シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トロリー・ラウンジ・商品券!ハワイに行くならセゾンカード(UC)を必ず作るべし!その理由とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

saison_card_hawaii_001

夏にハワイに行く人っていますか?

あっ、この記事を見て頂いているあなたですね!いいですねぇ!本当に羨ましいです。私も連れてって欲しいものです。

これからハワイに行く人にお得な情報をプレゼントです。

一生に一度のハワイ旅行になるかもしれないという事で財布の紐は緩みがち。ドルを持っていても全て使ってしまう人の方が多いと思います。

ハワイの免税店などでは支払いはクレジットカードの人が多いと思います。会社員の人はクレジットカードの一つや二つ、持っているかもしれませんが、そのクレジットカードはセゾンカードですか?

セゾンカードを持っていると、ハワイでお得になれるかもしれません。いや、持っていると必ずお得になりますよ。ハワイ(アメリカ)はクレジットカード社会ですかね。

セゾンカードは、年会費無料!ポイントも永久不滅です!申込から家に届くまで1週間~2週間で届きます。

今日は、これからハワイに行く人にセゾンカードを持っていくとお得になるかもしれない情報をお伝えしたいと思います!

ワイキキトロリー?もちろん乗り放題!ラウンジ?使い放題!海外旅行保険?もちろんばっちり!セゾンJCBはハワイの味方!

saison_card_hawaii_002

先ほども、書きましたが、ハワイ(アメリカ)はカード社会です。変なお店でなければカードで払う人ばかりです。

ハワイに行くと1日に1回以上は行く、ハワイで有名なコンビニ「ABCストア」があるのですが、私は、ここでの支払いは全てクレジットカードで支払っていました。

面倒くさくて。クレジットカードだと、「はい。どうぞ。」で終わりですからね。クレジットカードは本当に楽だなぁと感じましたよ。

そんなセゾンカードでは現在、キャンペーン実施中です。トラベルフェスタinハワイというキャンペーン実施中なのですが、これお買い物が大好きな人は必見です。

スポンサーリンク

Tギャラリア ハワイ by DFSで500ドル以上(1レシート)で30ドルのDSF割引券がもらえる!

Tギャラリア ハワイ by DFSで500ドル以上(1レシート)のお買い物で30ドルのDSFがもらえます。

saison_card_hawaii_003

DFSは、世界のトラベラーが選ぶラグジュアリー・ショッピング・デスティネーションです。

DFSでは、世界でも一流の700以上のブランドから、ファッ ション&アクセサリー、化粧品&フレグランス、ウォッチ&ジュエリー、ワイン&洋酒、フード&ギフトという5つのカテゴリーで極上の商品を厳選して取り 扱っています。

ハワイから香港まで、DFSは世界で最も注目を集める”アイコン・デスティネーション”に展開。全世界4大陸11カ国に国際空港ストア17店、ダウンタウンギャラリア14店そしてリゾート地の関連ストアを含む420のデューティフリーストアを運営しています。

女性が大好きなブランド品ばかり。目が輝きますよね。セゾンカードを持っているだけで、30ドルのDSF商品券がもらえるのです。

ロイヤル・ハワイアン・センターで700ドル以上(1レシート)で20ドルのクーポンがもらえる!

ロイヤル・ハワイアン・センターで700ドル以上(1レシート)で20ドルのクーポンがもらえるのです。

saison_card_hawaii_004

カラカウア通りの3ブロックにわたって広がるワイキキ最大のショッピングセンター。

ワイキキのほとん どのホテルから徒歩圏内にあり、4階建ての開放的な雰囲気のフロアには、110店以上の高級ブランドやハワイならではのユニークなショップやレストランが 勢ぞろい。
このほか世界各国の食事を味わえるフードコート「パイナラナイ」や有名スターのライブトリビュートショー「ロック・ア・フラ」、ロイヤルハワイ アン・シューティングクラブなどがそろう。ロイヤルグローブでは、無料ショーやカルチャー・レッスンも毎日開催され、住民も旅行者も1日中楽しめるエン ターテインメント・スポットとなっています。

セゾンカードJCBならワイキキ・トロリー乗り放題!

ハワイで1日中走り回っている、トロリーですが、JCBをお持ちの人は乗り放題だという事は知っている人は知っていると思います。

こちらは、JCBブランド限定なので、セゾンカードをVISAなどで作成した人は乗れません。今からハワイ旅行の為にセゾンカードを作る場合は、ブランドをJCBにしましょう!

もちろん、ハワイのほとんどのお店はJCBが使えますよ!カードは無料のカードを作成すると良いと思います!

saison_card_hawaii_005

今からでも遅くない!ハワイに行くならセゾンカードJCBを作成して旅行を楽しもう!

saison_card_hawaii_006

いかがでしたでしょうか?

ハワイに行くならセゾンカードを作るととてもお得だという事が分かって頂けたでしょうか?詳しくはセゾンカードの公式サイトをご覧ください。

最後にセゾンカードをお得に作る方法があります。私も最近、セゾンカードをお得に作成しました。発行後は1週間とちょっとで届きますよ!

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

また、ハワイでのお得な情報をまとめてあるので合わせて読むとお得になります。

これで完璧!ハワイ旅行に行く人のために役に立つ情報を私なりにまとめてみた!
ハネムーンでハワイ旅行に行く人、ANAマイル、JALマイルを貯めて無料で往復航空券を取得出来た人、ハワイが大好きで毎年行く人。 ...

それでは!