シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲーム感覚が楽しいガチャガチャ!好きな商品を指定して買える王国のようなサイトを見つけてしまった件について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

buy_by_specifying_the_goods_001

ゲームセンターのメダルとガチャガチャに入れるお金と区別がつかない長男ですが、ガチャガチャは子どもにとって宝箱のようなもの。

何が出ても嬉しいけど、欲しい物が出なかった時の残念な顔は「かわいいなぁ」と思ってしまいます。

「もう1回!もう1回!」と男の子のくせに私に色仕掛けをしてくるので「えー。仕方がないなあ。」と財布から100円が出てきた時の子どもの笑顔って本当に純粋だなと感じます。

ただ、私もお小遣い制なので無限に財布からお金が湧き出てくるものではありません。

長男の欲しい商品が出ないとムキになって「うーん。悔しい!でも、あと1回したら出てきそう」と勝手に欲しい商品があと100円・200円で手に入れる事が出来る自信に満ち溢れながら挑戦するものの欲しい物は出てこずかぶってしまうという結果になってしまいます。

少し下を向きながらガチャガチャとバイバイする姿はかわいそうでかわいいのですよね。ましてや、あと1つ揃えば全種類コンプリート!

そんな時ってたまにありますよね。そんな時に見つけてしまったのが【カプセルゴリラ
という大人の経済力でガチャガチャの残り1つを揃えてしまう事が出来るサイトを見つけてしまったのです。

正直、昔からオークションなどで高値で取引されている事は知っていました。ただ、私、オークションは少し怖くて1度もやった事がなく、欲しいガチャガチャの商品が手に入らなかった時はあきらめていました。

カプセルゴリラ】を利用すると、残り1つの商品をあきらめず全種類集める事が出来ますよ!

パパの凄さを見せつけろ!ガチャガチャで欲しい物が手に入らなかった時に経済力で解決する方法!カプセルゴリラを利用せよ!

buy_by_specifying_the_goods_002

子供も大人も夢中にさせてしまうガチャガチャ。【カプセルゴリラ】でコンプリートする為に必要な【あと1つ】が手に入る!という事はどういう事なのでしょうか。

例えば、過去に私が長男の為に必死になって何度も挑戦したアンパンマンのこのガチャをしていました。

folic_acid_009

何回やってもバイキンマンが出てきてしまうのです。ドキンちゃんとか本当に入っているの?とガチャガチャの中身を見ると・・入ってるんです。当たり前ですか。

「あと1回ね。」と半泣きの長男の顔を見ながら、二人でカプセルが出口を見つめるが、結局欲しかったアンパンマンは出てこないというオチ。

ただ、これ、【カプセルゴリラ】では少し高いですが単品で売っているんですよ(汗

folic_acid_010

アンパンマン欲しさに3回くらい200円のガチャガチャに挑戦した私の苦労は・・・と思いましたね。まぁ、過去の事です。長男との思い出にもなりました。

スポンサーリンク

私が大好きなワンピース(ONE PIECE)やドラゴンボールなどのガチャガチャがかぶる事なく手に入る!

子供だけじゃなく、大人も大好きなワンピース(ONE PIECE)やドラゴンボールなども全て揃った状態でかぶる事なく手に入れる事が出来るのです。

例えば「ワンピーススイング-ONE PIECE FILM GOLD」ですが、

folic_acid_011

全種類手に入れる事が可能なのです。

folic_acid_012

こちらはドラゴンボールの「ドラゴンボール超 アルティメットディフォルメマスコットバースト18」ですが、、、

folic_acid_013

全て手に入れる事が出来ます。

folic_acid_014

ガチャガチャを回す楽しみが味わえないけどカプセルゴリラだとかぶる事なく全種類ゲットする事が出来る!

folic_acid_015

いかがでしたでしょうか?

ガチャガチャって回して何が出てくるかというワクワク感が私は好きなのですが、かぶる事なく全種類ゲット出来るのは魅力がありますよね。

自分の近くのデパートに置いてなくてがっかりするという事もありません。スマホさえあれば簡単にガチャガチャの中身を揃える事が出来るのです。

私は、長男から「ガチャガチャしたい!」という事にならないとしないのですが、どうしても欲しい商品が手に入らなくてがっかりした長男を喜ばせたいと思う時は【カプセルゴリラ】を利用してみたいと思います!

いやぁー。オークション以外であるんですね!びっくりました!

↓こちらの画像からサイトに行けます!↓


それでは!