シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PCメガネ】JINS SCREENの眼鏡を1ヶ月使い続けた感想を皆が書かない事まで正直に書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

jins_screen_use_of_glasses_comfort_001

JINS SCREENを注文して1ヶ月が経過しました。

【PCメガネ】JINS SCREENで誕生日のクーポンが届いたので実際に購入してみた!
先日、JINS PCは本当に誕生日の月に割引のクーポンが届くのか確かめる為に、7月生まれの私が実際に会員登録して7月になるのを待って...

実際にJINS SCREENの眼鏡が到着するまで、本当に目の疲れが軽減するのが半信半疑でした。

到着するまでの数日間も目の疲れに悩まされながらも毎日ブログ書き続けるルールを破らないよう頑張ってwordpressでブログを書き続けた訳です。

家に眼鏡が到着したと妻からLINE(ライン)が入り、定時ダッシュをして家に帰りました。早く目の疲れから解放されたい。

ありました。家に私が注文したJINS SCREENの眼鏡があります。ちゃんと黒色の眼鏡です。到着したその日から1ヶ月の間、とにかく目の負担が本当に軽減されるのかテストも含めてかけ続けました。

翌日、会社で眼鏡をつけると、普段、裸眼で眼鏡なんてかけていないので、周りからの注目を浴びました。

「おいおい。照れるな~。そんなに眼鏡姿の俺がかっこいいのかよ。」とちびまる子ちゃんのはなわくんになった気分で「どうだいベイビーたち。」と質問すると(実際はどうですかね?です。)

「悪徳プロデューサーがグラサンかけて仕事をしているみたいと」言われたので、すぐ眼鏡を片付けて仕事を再開しました。それ以来、JINS SCREENは家専用となりました(苦笑い

1ヶ月間ブログを書いている2時間の間、JINS SCREENのブルーライトカットの眼鏡をかけながらブログを書いていた結果、私の目の疲れは軽減されたのでしょうか。

【PCメガネ】JINS SCREENとブルーライトカットアプリのコラボレーションは私の目にとって最強のコンビでした!

jins_screen_use_of_glasses_comfort_002

寝る前のブログ、そして寝る前のスマホが驚くほど目に負担がかかっている事を知った1ヶ月でした。

前回も書きましたが、私のスマホにはブルーライトカットアプリを導入する事になりました。こちらは眼鏡が届く前から導入しています。

眼精疲労対策!目が痛いなどの目の疲れにはブルーライトカットアプリ導入で翌日の目の疲れが軽減?
先日、【PCメガネ】JINS SCREENで眼鏡を購入しました。 購入してから到着まで3日間ほどで届いたのです...

効果は抜群でした。寝るまではカット率を60%。寝る前は75%~にする事によって目を負担を軽減するように対策すると、今まで朝起きても「目が~。目が~。」と嘆いたのが「あれっ。そういえば目が痛いって言っていないね。」と妻に確認するほどの効果でした。

眼鏡が届く前に効果が出てしまい、「もしかして眼鏡なんて必要ないかも?」と思ってしまったり・・・

スポンサーリンク

【PCメガネ】JINS SCREENは目の疲れだけではなくブログの質も向上させてくれた!

いやいや、JINS SCREENの眼鏡をかけて1ヶ月。

効果はありましたよ。毎日、仕事についた瞬間。何もしていないのに「目が痛い。」と涙目だった私ですが、それが、夕方4時になりました。

仕事中はJINS SCREENの眼鏡は装着していません。なので、4時ごろに目が痛くなるのは仕事でパソコンをポチポチしていた事による疲れと判断します。

本当にびっくりしました。購入したのはブルーライトカット38%のタイプですが、60%のNIGHT USEタイプのものを買おうと思ったくらいです。

jins_screen_use_of_glasses_comfort_003

さすがに家でつけるのに2つも必要ないので38%にしていますが、更に今後、目の疲れが出てきた場合は迷わず60%タイプのJINS SCREENの眼鏡を購入しようと思います。

今まで目の疲れが激しい時、ブログをとにかく書き上げる事で精一杯であるため、ブログの質(内容)が100%ではありませんでした。

もう、目が痛くて痛くてイライラも出てきて「もーいい!今日はこの辺で更新だ。」と終わらせてしまう事が多かったのです。

しかし、目の疲れが軽減された事によって質の良い記事にしようと出来る限り私の知っている情報を文に書きだす事が出来ています。

これほど、劇的に変わるのであれば、ブログを書き始めた時に購入しておけば良かったと思いましたよ。

【PCメガネ】JINS SCREENは使った人だけが効果が分かる!買うなら類似品ではなくJINS SCREENの眼鏡を買って良いと私は思う!

jins_screen_use_of_glasses_comfort_004

いかがでしたでしょうか?

今まで眼鏡はかけないと思っていた私でさえ、今となっては無くてはならない相棒となっております。これがないとブログが書けないと思うくらいになってしまいました。

本当は仕事中でもブルーライトカット眼鏡を装着してポチポチ仕事をやりたいのですけどね。

皆さんも騙されたと思って試してみてはいかがでしょうか?

誕生日の月に「JINS SCREEN(PC)」からクーポンが届くのか実際に会員登録をしてみた!
最近というかwordpressでブログを書き始めて7ヶ月間。あと少しで8カ月ですか。30代になったせいか長時間のPCやスマホを閲覧し...
【PCメガネ】JINS SCREENで誕生日のクーポンが届いたので実際に購入してみた!
先日、JINS PCは本当に誕生日の月に割引のクーポンが届くのか確かめる為に、7月生まれの私が実際に会員登録して7月になるのを待って...
眼精疲労の私は即購入!ソースネクストの「ブルーライト削減」ソフトがクーポン利用で80円なので買ってみた!
wordpressでブログを書いてから8カ月が経過しました。 私の職業はシステムエンジニアと言えば簡単に説明は終わるでしょうか...




それでは!