シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗によって値段が違うからこそ「珪藻土(soil・ソイル)バスマット」を驚きの安さで売っているお店を発見してしまった件について!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

bath_mat_stone_001

「珪藻土(soil・ソイル)バスマット」を購入しようと悩んでいる人って値段ではないでしょうか。店舗によって値段はバラバラ。値段によって性能が違うのかもよく分かりません。

ただ、今日はそんな人の為に、「珪藻土(soil・ソイル)バスマット」を購入するならこのお店で購入すれば後悔しない!そんなお店を見つけてしまいました。

我が家の妻も欲しくてたまらない「珪藻土バスマット」について少し調査してみました!

3,000円以上は当たり前?試しに使ってみたいなら訳ありで1,000円以内で購入してみよう!

bath_mat_stone_002

私がよく行くお店では、「珪藻土(soil・ソイル)バスマット」を購入しようとすると3,000円以上はしてしまいます。

ちゃんとした記憶はないのですが、ドン・キホーテでさえ3,000円以上だったような気がします。確かに、お店にお試しでシュッシュと霧をかけて水が吸収されるのを目で見る事が出来るのですが、「高い!」ですよねぇ。

「1カ月もすると吸収力が低下してしまった。」とか、「大量の水は対応しきれず床に水がこぼれてしまった。」など起きてしまったらとても損した気分になってしまいます。

そうならないように、出来るだけ安く買って効果を実感したい人に、私が探し当てた「珪藻土(soil・ソイル)バスマット」をご紹介したいと思います。

それが、こちらお店です!(画像クリックでお店に飛びます)

bath_mat_stone_003

な・な・なんと訳ありですが980円で手に入れる事が出来るのです!訳ありと書いてるので何が違うのか調べてみると・・・

bath_mat_stone_004

  • 製品製造中にキズがついてしまったもの
  • プレスする際にプレスした跡が残ってしまったもの
  • 箱がない

上記のものを訳ありとしているそうですが、性能には問題がないという事です。こういう物は最初は綺麗ですが、あとから汚れや傷が目立つもの。

何よりとりあえず試しに購入してみたいと思う人には980円という値段は手にしやすいと思います。私も980円なら安いと思います。

3,000円はするものだと思っていたのでこのお店を見つけた瞬間、ブログを見て頂いている人にも教えたくなってしまいました!笑

スポンサーリンク

店舗だと聞く・見る事が出来ない口コミを見てみた!

お店では商品が置いてあるだけ、買った人の感想なんて聞く事も見る事も出来ません。ただ、楽天市場だとレビューがあるじゃないですか。

レビューの件数を見てみると、2016年6月10日現在で220件もあるではないですか。

bath_mat_stone_005

少し見てみました。安くても吸収力がダメだと購入する気持ちになれないですもんね。皆さんはどう書いているでしょうか。良い意見と悪い意見を抜粋してみました。

まずは良い意見から!

訳ありとなっていますがどこが訳ありなの?っていうくらいちゃんとしたものでした。
(よく見ればどこかに傷などあったのかもしれませんが使っていれば傷くらいつくだろうし)
当たり外れがあるのかも知れませんがとてもお買い得だったと思います。
お風呂上がりの濡れた足裏もすぐにさらっとして使用感もとてもいいです。

箱ナシだから安い?安すぎて不安でした(笑)届いた商品はちゃんと持ち手の付いた薄手の段ボール二重になって届きました。箱には「珪藻土バスマット」 「made in China」石膏のようなただの白く薄い板…。まさか失敗したか…。やっぱりちゃんと箱に印字されたもの買えば良かった?と不安になりましたが…お風呂上 がりの濡れた足もキレイにサラッと吸収してくれます♪防カビかどうかはわかりませんが、このお値段なら納得です!買って良かったです!!

そして、悪い意見・・・

開封した途端かなりの匂い。しばらく陰干ししなければならない感じ。すぐに使おうと思っていただけに残念。
ようやく、匂いもましになったので使いました。結論・・・これは夏用。やはりもとは土、乾燥しているときでも、フロ後の濡れた時も、『冷たい』。上にマット敷くと意味ないしね。夏はヒンヤリして気持ちいいかも

梱包等は丁寧でしたが、裏を見ると思いっきり表面が剥げていました。。指で触るとポロポロ欠ける?剥げていきます。他の方のレビューをみて、ここまで傷物が来るとは思っていなかったので残念でした。剥げているところは伏せて使っているので使用感自体は問題ありません。

どうやら中国製のようですね。「まぁ、1,000円だし!お試しで!」そういう気持ちで購入してみるのも良いと思います。

ちなみに、★5つ★4つの意見の人がほとんどで、★が3つ以内のレビューは数えれるくらいでした。

購入時に参考にしてみると良いと思いますよ!

テレビでも紹介されている「珪藻土(soil・ソイル)バスマット」。まずはお試し価格980円でどうですかね!?

bath_mat_stone_006

いかがでしたでしょうか?

一応、ホームページでは数に限りがあるようです。確かに正規品を作ろうと思い、少しキズで出来たものです。そんなに失敗するものではないですよね(笑

中国製なので色々と調べる必要はあるとは思いますが、そういうところを納得した人は980円で数日試してみて日本製のものを購入してみるのも良いかと思います!

それでは!