シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

USJのチケット・ホテルをクーポンを利用せず料金0円で手に入れる方法!浮いたお金で大阪観光しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

usj_zero_yen_001

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が出来たての頃に行った事があるのですが、その時は、アトラクションも今とは違ってかなり少なかったイメージがあります。

今では春夏秋冬で面白いイベントがたくさんありますよね。

ワンピース(ONE PIECE)、ドラゴンボール、AKB48、ハロウィン・・などなど色々なコラボやイベントなどありますよね。

昔は、「東京ディズニーランドの方が楽しいよ。夢の国だよ。」と話していたのですが、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の方が楽しい事いっぱいやってるんじゃないかってくらい面白さが倍増していると私は感じています。

東京ディズニーランドもそうですが、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)も年々、入場券(チケット)が高くなっていますよね。

行きたいけど、行くのにお金がかかる!そんな人に私から入場料・ホテルの料金を無料(0円)にする事が出来る情報をご紹介したいと思います。

もちろん、誰でも簡単に今日から挑戦する事が可能ですよ。今、子ども達は夏休みですよね。お父さん、お母さん、子どもをUSJに連れてってあげてはいかがですか?

USJのチケット・ホテルをクーポンを利用せず0円で手に入れる方法はポイントサイトを利用しよう!

usj_zero_yen_002

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の混雑時期など関係なくチケット・ホテルの料金を0円にする事が出来るのです。

その方法は、ポイントサイトを利用するのです。

「ポイントサイトを利用する?」

ポイントサイトについて知らない人は、今日でポイントサイトをマスターしましょう!

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してゲットしたポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入します。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

現金化したお金でUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のパス(チケット)とホテルの料金にしてしまえば無料(0円)で行く事が出来る!という事なのです。

ここまで記事を見て頂いた人でこう思う人が出てくると思います。

チケット代・ホテル代込みって無理なんじゃないの?

と、思う人が出てくると思います。公式サイトによると現在の1日券の料金は、6,852円(税込み:7,400円)です。

usj_zero_yen_003

全然大丈夫です!

で・でも、ホテル代も??

はい、全然大丈夫ですよ。例えば、今週末に行くとした場合で検索してみましょう!楽天トラベルで7月23日に大人2名で予約した場合の料金はこちら!

usj_zero_yen_004

チケット代金が14,800円。ホテル代が21,297円です。合計36,097円になります。かなりの金額になりますよね。

それでは、実際に、どのようにして、パークチケット・ホテル代をタダ!無料!0円にする事が出来るのでしょうか。

実証してみます!

USJのチケット・ホテルの料金36,097円を無料!タダ!0円にする方法を書いてみた!

先ほども書きましたが、USJのチケット・ホテルの料金はポイントサイトを利用する事で無料!0円!タダで行けます。

ポイントサイトでは、皆さんがご存知の「楽天市場」で購入してもポイントがもらえます。

例えば、ポイントサイト「ハピタス」を経由して「楽天市場」でお買い物をすると、100円につき1ポイント(ハピタスでは1ポイント1円で計算)ゲットする事が出来ます。

usj_zero_yen_005

普段、私も楽天市場でお買い物をする時は、ポイントサイト「ハピタス」を経由して楽天市場でお買い物をしています。こちらが証拠です。

最近のお買い物で言うと、2016年7月16日ですね。最近の話です。ポイントが29ポイント付与予定なので2,900円のお買い物をした事になります。

usj_zero_yen_006

このようにポイントサイトを経由する事で、ポイントをゲットする事が分かって頂けると思います。

「29ポイントって29円だよね?チケット・ホテル代込みで36,097円だよ?しかも、無料じゃないじゃん。何かを購入しないとダメなの?」

そうですよね。おっしゃる通りだと思います。今回は、無料ですよね。という事で今回はポイントサイトで以下の案件を行います。

高額ポイントゲット案件で現金をゲットする!

ポイントサイトの案件には、楽天市場のようにお買い物をした時にポイントがもらえる以外に、クレジットカードの作成、FX口座の作成などなど色々な方法で一気にポイントを貯める事が可能です。

例えば、私が一部行った事を記事にしています。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

こちらがポイントゲットした証拠(ポイントタウンでゲット!)

usj_zero_yen_008

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

こちらがポイントゲットした証拠(ポイントタウンでゲット!)

usj_zero_yen_009

1通貨の取引きでOK!「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法!
「FXの取引きについてはなんとなく理解は出来た!FXに挑戦してみたい!」 だけど、どの会社でFXを挑戦すれば良いの?そう思って...

こちらがポイントゲットした証拠(GetMoneyでゲット!)

usj_zero_yen_010

  • 楽天カード:7,100円
  • セゾンカード:7,200円
  • SBI FXトレード:21,000円

合計35,300円の現金を手にする事が出来ました。このようにポイントサイトの高額なポイント案件をクリアする事で一気に達成する事が可能なのです。

その他にも、各ポイントサイトでは、ポイントが一気に貯まる案件がいくつかあるので、是非、無料会員登録をして探してみるのも良いかもしれません。

これで完璧!大型連休はタダ!無料!0円でUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に遊びに行こう!

usj_zero_yen_011

いかがでしたでしょうか?

「USJに行きたい!けど、お金がない・・・。」

なぁーんて寂しい事言っている子どもも大人もポイントサイトを利用すれば無料でパークチケットをゲット&ホテルに1泊泊まれるよ!

大型連休は友達・彼氏・家族などなどでUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に遊びに行こう!

当ブログおすすめのポイントサイトは無料で会員登録出来ます!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!