シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ポケモンGO】iPhone神アプリPokeWhereで日本中に存在するレアポケモンを簡単ゲット!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

pokemon_go_pokewhere_001

欲しいポケモンを探す為に、家の近所を歩き回っている人っていませんか?

数時間探した結果、結局、欲しいポケモンを捕まえる事が出来ず、ダイエットになっただけになっていますよね。まぁ、それはそれで運動したので体には良いと思いますが、時間の無駄遣いになっています。

「ポケモンGO」で遊んでいる人はこう思ったことありませんか?

”欲しいポケモンが分かる何かがあればなぁ。”

そんな便利な物ないと思っていた人は訪問して正解だと思いますよ。友人や先輩と競争している人はこのブログを見る事によって一歩リードする事が出来ますよ!

あのポケモンが欲しい!そんな願いを叶える事が出来る「PokeWhere」のアプリをインストールしよう!

pokemon_go_pokewhere_002

今まで知らなかった人は衝撃な事を知ってしまうでしょう。

実はインターネット上に「PokeVision(ポケビジョン)」という地図上に存在するポケモンを知る事が出来るのです。

これがその画像を見て下さい。衝撃じゃないですか。私は、まだ「ポケモンGO」を夢中にする事がないのですが、この画像を見た瞬間衝撃でした!!

pokemon_go_consumable_mitigation_004

ただ、こちらはネットのサービス。

ありますよ!スマートフォン、iPhoneのアプリでもあるのです。それが「PokeWhere」というアプリです。

pokemon_go_consumable_mitigation_005

これが「ポケモンGO」をやっている人にとって今日この記事を見て神アプリとなると思いますよ。なんてったってスマートフォン/iPhoneのアプリですからね。

ネットとは違って、ケータイさえあればアプリを起動するだけ。これがあれば、うろうろ歩いて疲れ果てて家に帰る事はなくなるはずですよ!!

スポンサーリンク

iPhone版!神アプリ「PokeWhere」のアプリをインストールする方法を誰が見ても分かるように画像つきで説明してみた!

それでは、実際に「ポケモンGO」をする人にとって神アプリとなる「PokeWhere」のインストール方法から使い方までを誰が見ても分かるように書いていきたいと思います。

1.まずはAppStoreの「PokeWhere」にアクセスし、インストールします。

pokemon_go_consumable_mitigation_006

2.インストールしたら位置情報を許可して下さい。

pokemon_go_consumable_mitigation_007

3.ポケモン情報を表示するには青い30と書かれたボタンをクリックします。

あとはポケモンに近づくだけ!!

pokemon_go_consumable_mitigation_008

レアポケモンも「PokeWhere」を利用すれば一発!ライバルには絶対に秘密だよ!

pokemon_go_consumable_mitigation_009

いかがでしたでしょうか?

どこにいるか分からないのがポケモンGOの楽しさなのですが、ライバルと競争中の場合、このアプリを使用すれば一歩リードする事が出来ますよね!

ライバルには気付かれるまで絶対に秘密にしておきましょう!笑

ちなみに、今日、このアプリを知って、ポケモンGOにはまっている人に教えたら「マジか!!!!このアプリすげぇ!!!」と叫んでいました(笑

「ポケモンGO」を起動すると画面がフリーズして動かない!原因はあのアプリが邪魔をしていました!
遂に日本でも「ポケモンGO」が配信されました。 当ブログでも配信前に記事を書く程、個人的に楽しみにしていました。 ...
「ポケモンGO」でライバルに差をつける!課金アイテムを実質無料で購入!その方法を伝授します!
今日から夏休みの学生さん達がいるとテレビのニュースで知りました。夏休み・・・いいですよねぇ。たくさん思い出作りをしましょう。 ...
クーポン・値引き一切関係なしで「ポケモンGO Plus」を無料で手に入れる方法!
ポケモンGOを誰よりも差をつける為には「ポケモンGO Plus」を入手する事が攻略の一つです。 公式サイトによると「ポケモンG...
【ポケモンGO】iPhone神アプリPokeWhereで日本中に存在するレアポケモンを簡単ゲット!
欲しいポケモンを探す為に、家の近所を歩き回っている人っていませんか? 数時間探した結果、結局、欲しいポケモンを捕まえる事が出来...
【ポケモンGO】Android神アプリP-GO SEARCHで日本中に存在するレアポケモンを簡単ゲット!
iPhone版の神アプリ「PokeWhere」はあっても”Android版はないのか・・・”とため息をついているそこのあなた! ...

それでは!