シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「SBI FXトレード」の口座開設完了!出金先金融機関の登録を誰が見ても分かるように書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

Withdrawal_financial_institutions_001

ついに「SBI FXトレード」に口座開設の申請をして口座開設の手続きが完了した!受取った書類によると「出金先金融機関のご登録のお願い」と書かれている。

FXデビューまであと少しです。頑張りましょう!

私も、「SBI FXトレード」でFXデビューとなるので皆さんと同じです。「早くFXがしたい。」そんな人の為に迷わず出勤先金融機関を登録する方法をご紹介したいと思います。

「SBI FXトレード」で出金先金融機関の登録方法をしてみよう!

Withdrawal_financial_institutions_002

「SBI FXトレード」でFXデビューをしたいと思い、まだ申請をしていない人が当ブログに足を運んでくれた人。ご訪問ありがとうございます。

まだ開設するのを悩んでいる人!この記事を見るだけで、「私もFXの口座を開設しよう!」という気持ちになると思います。

私もFXはしないと決めていたのに「SBI FXトレード」ではデビューしても良いかなという気持ちにさせるくらいのお得な情報があるのです。その理由はこちらの記事をご覧ください。

1通貨の取引きでOK!「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法!
「FXの取引きについてはなんとなく理解は出来た!FXに挑戦してみたい!」 だけど、どの会社でFXを挑戦すれば良いの?そう思って...

さて、口座の開設まで完了している人!お待たせしました!一緒に出金先金融機関の登録をしてみましょう!

スポンサーリンク

画像付きで「SBI FXトレード」で出金先金融機関の登録方法を書いてみた!

1.まずは「SBI FXトレード」の公式サイトのログインする画面に行きます!

受取った封筒の中に記載されているログインのIDとパスワードを入力し「FX取引」をクリックします。

Withdrawal_financial_institutions_003

2.設定をクリックし「お客様登録情報」をクリックします。

Withdrawal_financial_institutions_005

3.出金先金融機関を登録します。「変更」をクリックします。

Withdrawal_financial_institutions_006

4.出金先金融機関情報を入力し「更新」をクリックします。

Withdrawal_financial_institutions_007

5.入力した口座情報が正しく反映されているか確認を行います。

Withdrawal_financial_institutions_008

「SBI FXトレード」でトレードまであと一歩!

Withdrawal_financial_institutions_009

いかがでしたでしょうか?

いよいよFXデビューに近づいてきました!

わくわくドキドキですよね!私も記事を書きながらやっているので「早くやりたい!」そんな気持ちですが、ブログも大切なので丁寧に書いていきたいと思います。

それでは!