シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ど素人でも出来る!DMM FXで口座開設で現金20,000円or12,420ANAマイルをゲットする方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_001

「FXでお金を稼ぎたい!でも、どこで口座を開設すればいいの?」そう思っている人には「DMM FX」でFXデビューをしてみてはいかがでしょうか?

FXの情報雑誌はもちろん、FXで取引をしている人、おすすめの口座開設で「DMM FX」をおすすめしている人がとても多いです。

今日は、私のようなど素人でも簡単にFXの取引きを行う事が可能なDMM FXをご紹介したいと思います。

FXの取引きを行う時に必要な物と言えば「お金」ですよね。実は、既にご存知の方もいると思いますが、「DMM FX」で口座を開設すると現金がもらえるキャンペーン実施中です!

また、FXデビューをしたいのではなく、FXの口座開設、そして、取引によってマイルを貯めたい人にも美味しいお話しをご紹介出来ると思います。

FXの口座は一人一回です。どの時に、どのポイントサイトでDMM FXの口座を開設すれば良いのか。ここ数ヶ月、私がおすすめするポイントサイトでずっとにらめっこしていました。

FXデビューをしたい人で「DMM FX」で口座開設を行おうとしている人、または、FXの口座開設だけでとんでもないマイルをゲットしようとしている人は今日、この記事を見て口座の開設を検討してみてはいかがでしょうか?

「DMM FX」の口座開設で現金または12,420ANAをゲットする方法!

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_002

今回、現金orマイルがもらえるパターンがあります。もちろん、一つずつ分かりやすくご説明させて頂きます。

「現金 or マイル」どちらを選んでもお得です。現金の場合、20,000円です。マイルの場合、12,420ANAという事で、マイルを貯めている人にとって喉から手が出る程欲しいマイルだと思います。

くだらない話はこれくらいにしておきましょう。実際にどうしたら現金またはマイルを手に入れる事が出来るのか書いていきたいと思います。

「DMM FX」の口座開設で現金20,000円を確実にゲットする方法とは!?

まずは、「DMM FX」の口座開設で現金20,000円をゲットする方法を書いていきたいと思います。

方法は簡単!

1.下記のバナー経由で「DMM FX」にアクセスします。

2.「口座開設(無料)はこちら」をクリックします。

開設時の規約や個人情報等々を記入し口座の申込を行います。

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_003

3.口座開設後に取引を行う。

口座開設後に取引を行うだけで現金20,000円をゲットする事が出来ます。条件は以下の2つです。FXデビューをして取引をしようと思う人にはとても簡単な条件です。

  1. 10万円入金して、新規500Lot以上の取引きで10,000円
  2. 10万円入金して、スマホで新規500Lot以上の取引きで10,000円

上記の条件をクリアすると20,000円ゲットする事が出来ます。

ただ、ここで分からない単語が出てきました。

「500Lot?」

FXをデビューする時にまず頭の中で分からなくなるのが「Lot」という単語です。今回、FXデビューする人のために「Lot」について出来るだけ詳しく書きました。

誰でも分かる!FXを行う時によく出てくる「1lot」って何それ?今日でその謎が解決します!
今日は、FXの取引きを行う時によく出てくる「1lot」について解説したいと思います。 なぜ、「1lot」について書くのかと言い...

上記の記事を見て理解できましたか?上記の記事内にも少し出てきましたが、「DMM FX」では最低「1Lot = 1万通貨」であるため、500回取引を3ヶ月で行うと現金が20,000円もらえる訳です。

キャンペーンにも書かれていますが、スマホで取引を500回行うと20,000円をゲットする近道だとも言えます。ただ、スマホは通信が遅いです。パソコンでの取引は早いため、家にいる時はパソコン。自宅にいない場合はスマホと分けて考えても良いかなと思います。

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_004

開設から20,000円ゲットまでを時系列に説明するとこんな感じになりますね。

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_005

考え方を変えると、500Lot以上の取引きを行うと20,000円がもらえるならば、損失は20,000円まで出してもプラスマイナスが0円だという事です。

素人の間は、損失が出やすいです。

「まだ大丈夫。絶対に儲けれる」と意味のない自分勝手な理由が損失を拡大してしまいます。でも、20,000円という手厚いサポートがあれば少し思い切った取引でも安心して挑戦できます!

また、現金が欲しい人は、パソコンで売買を高速で行い、出来るだけ損失をなくし10,000円をゲットするという方法もあります。

やり方は自由です!まずは「DMM FX」で練習してみようかな。程度でも全然オッケーだと思いますよ!

「DMM FX」の口座開設で12,420ANAマイルをゲットする方法とは!?

先ほども記事の最初で書きましたが、ここ3ヶ月。私がおすすめする以下のポイントサイトをずっとにらめっこしていました。

FXの口座開設でポイントを貯めるなら「GetMoney」がおすすめだと言っていたのですが、今回は「ハピタス」で「DMM FX」の口座開設をおすすめします!

GetMoney」、「ポイントタウン」と比べるとダントツで「ハピタス」で「DMM FX」の口座を開設するとマイルが貯まる事が分かったのです。

しかも、今、開設するとここ数ヶ月で一番もらえるのです。「本当か?」と思う人は今回は見送って調べてみても良いです。それくらい、今、「ハピタス」で「DMM FX」の口座を開設するとお得なのです。

ちなみに、「ハピタス」で「DMM FX」の口座を開設するとどれくらいポイントをゲットする事が出来るのでしょうか。

「ぽ・ポイント?」

そう思う人は、こちらの記事を見ると「なぜ、ポイントがマイルになるのかが分かりますよ。」

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

読んで驚いた人は「俺も貯めよう!」と思うと思います。

それでは、話を戻して、「ハピタス」で「DMM FX」の口座を開設するとどれくらいポイントをゲットする事が出来るのでしょうか。見てみましょう。

ハピタス」にアクセスし、画像と同じように検索欄に「DMM FX」と入力すると検索結果に出てきます。

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_006

「ポイントを貯める」ボタンをクリックして公式サイトで口座の開設を行い、口座開設後、以下の条件をクリアする事で、14,000ポイントをゲットする事ができます!

そうなのです。現金5万円入金と60日以内に1Lot以上の取引きでポイントがゲット出来るのです。条件がとても緩いのです!!

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_007

本当に「ハピタス」でもらったポイントが12,420ANAマイルになるのか調べてみましょう。ポイントの交換の道筋を調べる時は「ポイ探」を利用すると簡単に分かります!

ハピタス」で14,000ポイントをマイルに交換すると・・・確かにもらえます!

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_008

FXデビューはちょうど今がおすすめ!現金orマイルをゲットしよう!

dmm_fx_Get_a_mile_or_money_009

いかがでしたでしょうか?

おさらいしておきます。

■現金20,000円が欲しい人

こちらのバナー経由で20,000円がゲットできます。

■マイルが欲しい人は「ハピタス」経由でマイルゲット!

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あなたの好きな方法で「DMM FX」の口座を開設してFXの取引きと同時にお得になりましょう!ちなみに、キャンペーンはいつ終了するか分かりませんよ!それだけは言っておきます(笑)

それでは!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!