シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最大4万5千円以上値引き!ドコモ(docomo)の最新機種をお得に購入する方法とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

discount_of_smart_phones_new_models_001

つい最近まで私のXperia Zが最新だと思っていたのに、2016年6月24日以降にドコモ(docomo)色々な新機種を発売されたようです。

色々なサイトで旧機種と新機種比較を行っているのをよく見ますが、新しい携帯が欲しい人にとって比較よりも早く新しいスマホが欲しいという気持ちの方が多いのではないでしょうか?

そんな人に今日は新機種を最大45,000円安く購入する方法をご紹介したいと思います。今回の方法は機種変更の方を対象としています。

さて、どのようにXperiaシリーズの最新機種を値引きする事が出来るのでしょうか。

ドコモ(docomo)の新機種を最大45,000円値引きする方法とは!?

Xperia Xを値引きと書きましたが、実は、どのスマホやiphoneでも可能です。最近、発売された最新の機種で言うと・・・

  • Disney Mobile on docomo DM-02H
  • arrows SV F-03H
  • Xperia(TM) X Performance SO-04H
  • AQUOS ZETA SH-04H
  • Galaxy S7 edge SC-02H
  • iPhone SE 16GB
  • iPhone SE 64GB
  • iPhone 6s Plus 16GB
  • iPhone 6s Plus 64GB
  • iPhone 6s Plus 128GB

まず、なぜ機種変更の場合と限定した理由は、ドコモが提供するコンテンツやキャンペーンを利用してdポイントやクーポンをゲットして最大35,000円引きを行うからです。

最大35,000円の割引が出来る理由はこちら

  1. 「エンジョイ♪15ギガキャンペーン」を利用して5,000dポイントゲット!
  2. 「ドコモ光」を契約して10,000dポイントゲット!
  3. 151に電話するだけで最大20,000ドコモポイント
  4. 「dカード GOLD(ゴールドカード)」でiD10,000ポイントゲット

それでは、一つずつ説明していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドコモ(docomo)の最新機種を値引きする方法!「エンジョイ♪15ギガキャンペーン」を利用して5,000dポイントゲット!

ドコモ(docomo)のキャンペーンに「エンジョイ♪15ギガキャンペーン」が存在する事をご存知でしょうか。

詳細については、別記事に書いていますが、シェアパック15~30に一時的でも良いので変更するとdポイントが期間限定で5,000ポイントもらえるのです。

お金がかかるのにお得?

実は、子回線だった場合にお得なのです。ドコモ(docomo)のシェアパックでは親回線にシェアパックの請求がいきます。

そうです!子回線は接続料のみで良いのです。我が家では、父が代表回線となっているため、子回線である私は、この「エンジョイ♪15ギガキャンペーン」を利用すると父に請求が来て、支払いを行う事もなく5,000dポイントをもらう事が出来るのです。

もちろん、この方法を行う時は、代表回線に許可を得てから行う事が後から喧嘩にならない秘訣だと思います。

一応、家族で使用出来るパケットの上限が増えるので損はしないですよ!

「エンジョイ♪15ギガキャンペーン」についてはこちら!

学割終了後に注目するキャンペーン!期間限定のdポイントを5,000ポイントゲットする方法!エンジョイ♪15ギガキャンペーンをうまく利用せよ!
2016年6月になり学割が終了したので何か面白いキャンペーンはないかなとドコモ(docomo)の公式サイトにアクセスすると期間限定の...

ドコモ(docomo)の最新機種を値引きする方法!「ドコモ光」を契約して10,000dポイントゲット!

ドコモ光の契約がまだの人はドコモ光の契約をおすすめします。

ドコモ光を契約すると10,000dポイントをもらう事が出来ます。10,000dポイントはなかなかもらう事が出来ないので、機種変更を行おうと思った時、思い切ってドコモ光に変更してみてはいかがでしたでしょうか?

