シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半額や無料特典が満載!丸亀製麺が大好きな人は必ず公式アプリをインストールしてお得になろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

marugame_seimen_001

丸亀製麺って安くて美味しくてよく行きますよね。私、個人的にはなまるうどんより丸亀製麺の方が好きです。

偉そうに比較なんぞしていますが、丸亀製麺を初めて食べたのは約3年程前です。フットサルの試合の帰り仲間と立ち寄ったのがきっかけでした。

夏だったので、冷たいぶっかけうどんを注文。あーこれです。これ!

marugame_seimen_002

運動した後に、ステーキとか食べれる人っているじゃないですか。私の場合、運動をした後はがっつり食べれないタイプ。試合後に食べた丸亀製麺のうどんがひんやり冷たくて美味しかったのを今でも忘れません。

存在は知っていたけど、「うどんに300円。400円。高いなぁ。」と思っていた私ですが、一度食べたらまた食べたくなる美味しさ。そして、夏バテで胃が食べ物を受け付けない時でも丸亀製麺のうどんはすんなり食道を通ります。

丸亀製麺の公式アプリで更にお安くお得にうどんが食べれる!インストールしておいておこう!

marugame_seimen_003

実は、今日も丸亀製麺を食べました。平日のお昼でも大人気です。行列の最後尾に並んでいたのですが、何やらみんなスマートフォンを持っているのです。

最初は、待っているのが退屈だからスマホで暇つぶしでもしているのではないかと思ったのですが、店員さんに見ているような光景が・・・それでも、何をしているのか分からず、とりあえず「ぶっかけうどんの冷たいの「大」をください。」と店員さんに伝えます。

いつものように、「イカ天」、「ちくわ天」、「こんぶのおにぎり」を注文。お会計、妻のぶっかけうどん「大」を加えても1,000円とちょっとです。店員さんにお金を支払うと何やらチラシをもらいました。

そこで知ったのです。丸亀製麺にアプリがあったことを・・・!しかも、クーポンがついているのです。私は慌てて家に帰って調べてみると、なんと6月2日からリリースされたようです。

marugame_seimen_004

昔から丸亀製麺のアプリはあったようですが、新しくリリースされてお得なクーポンも配信されるようになったようです。

marugame_seimen_005

スポンサーリンク

丸亀製麺の公式アプリをインストールしてみた!

実際に丸亀製麺の公式アプリをインストールしてみました!今回も画像付きで分かりやすくインストールまでの道のりを載せたいと思います。

1.公式サイトにアクセスします。

左上のスマホのお知らせをクリックします。

marugame_seimen_006

2.アプリをダウンロードします。

Androidとappleではアクセス方法が違います。

marugame_seimen_007

3.インストールをクリックします。(スマホ)

marugame_seimen_008

4.「はじめる」をクリックします。

marugame_seimen_009

5.利用規約に同意した場合のみ「同意する」をクリックします。

marugame_seimen_010

6.クーポンを受け取るために情報を入力します。

入力して「特典をもらう」をクリックします。

marugame_seimen_011

以上で登録完了です。お疲れ様でした。

ちなみに、メニューなどクーポン獲得画面のスクリーンショットは撮れませんでした。スマートフォンでスクリーンショットを撮るとロックがかけられてしまったので断念。

公式サイトではコンテンツは以下のものがあると言っています。確かにありました。

marugame_seimen_012

ただでさえ安いのにさらに安くなる丸亀製麺の公式アプリは必ずインストールしておこう!

marugame_seimen_013

いかがでしたでしょうか?

ちなみに、クーポンには・・・

  • 釜揚げうどん半額券
  • かしわ天無料券
  • いなり無料券
  • 大根おろし無料券

今度、丸亀製麺に行く時は私もスマホを持ちながら注文したいと思います。恥ずかしがらずに!みんなスマホ持っているのでお得になりましょう!

それでは!