シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新婚旅行の予算は1人8万円!「ハネムーン・ハワイ・予算」で検索してきた人に見て損のない記事を書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

go_to_hawaii_honeymoon_001

ハネムーンでハワイ旅行に行く為に必要なお金はどれくらいなの?と思いながら検索した人に是非見て頂きたい記事です。絶対に「ハワイに私達も行ける!」と喜んで頂ける記事(ブログ)だと思います。

結婚式やアパートやマンション、マイホームによって新婚旅行でハワイに行きたいけどお金がかかるからどうしよう。とりあえずハワイに行く為に必要なお金は?と調べる人は多いと思います。

実は、私も結婚式にマイホームの購入・・・。

お金がなく夢のハワイ旅行に行きたいけどお金がない。でも、ハワイなんて一生に一回しか行けない。そう思いながらも「Hilton Hawaiian Village(ヒルトン ハワイアン ビレッジ)」に2人で35万円以内に行けました

新婚旅行と言えばハワイ!ヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を約35万円以内で行けた理由!
新婚旅行の行き先と言えば海外が人気ではないでしょうか。 楽天トラベルでは、「先輩花嫁に聞く!満足度の高い新婚旅行の行き先ランキ...

ただ、今回はタイトルにも書いた通り・・・

1人8万円!2人で16万円でハワイに行く方法を教えちゃいます!

もちろん、「Hilton Hawaiian Village(ヒルトン ハワイアン ビレッジ)のレインボータワー」に泊まっちゃいましょう!

ハネムーンでハワイ旅行に行く予算は1人8万円!そんな事って可能なの?可能なんです!

go_to_hawaii_honeymoon_002

今回の方法はあくまで婚約が決まって「新婚旅行はハワイにしようよ!」と楽しく今後の夫婦生活が始まる前のカップルにおすすめする方法です。

なぜなら、1人8万円で行く為には少々時間が必要となります。その理由は後程分かってくると思います。

さて、ここから詳しく話していきたいと思います。なぜ、1人8万円で行く事が出来るのか。それはホテルの宿泊代金のみを支払うのです。

”あれっ?飛行機代は?”

そう思う人が出てくると思います。飛行機代は無料で行くという考えです。実は、時間さえあれば飛行機代を無料にする事は簡単なのです。時間とやる気さえあれば誰でも今日から実行する事が出来るのです。

飛行機代を無料にするのには以下の方法を行います。

  • マイルを貯めて飛行機代を無料にする

実は、皆さんが知っていないだけで、今の世の中、国内・国外問わずマイルを貯めて無料で飛行機に乗っている人がたくさんいる事をご存知でしょうか。

「マイルを貯める」と聞いて何も知らない人は「マイルって飛行機に乗らないと貯まらないポイントでしょ?」と思うが普通だと思います。

実は、マイルは飛行機に乗らなくても簡単に貯める事が出来るのです。その理由がこちらの記事です。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

そうなんです!マイルは日常生活の色々な場面で貯めるチャンスがあるのです。子どもが産まれれば学資保険が必要になる。代理店で話をするよりも保険の相談によってマイルが貯まるのです。

スポンサーリンク

8万円よりも安く済ませたいならグレードを落とせば安くなる!

私がハネムーンでハワイ旅行に行った時に利用させて頂いたのがエイチ・アイ・エスさんでした。

私達の結婚記念日にハワイに行った場合に、「Hilton Hawaiian Village(ヒルトン ハワイアン ビレッジ)のレインボータワー」に泊まるとした場合、いくら必要になるのか調べてみました。

ちなみに宿泊日数は3日間です。

go_to_hawaii_honeymoon_003

ご覧の通り、2人で16万円程になりました。その他、オプショナルツアー代金。ご飯代などは人によって変動があるため計算外とさせて頂いていますが、”安い”ですよね。

飛行機はマイルで貯めて無料。あとはホテル代金+αでOKなのです。

こういう方法があるのです。確かに、良いホテルに泊まって海を眺めてみるのも良いかと思いますが、こちらの記事でも書いた通り、一日で景色なんてあきちゃいます(笑

新婚旅行でハワイに泊まるなら最上階付近でオーシャンフロント!実際泊まってみて思ったこと
前回の日記にも書きましたが、新婚旅行に行きたいところと言えばダントツでハワイが人気らしいです。 社会人になると長期の休...

ハワイ旅行に行きたいけどお金がない!でも、ハワイに行きたい。「Hilton Hawaiian Village(ヒルトン ハワイアン ビレッジ)のレインボータワー」に泊まりたい。そんな人はマイルを貯めて飛行機代を無料にすれば良いのです!

「家族・卒業旅行・友人・記念」などなどハワイに行く時はマイルを貯めてお得に安く行きませんか!?

go_to_hawaii_honeymoon_004

いかがでしたでしょうか?

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

上記の記事をご覧になった方は、ハワイに行く為に必要なマイルさえ頭に入れておけば、ソラチカカードを利用してポイントをマイルに交換する。簡単です!

ちなみに、私は家族3人分の沖縄の飛行機代を3ヶ月で無料にしましたよ!約6万マイルです。

ハワイの場合、必要なマイル数は行く日によって変わります。

go_to_hawaii_honeymoon_005

ちなみに、L(ローシーズン)を選ぶと必要なマイル数は減りますよ。

  • Y:エコノミー
  • C:ビジネス
  • F:ファースト

go_to_hawaii_honeymoon_004

L(ローシーズン)でエコノミークラスであれば必要なマイル数は35,000マイルです。先ほどの短期間でマイルを貯める方法を見れば簡単だと誰もが思うはずです。

最後に注意したいのが、貯めたポイントをメトロポイント、そしてANAマイルに交換する為には日数が必要となります。そちらについてはこちらの記事で詳しく書いてあるのでみて下さい。

マイルを貯める!ソラチカカードを利用してANAマイルに交換する人に注意する事を詳しく書いてみた!これを見れば全て解決!
私事ですが、2016年2月に飛行機に乗らず簡単に短期でマイルを貯める方法を知ってしまい私も陸でマイルで貯める陸マイラーになろうとして2ヵ...

それでは!