シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊活!妊娠したら赤ちゃんの為にAFCで葉酸を!妊婦さん購入!5年連続1位のおすすめのサプリがこれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

folic_acid_001

妊娠中に「葉酸」を摂取する事がお腹の赤ちゃんには大切だと言われています。

その理由としては、葉酸は胎児の神経系・脳の発達に大切な役割をはたしてくれるのです。また、お母さんの貧血の防止策としてとても役に立つ栄養素です。

妊娠中に葉酸が不足すると神経管欠損症などの赤ちゃんの奇形や先天性障害の危険性があると言われています。

厚生労働省では妊娠を計画している女性には1日1日0.4mg(400μg)の葉酸を摂取するようにと勧めているそうです。

我が家でも長男・次男がお腹にいる間の数ヶ月は葉酸を摂取していました。ただ、薬局やネットで色々探してもたくさんありすぎて分からないですよね。

そこで、悩んでいる妊娠中の方々に少しでも参考になればと我が家でも購入した葉酸について書いていきたいと思います。

迷ったらここ!「AFC」の葉酸!各雑誌で取り上げられている実績あり!我が家でも長男・次男が妊娠した時に摂取していました!

folic_acid_004

探すと色々な会社が出していて「もー、分かりません。」とお手上げ状態の人は各雑誌で取り上げられている「AFC」という会社が出している葉酸はどうでしょうか。

トップページにアクセスしてみれば分かるのですが、かなりの雑誌に載っているようで、私の妻も色々と調べた結果、「AFC」の葉酸に決めたようです。

確かに、色々な人がおすすめとしている物って結局は信頼があるって事なんでしょうね。私の妻も口コミでした。

folic_acid_003

スポンサーリンク

「AFC」の葉酸が選ばれている理由は!妊娠中100人の女性の声が詰まったものから出来ているから?

AFCの葉酸は女性の声をちゃんと聞いて作られているようです。

folic_acid_005

そして、何度も言いますが、5年連続1位という実績があるのが購入の決め手!

folic_acid_006

他社と比べても「AFC」の葉酸が選べる理由が分かります。価格が安いのはもちろん、国内で全て最後まで製造しているというのが安心出来ます。

folic_acid_007

「AFC」の葉酸は我が家でも長男・次男が妊娠中の時に摂取していました!

我が家でも「AFC」の葉酸を摂取していました。こちらがその時の購入履歴です。

folic_acid_008

迷ったら5年連続1位の「AFC」の葉酸をご検討してみていかがでしたでしょうか?!

folic_acid_002

いかがでしたでしょうか?

あるかないか未来の事は分かりませんが、次、妻のお腹の中に赤ちゃんが宿った場合、「AFC」の葉酸を購入したいと私は個人的に思っています。

一人目の時って凄い心配しますよね。そんな時、みんなが使っている。口コミでも良いと言われている。雑誌でも取り上げられている。

ご検討してみてはいかがでしたでしょうか?

↓こちらから購入する事が出来ます↓