シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SBI損保の紹介プログラムで妻を紹介し図書カードとミスドの商品券をゲットしました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

referral_program_insurance_001

最近、妻が加入していた日本生命の「みらいのカタチ」というプランを解約しました。日本生命は高いと言われていますが、確かに高いです。保険の未払い率は少ないと言われています。

日本生命を解約して「SBI損保のがん保険」を契約しました。

契約するためにホームページを眺めていると、SBIの保険では紹介プログラムというキャンペーンをやっており、紹介した人と紹介された人に1,000円分のギフトカードがもらえる事を知りました。

せっかく契約するなら使わないと損という事で先月、紹介プログラムキャンペーンを利用して、ミスタードーナツの商品券と図書カードを選んで申し込みをしました。

私がおすすめする「SBI損保のがん保険」に加入すると1,000円のギフトカードプレゼント!
がん保険の加入をお悩みで「SBI損保のがん保険」の加入を検討されている人にお得な情報をプレゼントです。当ブログの紹介者IDを入力する...

約1か月後くらいでしょうか。TOPの画像の通り、図書カードとミスタードーナツの商品券が無事届いたのです。

「SBI損保のがん保険」はギフトカードも補償内容も大満足!

referral_program_insurance_002

私は既に数ヶ月前から「SBI損保のがん保険」を契約しています。「SBI損保のがん保険」の魅力については別記事で細かいところまで書いています。

私がおすすめするがん保険!自由診療でも保障されるSBI損保のがん保険とは
がん保険を探している、または、がん保険を見直している時に重要となるのが、がんの治療で「自由診療」となった場合です。 「...

同じような内容でセコム損保のがん保険も自由診療が補償される保険があります

私がおすすめするがん保険!自由診療でも保障されるセコム損保のがん保険とは
がん保険を探している、または、がん保険を見直している時に重要となるのが、がんの治療で「自由診療」となった場合です。 「...

どちらがあなたにとってぴったりなのかはこちらを見れば丸分かり!

自由診療保障!SBI損保のがん保険 VS セコム損保のがん保険 を比較してみた
がんの治療で自由診療というものが存在します! 自由診療を行う可能性は低いと言われていますが、自由診療について保障するが...
スポンサーリンク

月額1,000円以内で自由診療も補償される!

「SBI損保のがん保険」の魅力なところはやっぱり自由診療も補償される事ではないでしょうか。

referral_program_insurance_003

「セコム損保のがん保険」と悩みましたが、シミュレーションをした結果、「SBI損保のがん保険」の方が安い(理由はあるのですが、詳しくはこちらで確認)ので「SBI損保のがん保険」を契約しました。

■SBI損保のがん保険

referral_program_insurance_004

■セコム損保のがん保険

referral_program_insurance_005

がんにかかるとお金がかかりますよね。

我が家はがんにかかると耐えられるお金があるか心配だったので契約しました。どんな治療をしても補償されるとなると集中して治療に取り組む事が出来るのが「SBI損保のがん保険」の良いところではないでしょうか。

がんにかかってからでは遅い!月1,000円以内で安心を買おう!

referral_program_insurance_006

いかがでしたでしょうか?

契約しようと悩んでいる人は、この機会に紹介プログラムを利用してみましょう。

「紹介者ID:MGM0880691117KEY」をコピーしてSBIの公式サイトの特典ページにアクセスして契約するとギフトカード1,000円がもらえますよ!

それでは!