シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイルを貯める!1通貨の取引が可能な「SBI FXトレード」の口座を開設する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

株で塩漬け中の私ですが、ついに「FXデビュー」でもしてやろうかなとたくらんでおります。

というのは嘘で、当ブログおすすめしている「GetMoney」で「SBI FXトレード」の口座の開設をして1lotの取引きを行うと高額のポイントがもらえるという案件が出てきたのです。

誰でも分かる!FXを行う時によく出てくる「1lot」って何それ?今日でその謎が解決します!
今日は、FXの取引きを行う時によく出てくる「1lot」について解説したいと思います。 なぜ、「1lot」について書くのかと言い...

こんなチャンスあまりないので口座の開設を行おうと思ったので記事を書こうと思いました。

せっかく、口座の開設を行うので、「SBI FXトレード」の口座開設に興味のある方にも簡単に口座開設が出来るように分かりやすく画像付きで口座の開設方法をご紹介したいと思います。

ポイントサイト経由で「SBI FXトレード」の口座開設をしてみよう!

sbi_fx_account_opening_002

当ブログでは以下の3つのポイントサイトを利用しています。その理由は、他のポイントサイトより短期間でマイルを貯める事が出来るサイトだからです。

短期間で貯めれる理由はこちらの記事にまとめてあります。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

今回、高額なポイントをゲットできるのは「GetMoney」です。どれくらいポイントがもらえるのか見てみましょう。

sbi_fx_account_opening_003

画像を見て分かると思いますが、通常15,000ポイントのところ【221,000】ポイントがもらえるのです。

ソラチカカードを利用して、ANAマイルに交換するとどれくらいのマイルを貯める事が出来るのでしょうか。ポイントの道筋なら「ポイ探」を利用すると楽ですよね。

sbi_fx_account_opening_004

GetMoney」で「SBI FXトレード」の口座を開設をして1lotの取引きを行うだけで19,800ANAポイントをゲットする事が出来るのです。

東京⇔沖縄の往復飛行機代が無料になるくらい凄いのです。

sbi_fx_account_opening_005

ポイントサイト経由「SBI FXトレード」の口座開設をしてみよう!

それでは、実際に、「SBI FXトレード」で口座の開設をしてみましょう。

今回、当ブログがおすすめしている、「ポイントタウン」、「ハピタス」、「GetMoney」で検証した結果、「GetMoney」で「SBI FXトレード」で開設するのが一番ポイントがもらえるので今回は「GetMoney」経由で口座の開設を行いたいと思います。

1.まずは、「GetMoney」のサイトにアクセスします。(無料会員登録必要)

ana_mileage_point_023

2.検索欄に「SBI FX」と入力します。

sbi_fx_account_opening_006

3.検索結果に表示された「SBI FXトレード」新規口座開設をクリックします。

sbi_fx_account_opening_007

4.「ポイントを貯める」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_008

5.「公式ページ」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_009

6.「無料講座開設はこちら」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_010

7.口座開設入力フォーム(個人)についてきちんと内容を確認します。

sbi_fx_account_opening_011

きちんと確認したら「次へ」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_012

7.情報を入力、取引に関する注意事項をきちんと確認し。「確認」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_0138.入力内容を確認し「この内容で申し込む」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_014

9.マイナンバーを送信します。

sbi_fx_account_opening_015

※送信する内容については、こちらを参照して送信して下さい。

10.「OK」をクリックします。

sbi_fx_account_opening_016

お疲れ様でした。入力完了となります。

GetMoney経由で登録が出来ているか確認してみよう!

GetMoney」経由で登録が完了したか確認してみましょう。先ほど、登録時に入力したメールアドレスを見てみると獲得予定明細メールが届いています。こんな感じのメールです。

sbi_fx_account_opening_016

加算予定ポイントを見てみると、確かに「221,000」ポイントが加算予定ポイントとなっていますよね。私も一安心です!

今後のポイント加算までの流れは・・・

※ポイント加算までの流れ
WEBフォームから口座開設お申込(約5分程度)⇒本人確認書類のご提出(免許書、保険証など)⇒お取り引き口座案内⇒1万円以上入金⇒1通貨以上お取引開始(90日以内)

となっています。しばらく待ちましょう!

高額ポイント時を狙って「SBI FXトレード」で口座の開設を狙おう!

sbi_fx_account_opening_017

いかがでしたでしょうか?

口座の開設は簡単に終わる事が出来ました。上記の画像通り規約などをちゃんと読むと簡単に口座の開設の申請を行う事が出来ます。

今回は、SBI FXトレードの口座開設偏でした!次回は取引偏をご紹介したいと思います。

★おさらい★

こちらを見ればバッチリ!

1通貨の取引きでOK!「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法!
「FXの取引きについてはなんとなく理解は出来た!FXに挑戦してみたい!」 だけど、どの会社でFXを挑戦すれば良いの?そう思って...

それでは!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!