ドコモのお姉さんに「ドコモ光について話を聞かせて下さい。」と一言言えば安くなるのか高くなるのかが分かりますよ!

docomo_xperia_x_003

ドコモ(docomo)の最新機種を値引きする方法!151に電話するだけで最大20,000ドコモポイントゲット!

こちらも色々と噂となっている事ですが、審査の基準は分かりませんが、もらえる人は最大20,000ポイントをもらう事が出来るそうです。

ちなみに、私がXperia Zを購入しようとした時、電話をしてみたのですが、もらえず・・・かれこれドコモを10年使っているのに全然大切に扱ってくれていません・・・。

ただ、これもらえるかもらえないかは電話をしてみないと分からないので必ず機種変更時には電話をしてみましょう。

詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

私も対象?5分で確認できる機種変更で二万円割引する方法
半年に一度、新しい携帯が発売され、その度に本体の金額に驚かされています。今、私が使用しているPCが2台程買えるんじゃないかってくらい高いです...

ドコモ(docomo)の最新機種を値引きする方法!「dカード GOLD(ゴールドカード)」でiD10,000ポイントゲット

当ブログでドコモ(docomo)ユーザなら持つと超お得な「dカード GOLD(ゴールドカード)」をおすすめしています。

その理由は、携帯料金・ドコモ光の料金の10%がdポイントとしてもらえるからなのです。これって、凄い事なのです。

auやsoftbank(ソフトバンク)ではこういうのをやっていないため、各3社が大きなイベント(学割)などが終わった時、大手3社(ドコモ(docomo)、au、softbank(ソフトバンク))で迷っている人は、当ブログではドコモをおすすめしています。

悩む必要なし!2016年の学割が終了しても私がドコモ(docomo)をおすすめする理由を書いてみた!
2016年5月31日で大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク(softbank))の学割が終了しました。学割が終...

「dカード GOLD(ゴールドカード)」について知らない人は合わせてよんでおきましょう!

ドコモ(docomo)のdカードGOLD(ゴールドカード)が凄すぎて興奮してしまった件について
最近、格安SIM・格安スマホのニュースや、実質0円(ゼロ円)携帯の廃止など大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、softba...
dカードGOLD(ゴールドカード)の申し込み時に数十万円分のマイレージをもらう方法
前回、ドコモ(docomo)ユーザにはお得となる「dカードGOLD(ゴールドカード)」について記事を書きました。 クレジットカ...

手に入れたiDは携帯の本体の割引でも使用する事が出来るそうです。

ドコモ(docomo)の最新機種を値引きする方法!番外編・コンテンツを利用してdポイントをゲット!

ここからは実際にコンテンツを利用してdポイントをゲットする方法です。

  • dポイント500円相当×最大2か月還元
  • 「歩いておトク」で年間6,000dポイント

上記のコンテンツでもdポイントは貯める事が出来ます。

有料のコンテンツなので実質ゼロ円という事になったりしますので、契約しても損はしませんが、使用しなくなる場合は解約をしないと毎月課金されてしまいます。

陸マイラーは必見!ドコモ(docomo)の「歩いておトク」で年間で3,000JALマイルをゲットする方法
JALマイルを貯めている人にお得なお知らせです。 ドコモ(docomo)は、新たなサービスとして、お客さまの健康をサポートする...
dポイント500円相当×最大2か月還元キャンペーン!dヒッツで「myヒッツ」をするとdポイントが必ずもらえる!!
通学時や通勤時に音楽を聴く人は多いと思います。私も車のHDD(ハードディスク)の中に保存した音楽を永遠とリピートして聴いています。 ...

ドコモ(docomo)のケータイを1円でも安く購入しよう!

docomo_xperia_x_004

いかがでしたでしょうか?

キャンペーンなどでもらえるポイントは少し期間が必要ですが、かなりの割引が出来るのであれば少しくらい我慢できると思います。

実質ゼロ円が出来なくなった今、キャンペーンやコンテンツなどを利用して1円でも安く機種を購入出来ればと思いこの記事を書きました。

↓dゴールドカードはこちらからも作成できます↓

それでは!