シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報量が過去最高に多い!結婚式場見学の検討は安心のマイナビを有効活用しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

marriage_information_mynavi_001

結婚前の私に戻れるのであれば式場選びのアドバイスとしてこう言いたい。

「雑誌をペラペラめくるならネットを見れば?」

最近、結婚情報のサイトが多く立ち上がっているのをご存知でしょうか。私が結婚した数年前から存在していたのか分かりませんが、結婚前の私は彼女が購入するゼクシィを何度も読み直していた気がします。

パソコンや携帯で調べていたのも記憶にありますが、情報量が少なくあまり信用できない情報だなと感じた記憶があります。

ただ、あれから数年が経ち、妹が結婚式を挙げる事になり、パソコンで結婚に関する情報を集めていたのを見て驚いたのです。

その時、妹が見ていたのが結婚情報サイトでした。私は「ゼクシィ」とか購入してみたら?と言ってみたら。

「お金がかかるし、知りたい情報はネット十分だよ。知りたい情報も検索すれば出てくるし、毎月購入するなら立ち読みでもするよ。」

そう言われてしまいました。確かに調べると出てきます。私が、結婚する時はこれほどの情報量なんてありませんでした。

確かに、パソコンやスマホを持っている人なら雑誌で調べるよりも検索して一発で結果が得られるネットの方が便利かもしれません。

特に妹が見ていたのが【マイナビウエディング】でした。有名なマイナビが運営しているので安心して利用出来るとのこと。

確かに、結婚式の情報って信頼できるサイトを参考にしたいですよね。

しかも、【マイナビウエディング】を見てみたら分かるのですが、式場の見学・フェアの参加で商品券30,000円分をもらう事が出来るのです。

ちなみに、私の妹は式場の見学を申し込んでいたので、おそらく商品券30,000円分はゲットしていたのではないでしょうか?

今日は、結婚式情報が多い【マイナビウエディング】について結婚式を考えるカップルにお得な情報を伝えれたらと思います。

結婚式情報の見学・フェアー参加で商品券30,000円分ゲットする方法とは?

marriage_information_mynavi_002

今回、結婚式場の見学・フェアーの参加を検討している人にお得な情報を発信していきたいと思います。

実は、【マイナビウエディング】では、合計3回式場を見学すると商品券30,000円がもらえるのです。

marriage_information_mynavi_004

私も式場の見学・フェアーに行きました。会場も4か所ほど見学をしに行きましたよ。

見学だけではなく、試食会も参加したりとお金の話になると疲れますが、「自分がここで結婚式を挙げるとどうなるのかな。」なんて想像しながら会場を見学すると楽しいものです。

雑誌などにも書かれていると思いますが、式場の見学もデートの一つだと思っていくと楽しいですよ。担当の人も営業トークで私達二人の幸せを120%祝ってくれますし(笑

3回で30,000円分ってハードルが高いなんて思った人。とりあえず、1回式場の見学に参加してみると分かります。

「あっ、あと2回で30,000円分の商品券がゲット出来るなら楽勝じゃん」ってね。

スポンサーリンク

マイナビウエディングで結婚式情報の見学・フェアー参加で商品券がもらえる方法は?

商品券をもらう為にはキャンペーンにエントリーしてから式場の予約を行う必要があります。

キャンペーンのエントリーをし忘れて予約してもおそらく商品券はもらえないと思うので必ずキャンペーンにエントリーしてから式場の予約をしてくださいね。

商品券を貰う為に必要な事は以下の通り!

marriage_information_mynavi_005

マイナビウエディングで結婚式情報の見学・フェアー参加で商品券がもらえる期間は?

実際に商品券がもらえる期間は決まっています。

キャンペーン期限 2016/6/20(月)~2016/9/30(金)

  1. 事前エントリー期限:2016/6/20(月)~2016/9/30(金)
    ※期限最終日間際のエントリーは予約、ご来館、正式応募を期限内に間に合わせるようご注意ください。
  2. マイナビウエディングWEBから見学orフェア予約期限:エントリー後~2016/9/30(金)
  3. 見学orフェアへご参加期限:WEB予約後~2016/9/30(金)
  4. 正式応募期限:→式場来館後~2016/9/30(金)

2016年9月30日までに結婚式を挙げろという訳ではありません。とにかく9月30日までに見学をすれば商品券がもらえる。という事です。

結婚式場をお探しならお得にマイナビウエディングを利用してお得になろう!

marriage_information_mynavi_002

いかがでしたでしょうか?

一生に一度の結婚式。お金はかかりますが、少しでもお得になる為にはこのようなキャンペーンは利用しないと損だと私は思います。

期間も限られているので、例え、2017年に予定していたとしても全然大丈夫ですので式場の予約をしてしまいましょう。

ちなみに、私も7月あたりに式場を探して、実際に結婚式を挙げたのは翌年の4月ですからね。式場見学をして契約した日が来年なんて当たり前です。

むしろ、式場の担当者はあなたが訪問して来る事を喉から手が出るほど待っていますよ。

↓予約はこちらから出来ます。↓

それでは!