はどうなるのか徹底的に調べてみた
今日は、備忘録として記事を書かせて頂くと同時に「お前は本当に陸でマイルを貯める事が出来ているのか?」というブログを見て頂いている人の...

マイルを短期間で貯めれる理由はこちらを見れば誰でも分かります。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

<お得ネタ>nanacoカードで税金などが支払える!nanacoカードのチャージでクレジットカードのポイントをゲット!

nanacoカードはとても便利なカードです。税金をnanacoカードで支払う事が出来る事はご存知でしょうか。

クレジットカードでチャージ!nanaco カード(モバイル)で税金や公共料金が支払えるの知ってました?
数年前、クレジットカードで支払えるものは例え1,000円未満であっても楽天カードで支払う事を決めました。コツコツと貯め続け、結婚前に...
楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして固定資産税を支払ってきました!
固定資産税とは、毎年1月1日の時点で土地や家屋を所有していた場合に、市町村や都道府県などに支払う税金ですが、コンビニエンスストアで支払う...
楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして自動車税を支払ってきました!
自動車税の支払いをコンビニエンスストアで支払う人って多いですよね。支払いは現金ですか?そんな人はちょっと待った!です。 セブンイレブン...

赤ちゃん本舗の商品はセブンネットショッピングを利用して時間を有効活用しよう!

omni7_nanaco_point_018

いかがでしたでしょうか?

nanacoカードはクレジットカードでチャージする事により、クレジットカードのポイントが貯まります。そして、セブンネットショッピングを利用してnanaco電子マネー支払いを行う事によりnanacoポイントが貯まります。

そうです!2種類のポイントがゲット出来るのです。

我が家では、nanacoポイントは楽天カードでチャージを行っています。楽天カードでチャージする事により楽天ポイントがもらえます。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

そして、セブンネットショッピングでnanaco電子マネー支払いでnanacoポイント。

更に、楽天ポイント、nanacoポイントはANAマイルに交換する事が出来ます。ゴールは同じANAポイント!

ポイントはバラバラにならず一つのポイントにまとめるとすぐに貯まります。色々なポイントがあると忘れてしまいますからね。そうならない為にも、「このポイントはANAマイルにする事が出来るのだろうか?」と常にポイントがもらえたら考える事がお得になる方法の一つだと思います。

それでは!