シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【緊急】騙されたと思ってこの記事を見るべし!今すぐ現金500円を手に入れる方法とは?既にたくさんの人が当ブログから体験済み!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

hapitas_500yen_001

ポイントサイト「ハピタス」で会員登録キャンペーンが再び登場です。前回はAmazonのギフトコードでしたが、今回は現金500円がもらえるキャンペーンです。

ハピタス」はお小遣いサイト系のブログで紹介しないブログはないという程、大人気のポイントサイトです。

当ブログでも以下の3つのポイントサイトを紹介していますが、「ハピタス」はもちろん紹介させてもらっています。

■ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
■ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
■GetMoney
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

無料の会員登録を行うだけで500円がもらえますが、今日、「ハピタス」を知った人に無料の会員登録だけではなく、「ハピタス」は稼げるポイントサイトだという事を知って頂けたらなと思います。

ポイントサイト「ハピタス」はとってもお得!無料の会員登録で500円をゲットしよう!

hapitas_500yen_002

ポイントサイトの存在を知っていたけど、今まで最大限に活用していなかった人は今日から利用する事をオススメします。

ポイントサイトについて理解していない人にはここで簡単に説明させて頂きます。ポイントサイトでは、色々なコンテンツがあり、条件をクリアする事によってポイントが付与されます。

貯めたポイントは現金または他のポイント、ギフトコードなど色々な物に交換する事が出来るのです。

ハピタス」では、クレジットカードを作成する事によって大きなポイントをゲットする事が出来ます。一部、抜粋すると・・・。

hapitas_500yen_003

皆さんがよく知っているクレジットカードばかりです。「○○pt」とクレジットカードごとにもらえるポイントが表示されています。

ANAダイナーズカードだと12,000pt(ポイント)と表示されています。この12,000pt(ポイント)はどれくらいの価値なのでしょうか。

ハピタス」では、1pt(ポイント)1円として計算します。300円から現金に交換する事ができ交換単位は100pt(ポイント)単位となっています。

hapitas_500yen_004

先ほどのANAダイナーズカードを「ハピタス」を経由して公式サイトからクレジットカードを申し込む事により12,000pt(ポイント)もらえるという事なので、現金に交換した場合、12,000円の現金を手に入れる事が出来るのです。

クレジットカードの作成方法は簡単。先ほどのリストから「ANAダイナーズカード」をクリックします。

hapitas_500yen_005

「ポイントを貯める」をクリックします。

hapitas_500yen_006

ANAダイナーズカードの公式サイトに飛びます。公式サイトにてクレジットカードの申込を行う事でポイントをゲットする事が出来ます。

hapitas_500yen_007

とても簡単だと思いませんか。今までお店でクレジットカードを作っていた人は実は損なのです。ポイントサイトを経由する事で現金をゲットする事が出来るのです。

私もポイントサイトでクレジットカードを作っています!

「ポイントサイト」経由でクレジットカードを作るのって少し不安だと思う人がいると思います。確かに最初は不安ですよね。

そんな人の不安を少しでも取り除くためにも、実際に私は過去にポイントサイトでクレジットカードを作って高額なポイントをゲットしています。

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...
楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

上記はポイントサイト「ポイントタウン」ですが、仕組みは全く同じです。

タイミングによってもらえるポイントが変動するため、上記の時は、「ポイントタウン」で作成した方が多くポイントがもらえただけの話です。

クレジットカードだけじゃない!FXの口座を開設すると高額のポイントゲット!

ハピタス」では、FXの口座を開設すると高額なポイントがもらえるのです。登録して今まで見てきましたが、「DMM FX」と「為替ジャパンFX」は今が高額ポイントをもらえる最高の時期になっています。

ど素人でも出来る!DMM FXで口座開設で現金20,000円or12,420ANAマイルをゲットする方法!
「FXでお金を稼ぎたい!でも、どこで口座を開設すればいいの?」そう思っている人には「DMM FX」でFXデビューをしてみてはいかがで...
ど素人でも出来る!外為ジャパンFXの口座開設で現金20,000円と12,420ANAマイルをゲットする方法!
今日は、私のようなど素人でも簡単にFXの取引きを行う事が可能な為替ジャパンをご紹介したいと思います。 FXの取引きを行う時に必...

上記、二つのFX口座を開設すると合計で40,000円の現金をゲットする事が出来るのです。

知らない人はいない!楽天市場でお買い物をする場合でも「ハピタス」を経由して楽天市場でお買い物をするだけでポイントゲット!

ポイントサイトでは、クレジットカードやFXの口座開設だけではなく、楽天市場でのお買い物でも「ハピタス」のポイントを貯める事が出来ます。

マイル・現金を貯める!楽天市場でお買い物をする時、経由して一番お得になるサイトはどこなのか調べてみた!
楽天カードを作成してからネットでお買い物と言えば、AmazonでもYahooでもなく楽天市場を利用しています。 ふと、...

ポイントサイト「ハピタス」を経由するだけ!まずは無料会員登録をしよう!

hapitas_500yen_008

いかがでしたでしょうか?

とりあえず、今、会員登録を行うと500円分のポイントをゲットする事が出来ます。まずは、この500円分のポイントをゲットするところからはじめましょう。

期間が限定されているため、早めに登録しておく事をおすすめしておきます。登録後はゆっくり色々なポイントをゲットしてみると良いと思います。

ちなみに!!!

当ブログでは貯めたポイントはマイルに交換する事をおすすめとしています。ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換すると短期間で往復の無料航空券に交換する事が出来ますよ!その方法はこちらをご覧ください。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!