シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本・CD・DVD・電子書籍をお店で購入すると大損!一番お得に購入する方法とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

hapitas_book_001

本・CD・DVD・電子書籍を本屋や電気屋、コンビニで購入している人って多いと思います。

実は、今の時代、それは大損となります。電子書籍はネットで購入する事が多いと思いますが、本・CD・DVDなどを本屋で購入するなんて本当にもったいない事をしているな。なんて思っていします。

「TSUTAYA(ツタヤ)で購入するとTポイントが付与されるから損はしていない。」

そう思っている人は残念ながら大損しています。TSUTAYAで購入しても200円で1ポイントhapitas_book_002

T会員にはランクがあり、ゴールド会員だと200円で3ポイント貯める事が出来ます。

hapitas_book_003

実は、T会員でゴールド会員でTポイントが3倍貯める事が出来ても損なのです。

それでは、Yahooショッピングで購入するとどうなのでしょうか。Yahooショッピングでは、キャンペーンによってポイントは増量するも基本は100円で1ポイントです。

hapitas_book_004

次はAmazon(アマゾン)です。Amazon(アマゾン)では対象商品によってもらえるポイントが変動される場合が多いです。例えば、ハワイ関連の本を購入しようとした場合、もらえるポイントは3倍だそうです。

hapitas_book_005

確かに3倍は魅力的ですが、これまた実はあまりお得ではありません。私的、Amazon(アマゾン)のポイントはAmazon内で使用する事が出来ない為、魅力的なポイントと感じません。

それでは、最後に私が愛用する楽天市場ではどうでしょうか。

楽天市場では、毎日7倍ポイント実施中です。ポイント7倍にするには、楽天のクレジットカードを持つ事は大前提。しかも、楽天プレミアムカードを作成しないといけません。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

一般的な楽天のクレジットカードなら持っていますが、さすがに楽天プレミアムカードは持っていません。年会費がかかりますからね。

hapitas_book_006

それでは、実際にどこで購入すると一番お得なのか?その疑問についてお答えしようと思います。

本・CD・DVD・ゲーム・電子辞書を最もお得に購入する方法とは?

hapitas_book_007

TSUTAYA(ツタヤ)でも、Amazonでも、Yahooでも、楽天市場でもお得ではないと言われた場合、どこで購入するとお得なのか。気になりませんか?

実は、ポイントサイト「ハピタス」を経由して「ハピタス堂書店」というサイトから購入するととてもお得なのです。

hapitas_book_007

私も、今まで本・CD・DVD・電子書籍を購入するなら楽天市場と思っていました。ポイントもたくさんもらえる。そして、ポイントの使用用途が広いという理由からです。

楽天市場よりもお得な「ハピタス堂書店」。その理由は何でしょうか。

本・CD・DVD・ゲーム・電子書籍を購入するなら楽天市場ではなくハピタスの「ハピタス堂書店」が最もおすすめな理由とは?

先ほども書きましたが、ポイントサイト「ハピタス」を経由して「ハピタス堂書店」で購入すると一番お得な理由は、商品購入によるポイントバックが一番という事と、貯めたポイントの使用用途に”現金”に交換する事が出来るからです。

ポイントサイト「ハピタス」は無料で会員登録するができ、今日から使用する事が出来ます。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

会員登録し、検索の入力欄に「ハピタス堂書店」と入力すると検索結果に出てきます。見て欲しいところがポイントの還元率です。条件などなく7%なのです。

hapitas_book_008

ポイントサイト「ハピタス」を経由「ハピタス堂書店」で商品を購入するまでの方法!

1.ポイントサイト「ハピタス」の無料会員登録を行う。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2.「ハピタス堂書店」の無料会員登録を行う。

「ハピタス堂書店」のページ右上にある「会員登録」をクリックします。

hapitas_book_009

規約を読み納得した場合、登録を行います。

hapitas_book_010

「送信する」ボタンをクリックすると以下の内容が表示されます。

hapitas_book_011

3.登録の際に指定したメールアドレスを見てみる。

URLをクリックします。

hapitas_book_012

4.会員登録を行う。

会員情報を入力する画面が表示されるため、入力を行い登録する。

hapitas_book_013

登録完了となります。お疲れ様でした。

ポイントサイト「ハピタス」を経由して「ハピタス堂書店」で本を注文する方法!

前回、セブンネットショッピングで購入しようとした「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」を購入してみようかなと思います。

入荷待ちがずっと続いていて、さすがにそろそろ読みたくなってきました(笑

連載再開!HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の最新刊をお得に購入する裏技をやってみた!
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)が連載再開していた事をご存知ですか。私、単行本を購入しているので、ジャンプを読んでいな...

1.ポイントサイト「ハピタス」にアクセスし「ハピタス堂書店」を検索します。

「ポイントを貯める」をクリックします。

hapitas_book_014

2.検索欄に欲しい商品を入力します。

hapitas_book_015

3.検索結果から欲しい商品を選びます。

えー!また入荷待ち・・・

hapitas_book_016

またまた、入荷待ちですか。それでは、来月に発売するワンピースの最新刊を予約する事にしました。

hapitas_book_017

3.「予約する」をクリックします。

「予約する」から「カートを見る」に変わります。「カートを見る」をクリックします。

hapitas_book_018

4.注文を行う。

カートに商品が追加された事を確認し、注文作業を行います。「ご注文画面へ」をクリックします。

hapitas_book_019

5.会員情報を入力

はじめて注文する場合、こちらの画面が表示されます。

hapitas_book_020

6.支払い方法を選択します。

ポイントサイト「ハピタス」のポイントを使用する事も出来ます。

hapitas_book_021

支払いは基本的にクレジットカードとなります。

hapitas_book_022

7.注文内容を確認して確定します。

注文内容を確認して「注文を確定する」をクリックします。

hapitas_book_023

以上で終了です。あとは商品が届くのを待つだけです!

マイルを貯めるならポイントサイト「ハピタス」を利用する!

ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントは現金に交換する事ができます。

hapitas_book_024

300ポイントから現金に交換する事が出来るのですが、当ブログでは、貯めたポイントをマイルに交換する事をおすすめとしています。

我が家では、家族4人分のマイルを3ヶ月で貯める事が出来ました。ポイントサイトを利用する事によって飛行機代が無料になりました。

その方法はこちらを参照!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

本・CD・DVD・ゲーム・電子辞書を購入するならポイントサイト「ハピタス」を利用するのが最もお得!

hapitas_book_025

いかがでしたでしょうか?

少し長くなりましたのでおさらいです。

1.ポイントサイト「ハピタス」の無料会員登録を行う。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2.ポイントサイト「ハピタス」を経由して「ハピタス堂書店」にアクセスする。

hapitas_book_014

3.商品を購入する

欲しい商品を購入します!

4.ポイントはマイル交換がおすすめ!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

以上です。

ちなみに!当ブログでは以下の3つのポイントサイトをおすすめしています。当ブログが数十人以上の人が登録済みです!この機会に登録してみてはいかがでしたでしょうか?

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!