シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

余興動画撮影にはお金がかかる!撮影にかかったお金を全て取り戻す方法をご紹介します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

paid_video_editing_software_001

結婚式の余興の動画(ムービー)を作成していくと思った以上にお金がかかってしまってはいませんか。

私も過去に2度、結婚式の余興の動画(ムービー)を頼まれて編集の為に色々な場所に行き撮影をしました。

実際、その時にかかるお金って自己負担なんですよね。人の幸せの為なので、動画編集の為にかかったお金については新郎新婦に請求する訳にはいきません。

もちろん、当日、完璧な余興の動画を作り上げる事が出来た場合、新郎新婦からはハネムーンでのお土産には期待して良いでしょう。

それでも、支払った金額を合算すると少しため息をついてしまう事も・・・。

  • 移動費
  • 動画編集ソフト
  • 動画編集を行うために必要な材料

動画が新郎新婦に喜んでもらえた喜びと、財布からお金がなくなってしまった悲しさが交差しているあなたに今日は私から財布から消えていったお金を取り戻す方法をご紹介したいと思います。

新郎新婦に喜んでもらえたあなたに動画編集で消えていったお金を復活する方法をご紹介!

paid_video_editing_software_002

前回、無料で作成すると書きました。しかし、これは体験版をうまく利用出来る人が実践できる方法です。

動画編集ソフトは体験版でOK!結婚式の余興のムービーを素人でもプロ並に効率よく無料で作成する方法!
結婚式の余興を頼まれた時って本当に大変ですよね。 特に余興が動画(ムービー)となれば、土日を削り作業を行わなければいけません。...

実は、私も無料で友人の余興の動画を編集する事が出来たのですが、数年後にまた頼まれたのです。さすがに2回も依頼が来ると思っていませんでした。

仕方なく、1回目に頼まれた時に使用していた動画編集ソフトを購入する事に。有料の動画編集ソフトってけっこうなお値段するのです。楽天市場のランキングを見ての通り1万円を超えるものばかり。

心配しないで下さい。私が動画編集ソフトの代金を取り戻す方法をお教えいたしますよ!

スポンサーリンク

結婚式の余興動画作成にかかったお金はポイントサイトにて取り戻せ!

今日は、皆さんにポイントサイトを有効活用して少しでも余興の動画編集にかかった費用と取り戻してほしいと思いますので少しお時間を下さい。

世の中には、ポイントサイトを利用して、お得に生活している人がたくさん存在している事をご存知でしょうか。

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

大量のポイントを一発で貯める事がポイントサイトの凄いところ!これで編集にかかった費用に使える!

楽天市場を経由してポイントをゲットする場合は、何か楽天で買い物をする場合に経由するとお得だという事が分かって頂けたと思います。

ただ、楽天市場はお金を払っている為、イマイチ凄さが伝わってきませんよね。それでは、こんな案件はどうでしょうか?

10人に1人は持っていると思われる「楽天カード」ですが、「ポイントタウン」を経由して「楽天カード」のクレジットカードを作成した場合、以下の大量のポイントがもらえるのです。

windows10_reduce_the_frustrating_008

画像にも書かれていますが、9,500円相当のポイントとなるのです。楽天カードは年会費も無料で審査も通りやすいクレジットカードです!

ちなみに、私も「ポイントタウン」を経由して「楽天カード」を作りました。私が「ポイントタウン」で「楽天カード」を作った時は、142,000ポイント(現金7,100円分)でした。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

今、「ポイントタウン」を経由して「楽天カード」を作るとお得だという事が分かります。

もう一つご紹介しましょう。

CMで有名なDMM.com証券をご存知でしょうか。ポイントサイト「ハピタス」でDMM.com証券の口座を開設すると大量のポイントがもらえます。

windows10_reduce_the_frustrating_009

1回のトレードを行うだけで14,000ポイント(現金14,000円)を一気にゲットする事が出来ます。驚きですよね!

最後に、先進医療のみ契約できるクレジットカードで有名な「セゾンカード」ですが、ポイントタウン「GetMoney」を経由するだけで大量のポイントをゲットする事が出来ます。

windows10_reduce_the_frustrating_010

セゾンカードを作るだけで、8,100円の現金と交換する事が出来ます。私も、過去に「ポイントタウン」を経由して「セゾンカード」を作成しました。

私が「ポイントタウン」で作成した理由は、「ポイントタウン」・「ハピタス」・「GetMoney」の中で一番ポイントの還元率が高かったからです。

こちらが実際に「セゾンカード」を作成して大量のポイントがもらえた時に嬉しくなって書いてしまった記事です。

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

上記でおすすめした以下の3つのサイトですが、

各ポイントサイトで共通して、上記以外の案件の他に色々な案件があります。全てではありませんが、以下のジャンルでポイントを獲得する案件がたくさんあります。

結婚式の余興の動画編集にかかるお金はポイントサイトを利用して現金を確保せよ!

paid_video_editing_software_003

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトを利用する事によって結婚式の余興の動画撮影に必要なお金は全て確保する事が出来たと思います。

ポイントサイトを利用すれば今後の生活を少しでも楽にさせてくれます。今からでも遅くありません。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!