シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PCメガネ】JINS SCREENで誕生日のクーポンが届いたので実際に購入してみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

buy_glasses_of_jins_pc_001

先日、JINS PCは本当に誕生日の月に割引のクーポンが届くのか確かめる為に、7月生まれの私が実際に会員登録して7月になるのを待ってみる事にした記事を書きました。

誕生日の月に「JINS SCREEN(PC)」からクーポンが届くのか実際に会員登録をしてみた!
最近というかwordpressでブログを書き始めて7ヶ月間。あと少しで8カ月ですか。30代になったせいか長時間のPCやスマホを閲覧し...

最近、目の調子が本当に悪くなってきており、最終的には度が入った眼鏡が必要になるのではないかと心配するくらい視力の低下になりかけている感じがします。

スマホの明るさ、現座のパソコンの明るさを出来るだけ暗くして作業を行っているのですが、家でもパソコンをぽちぽち打っている私にはもう限界です。

待ちに待った7月です。仕事のお昼休憩が終わる寸前ですね。ホームページでも書かれていた、誕生日の月の月初にクーポンが届く事は本当みたいです。

こちらが30%クーポンです。

buy_glasses_of_jins_pc_002

画像の右上を見ると確かに、7月1日の12時53分にメールが届いている事が分かります。噂通り、30%のクーポンのようです。

メールをさらに見ていくとクーポンのコードが書かれています。使用出来る期間も1カ月と時間に余裕があるので少し安心。

buy_glasses_of_jins_pc_003

ただ、もう待てません。目の疲れが凄いのか寝不足なのか分かりませんが、とにかくブルーライトを遮断して目に負担をかけないようにしたいです!

という事で、実際に【PCメガネ】JINS SCREENから誕生日の月に30%のクーポンが届いたので購入する事にしました!

【PCメガネ】JINS SCREENで購入するとしたらNIGHT USE?それともHEAVY USE?

buy_glasses_of_jins_pc_004

JINS SCREENでは、3種類のJINS SCREENの眼鏡が売られています。肩こりも寝不足も該当する私はいったいどのタイプの眼鏡を購入すれば良いのでしょうか?

ちなみに、3種類のタイプはブルーライトを遮断する率が異なるみたいです。寝る前にスマホを見る人、パソコンやスマホのを長時間利用する人、どちらにも該当しない普段で使用したい人用の3つに分かれています。

buy_glasses_of_jins_pc_005

私の場合、四六時中やばいので「NIGHT USE」の眼鏡にしようかと思っているのですが、さすがに現場で作業していると黄色のレンズは見づらいのでしょうか。

打倒だと思うのが「HEAVY USE」ですよね。色々と悩んでいるのですが、決めました!とりあえず、合わなければ返品もOKらしいので、「HEAVY USE」の眼鏡を購入してみようかなと思います。

buy_glasses_of_jins_pc_006

【PCメガネ】JINS SCREENを購入するならポイントサイト経由で購入しよう!

いつも購入までの勇気がなく眼鏡を購入する事を控えていたのですが、誕生日のクーポンももらった事なので思い切って購入する事にしました!

【PCメガネ】JINS SCREENの眼鏡を購入しようと思っている人はお得に購入する方法があります。ポイントサイトを経由して【PCメガネ】JINS SCREENの公式サイトにアクセスする事によって購入金額の数%がポイントとしてもらえるのです。

当ブログでは以下の3つのポイントサイトをおすすめしています。

各ポイントサイトを経由するとどれだけお得になるのでしょうか。一つずつポイントサイトを見てみましょう!

まずは、「ポイントタウン」からです。検索する箇所に「【JINS(ジンズ)】公式ショップ」と入力します。「ポイントタウン」を経由して公式サイトで購入すると2.5%のポイントをもらう事が出来ます。

buy_glasses_of_jins_pc_007

続いて、「ハピタス」を見てみましょう!ハピタスも同様に検索バーに「JINS」と入力すると検索結果に出てきます。「ハピタス」を経由して公式サイトで眼鏡を購入すると3%がもらえます。

buy_glasses_of_jins_pc_008

最後に「GetMoney」ですが、「GetMoney」は【PCメガネ】JINS SCREENの案件はありませんでした。

【PCメガネ】JINS SCREENでHEAVY USEタイプの眼鏡を誕生日クーポンを利用して購入してみた!

今回は、「ポイントタウン」より「ハピタス」を経由した方がお得だという事で「ハピタス」を経由して【PCメガネ】JINS SCREENでHEAVY USEタイプの眼鏡を購入する事にしました!

ちなみに、ポイントサイトのポイント還元率は時期によって変わります。今回は、「ハピタス」が還元率が多かったのですが、「ポイントタウン」の方が還元率が大きい時ももちろんあります。

それでは、実際に誕生日のクーポンを利用して眼鏡を購入していきましょう!

1.「ハピタス」にアクセスします。

buy_glasses_of_jins_pc_009

2.JINS ONLINE SHOPの公式サイトにアクセスするため「ポイントを貯める」をクリックします。

buy_glasses_of_jins_pc_010

3.JINS SCREENを選びます。

buy_glasses_of_jins_pc_011

4.買いたい眼鏡のタイプを選びます。

私、HEAVY USEタイプの眼鏡を選ぶ事にしました!

buy_glasses_of_jins_pc_012

5.検索条件を指定しお好みの眼鏡にカスタマイズします。

buy_glasses_of_jins_pc_013

6.カートに入れます。

buy_glasses_of_jins_pc_014

7「ご注文手続きへ」をクリックします。

buy_glasses_of_jins_pc_015

8.カートの中身を確認します。

buy_glasses_of_jins_pc_016

9.受け取り場所・支払い方法を決めます。

buy_glasses_of_jins_pc_017

11.クーポンを利用する。

クーポンを利用するをクリックします。

buy_glasses_of_jins_pc_018

12.誕生日のクーポンを選択(30%off)

buy_glasses_of_jins_pc_019

13.注文を確定します。

buy_glasses_of_jins_pc_020

14.注文完了です!

buy_glasses_of_jins_pc_021

【PCメガネ】JINS SCREENで眼鏡を購入してブログを書く時の目の負担を軽減しよう!

buy_glasses_of_jins_pc_022

いかがでしたでしょうか?

誕生日の月の月初にクーポンが確かに届きました。実際にクーポンを利用した事により、安く【PCメガネ】JINS SCREENの眼鏡を購入する事が出来ました。

ポイントサイトの「ハピタス」を経由した事により、「ハピタス」でポイントが確かに付与されました!

buy_glasses_of_jins_pc_022

貯めたポイントは300ポイントで現金300円に交換する事が可能です。

buy_glasses_of_jins_pc_023

貯めたポイントを現金に交換する事も可能ですが、当ブログではポイントサイトのポイントをマイルに交換するとお得だと発信しています!

その理由がこちら

貯まったポイントを現金ではなくマイレージ(マイル)に交換すべき理由は?
ポイントサイトで貯めたポイントをマイレージ(マイル)に交換する事をおすすめしています。 もちろん、現金やマイレージ(マイル)以...

ポイントサイトでポイントも貯める事が出来たし、欲しかった【PCメガネ】JINS SCREENBのブルーライトカットの眼鏡も購入する事が出来たし楽しみです!

使用したレビューは今月末にでも書こうと思います。普段の業務、ブログの書く時に目が疲れなくなれば良いなと思います。

ポイントサイトは会員の登録料は無料ですよ!お得にポイントを貯めて現金ORマイルを貯めてみてはどうですか?

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!