シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントを3年間捨ててました!おむつのパンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」って何?お得なの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

sukusuku_gift_point_program_100

赤ちゃんが産まれたら必要となるのがおむつです。

おむつブランドで人気なのが「パンパース」だと思います。そのパンパースにポイントがもらえる事をご存知ですか。

  • 知っていたけど会員登録をしないといけないから何もせず捨てている
  • 存在すら知らなかった

私も、ポイントがもらえる事は知っていたのですが、ポイントを貯めたら何がお得なのか知ろうとしていなかったのです。

ただ、今日、時間があってブログのネタを考えていた時に、パンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」が目に入ったので会員登録等々してみました。

長男が産まれてから今までポイントを捨てていた事を後悔しました。

今日の記事を見て面倒だから会員登録していなかった人や、今まで知らなかった人は是非パンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」を活用しましょう!

おむつのパンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」って何がお得なのか徹底調査してみた!

パンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」は会員登録が必要となります。

もちろん、会員登録は無料で行う事が出来ます。必要な情報も細かく入力する事もなく登録する事が出来ます。

会員登録からポイントゲットまで。会員登録を行うとパンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」は何がお得なのか徹底的に調査してみした!

スポンサーリンク

パンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」の会員登録方法を画像付きで書いてみた!

1.パンパースの公式サイトにアクセスします。

sukusuku_gift_point_program_001

2.会員登録するにあたって必要な情報を入力します。

sukusuku_gift_point_program_002

3.会員登録の入力が終わりましたら「登録する」をクリックします。

sukusuku_gift_point_program_003

4.登録完了

sukusuku_gift_point_program_004

パンパースの袋の中にあるコード(ポイント)をゲットする方法!

パンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」の魅力はポイントを貯めると、商品がもらえる事だと思います。

パッケージ側面に「ここから開けてください」というガイドと、ミシン目があります。ミシン目に沿って開けていただき、開け口の付近にあるシールを見つけてください。もし見つからない場合は、オムツを取り出して袋を裏返してください。

sukusuku_gift_point_program_009

パンパースのコード(ポイント)を入力してポイントをゲットする方法を画像付きで書いてみた!

1.TOPページの右側にある「コード入力」をクリックします。

sukusuku_gift_point_program_005

2.コードを入力します。

sukusuku_gift_point_program_006

3.ポイントゲットです!

sukusuku_gift_point_program_007

簡単ですね。入力さえ間違わなければポイントをゲットする事が出来ますよ。

貯めたポイントで交換出来る商品で私がおすすめだと思うものとは!?

貯めたポイントは色々な商品に交換する事が出来ます。

少ないポイントで抽選で商品をもらったり、

sukusuku_gift_point_program_010

ナルミヤのクーポンや、

sukusuku_gift_point_program_011

おもちゃで有名なポーネルランドのクーポン

sukusuku_gift_point_program_012

口コミ順に並び替えると・・・

sukusuku_gift_point_program_013

上記のような商品と交換する事が出来ます。

妊娠初期から出産。ねんね期・おすわり期/はいはい期・たっち/おむつはずれ期・ママのための情報が満載

ポイント交換だけではなく、パンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」は妊娠初期から出産からおむつがはずれるまでの情報が満載!

出産に向けて不安な人も少しは解消されるかもしれません。

sukusuku_gift_point_program_014

パンパースは箱で買った方がかなりお得!

パンパースを購入した時にもらえるポイントは以下の通り。

■パンパースのはじめての肌へのいちばん(スーパージャンボ)■

・新生児サイズ……120
・Sサイズ………120
・Mサイズ………120
・Lサイズ………120

■テープ・パンツタイプ(スーパージャンボ)■

・新生児サイズ……80
・Sサイズ………80
・Mサイズ………80
・Lサイズ………80
・ビッグサイズ…80(パンツタイプのみ)
・ビッグより大きいサイズ…80(パンツタイプのみ)

■テープ・パンツタイプ(ウルトラジャンボ)■

・新生児サイズ……110
・Sサイズ………110
・Mサイズ………110
・Lサイズ………110
・ビッグサイズ……110(パンツタイプのみ)
・ビッグより大きいサイズ……110(パンツタイプのみ)

■卒業パンツ■(スーパージャンボ)

卒業パンツ……160

■しっかり吸収パンツ(スーパージャンボ)■

・Lサイズ……20
・ビッグサイズ……20

パンパースを箱で購入すると「すくすくギフトポイント」が500ポイントもらえる!

赤ちゃん本舗やイオンで箱でパンパースを購入すると「すくすくギフトポイント」が500ポイントが貯まるのです。

おむつのサイズが変わる場合、箱入りだと2袋入っているので、サイズが変わりそうな時は、サイズが変わった時のサイズで箱を購入するのがポイント!

1袋で買うより箱で購入するととてもお得です。

さらに、イオンでは箱で購入するとボーナスWAONがもらえる時があります。ちなみに、最近、私の家の近くのイオンで箱のパンパースを購入すると100WAONゲットする事が出来ました!

おむつのパンパースの「すくすくギフトポイントプログラム」は絶対に会員登録して損はしない!

sukusuku_gift_point_program_015

いかがでしたでしょうか?

今日、私も「すくすくギフトポイントプログラム」に登録したのですが、3年間、ポイントを捨てていた事を考えると本当に損をしたと思いました。

ポイントを貯めてお得な商品に交換しましょう!

それでは!