シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニクロのチラシ見て!アプリDLして!お店にGO!全店舗で利用出来る500円クーポンは君はゲットした?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

uniqlo_001

この前、ユニクロ(uniqlo)で店員さんに「アプリはインストール済みでしょうか?」と言われ、「あっ、していません。」と答えたその場が終わってしまったのですが、実は、ユニクロのアプリが誕生していたのです。

確かに、レジを待っている時、スマホを持ちながらレジを待つ人が多いなと思っていたのですよ。みんな私に500円クーポンがある事を教えずにスマホを片手に持ってルンルンとレジを待っていたのですよ。

店員さんも「今、新規にDLすると500円引きになりますが。」と言ってくれたら良かったのにと思いながらも、その日の列を見ると私の後ろにざっと30人は並んでいた気がします。

1人ずつ聞いていたらレジが終わらないですよね。ユニクロの感謝祭か何かだった気がします。せめて、レジの横で「新規アプリDLキャンペーン中」って何か貼り紙なんぞあれば・・・と思ったのです。

今日は、「もしかして、ユニクロのアプリが出たの?」と私のような人の為に「ユニクロのアプリがリリースされましたよ~。」と、ゆるい記事を書いていきたいと思います。

みんな大好きユニクロのアプリは必ずDLして店舗でかざそう!500円引きになるよ!

uniqlo_002

ユニクロのアプリをDLするといったいどんなメリットがあるのでしょうか。500円の割引クーポンが手に入るだけ?

いやいや、そんな事はありませんよ。

ユニクロのアプリでは、DLした人にだけ4つのお得なサービスを受ける事が出来ます。このアプリさえあればユニクロマスター間違いなし・・・?

スポンサーリンク

ユニクロのアプリが素敵な理由!欲しい服があるか在庫の確認が出来る!

欲しい服がユニクロに無い!という時、ありませんか?

私、皆が買うような服をよく購入するので(ユニクロ全体的に皆が買うような服ですね。)、いざ、お店に行くと・・・

「すいませぇん、在庫がありません。お取り寄せしましょうか。」

と聞かれて「あっ、大丈夫です。」とテンションが下がってしまうのですが、ユニクロのアプリをDLするとどこの店舗にどれくらいの在庫があるかアプリで確認する事が出来ちゃうのです!

uniqlo_003

この情報があれば、”売り切れ”という最悪なケースは回避できますよね!

ユニクロのアプリが素敵な理由!お気に入り追加を行うとおすすめのコーディネートをしてくれる!

基本的にユニクロはいつも人が多いので、ネットで商品を確認してから店舗に行って、欲しい商品のみを見て帰ります。

人・人・人の山が嫌いな私にとって、この機能は良いかもしれません。好きな洋服を見つけてお気に入りをしておくと、ユニクロアプリが私にコーディネートの提案をしてくれるのです。

これさえあれば、「うーん、この服に合うのって・・・なに?」って迷う事はなくなる・・・かもしれません。

uniqlo_004

ユニクロのアプリが素敵な理由!購入した服を履歴として管理してくれる!

ユニクロに限らずこういう時ってありませんか?

「あっ、これ、似た服・・・この前買ったかも?」

私も、昔は金額を気にせず洋服をカゴの中がいっぱいになるまで購入したいた事もあったのですが(今はお金がありません。)、たくさん買うと似ている服を購入していた事に後から気付いたりしませんか?

そんなもったいない購入をユニクロで行わないように管理してくれます。

uniqlo_005

ユニクロのアプリが素敵な理由!オーダーした洋服が店舗でお金を支払うと自宅に届く!

ユニクロでオーダーメイドした商品って私はしたことがないのですが、オーダーメイドをした場合、取りに行くのが翌日以降になってしまいますよね。

しかし!ユニクロのアプリを持っていると、店舗で先にお金を支払っておくと、自宅に届くようです。まだ、実際に使った事がないので利便性に関してはまだよくわかりませんが、いつか私もユニクロでオーダーメイドすると「あっ、便利!」なんて思うのでしょうか。

uniqlo_006

便利になったユニクロのアプリ!ユニクロ大好きさんはアプリを必ずインストールしておこう!

uniqlo_007

いかがでしたでしょうか?

とりあえず、スマホにアプリがたくさんインストールされてて嫌っていう人も、500円割引クーポンがついているので、使用後にアンインストールなどしてスマホの容量を管理すればよ思います。

仕事でもプライベートでも着こなせるユニクロ。アプリを持っているだけで、お得間違いなし!今すぐアプリDL!

それでは!