シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドコモ(docomo)のdデリバリー(出前館)をクーポンがなくても毎回200円安く購入する方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

d_delivery_001

マイホームを手に入れてから数年間経ちますが、はじめて宅配デビューする事になりました。

ピザなどの宅配はお店で受け取ると安くなったりしますよね。我が家では近くにピザ屋などあるので宅配をしてもらうというよりお店に取りに行くタイプです。

ただ、今日は大雨&私と妻が疲労度MAXでありご飯の用意すら出来ない状況、そして、dデリバリーの注文したネタをブログに書こうと思い、dデリバリーのデビューとなった訳なのです。

今日は、ドコモ(docomo)が運営する「dデリバリー」について書いていきたいと思います。注文した事ない人はこの記事を見て参考にしてみてはいかがでしょうか。

とても簡単に注文する事が出来ましたよ。ちなみに、現在、注文してから10分後。果たして本当に届くのでしょうか。少し不安ですが、不安を忘れる為にブログを書きたいと思います(笑)

ドコモ(docomo)の「dデリバリー」デビュー!注文方法から自宅に届くまでを細かく書いてみた!

d_delivery_002

「dデリバリーの存在は知っているけれど、本当に届くの?」

そう思っている人が多いと思うので、私が先陣を切って「dデリバリー」で注文してみました。

不安に思っていた人も今日のこの記事を見て頂き「あっ、本当に届くのか。なら、私も挑戦してみよう!」という気持ちになって頂けたらと思います。

それでは実際に注文方法を誰もが分かるように今回も画像で説明していきたいと思います。

dデリバリーの注文はポイントサイトを利用する事が大前提!お得なチャンスを逃さないようにしよう!

ドコモ(docomo)のdデリバリーはポイントサイトを経由して注文するとお得って知っていました?

公式サイトに直接ドコモの「dデリバリー」のサイトにアクセスしても良いのですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントがもらえるのです。

当ブログでは、以下の3つのポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介させて頂いております。

会員登録はもちろん無料で行う事が出来るので、是非、この機会に会員となりポイントを貯めて、他のポイントや現金に交換してみてはいかがでしょうか?

ちなみに・・・!

あまりにもdデリバリーに興奮しすぎて、今回、私はポイントサイトを利用する事をど忘れしてしまいました(泣)

みなさんは、私と同じ運命にならないようにポイントサイトを利用してお得にポイントを貯めて下さい。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

上記、3つのポイントサイトを調べると、「ポイントタウン」・「ハピタス」から「dデリバリー」を経由する事によりポイントがもらえるのです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して「dデリバリー」で注文しよう!

ポイントタウン」のサイトに行き、「dデリバリー」と検索してみましょう。

d_delivery_003

検索結果に「dデリバリー」が表示されます。「詳細を見る」をクリックします。

d_delivery_004

画像の通り、「ポイントタウン」を経由して「dデリバリー」を利用すると、現金200円分のポイントをゲットする事が出来るのです。

「ポイントを貯める」をクリックします。

d_delivery_005

クリックすると「dデリバリー」の公式サイトにアクセスします。後は注文するだけでOKです。簡単でしょ!?

d_delivery_006

ポイントサイト「ハピタス」を経由して「dデリバリー」で注文しよう!

ハピタス」のサイトに行き、「dデリバリー」と検索してみましょう。検索すると結果が出来ています。

ハピタス」を経由して「dデリバリー」の公式サイトにアクセスして注文するだけで200ptをゲットする事が出来ます。

d_delivery_007

「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、dデリバリーの公式サイトにアクセスする事が出来ます。

d_delivery_006

ちなみに!

ハピタス」で200ptは現金に交換すると、200円の価値があります。

d_delivery_008

早速「dデリバリー」を注文してみよう!誰が見ても分かるように画像付きで解説してみる!

1.先程、ご紹介したポイントサイト「ポイントタウン」または「ハピタス」を経由してドコモ(docomo)のdデリバリーにアクセスします。

d_delivery_006

2.お届け先を指定します。

d_delivery_009

2.検索結果などから注文したいお店をクリックします。

今回は「富貴デリバリー」をクリックしてみましょう。

d_delivery_010

3.食べたい商品をカートに入れます。

ピータン豆腐を注文したいとします。ピータン豆腐をクリックします。

d_delivery_011

4.注文する。

他に注文するものがなければ「カートに入れて注文する」をクリックし、他に注文したい商品があれば「カートに入れてお買い物を続ける」をクリックします。

今回は、1品のみとしましょう。「カートに入れて注文する。」をクリックします、

d_delivery_012

5.注文内容を確認します。

d_delivery_013

6.ログイン方法を選択します。

d_delivery_014

7.注文情報を入力します。

d_delivery_016

8.確認したら注文を確定します。

d_delivery_017

9.注文完了です。

d_delivery_018

注文完了しました。お疲れ様です。

dデリバリーをはじめて注文したら本当にお家に届いた!ポイントサイトのポイント・dポイントが貯まるからお得ですね!

d_delivery_019

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトを経由する事で200円分のポイントをゲットする事が出来ました。例えば、dデリバリーの金額が1,000円だった場合、800円で注文する事が出来る。という事なのです。

ちなみに、家からお店が近かったのもあって注文してから30分で商品が届きました。最初はドキドキしていたのですが、本当に商品が届いて一安心。

外に出る事なくご飯を食べる事が出来ました。

でも、、、人間、楽を覚えるとダメですね。今日はブログのネタ作りの為にという事で・・・(笑

それでは!

↓こちらからも注文が出来ますよ↓