シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容院も脱帽!予約管理が簡単でお得なホットペッパービューティーを活用しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

hot_pepper_beauty_001

ホットペッパービューティーというサイトの名前を聞いた事のある人はたくさんいると思います。

あー。美容院を予約できるサイトだよね?

いやいや、確かに予約出来るサイトには間違いはありませんが、電話で予約するよりも2倍。いや、3倍ほどお得になる事間違いなしなのです。

先日、私も、ドラマの影響で「三浦翔平の髪型みたいにしてください。」と美容院の人には「えっ、お前が三浦翔平?」みたいな顔をされましたが、勇気を出していつもカットしてくれる人にお願いしたのです。

その時は、私がいつも行っている美容院がホットペッパービューティーに載っていないと思っていたのですが、パーマ中に「ホットペッパービューティーに載せたらどうですか?」と聞くと、「実は載ってますよ。」と言われました。

その時、私は「マジかー。」と思ってしまいましたよ。

まぁ、かれこれ高校生の時代から定期的にカットやパーマ。カラーなどをお願いしていたのですが、今更、ホットペッパービューティーで予約しようなんてきまづくなるので出来ませぬ。

ただ、これだけは言えるのです。確実にネットから予約する方が安くなるのです。

いつもカットなどをしてくれる担当の人は「是非、ホットペッパービューティーを利用して下さい。」と言われましたが、「あぁ、でも、今からホットペッパービューティー利用するなんてアレですよね・・・」と苦笑いすると、担当の人も「確かにね」と苦笑い。

私は、得をする。お店は損をする。担当の人は店長さんなのでそりゃ苦笑いしますわね(笑)

私のような同じ店に何度も行かない人は、今日のこの記事を見て是非ホットペッパービューティーを利用して美容院にGOしちゃってください!

今日で電話で予約はしないでおこう!ホットペッパービューティーのサイトを利用するだけでお得になる方法を教えます!

hot_pepper_beauty_002

実は、今日、私の妻が髪を切るという事なので、「それならホットペッパービューティーを利用して美容院に行こうよ!」と言ったのです。

妻は、「ネットで予約しても大丈夫なの?」と心配していましたが、私は、最近、dデリバリーで初デビューを飾った事が嬉しかったので「絶対にお得!」と説得させたのです。

ドコモ(docomo)のdデリバリー(出前館)をクーポンがなくても毎回200円安く購入する方法!
マイホームを手に入れてから数年間経ちますが、はじめて宅配デビューする事になりました。 ピザなどの宅配はお店で受け取ると安くなっ...

実際に、何がどのようにお得なのか細かく説明したいと思います。

リクルートIDを持つとクーポンが届く!

今日まで意識していなかったのですが、リクルートIDを登録してくと、定期的にホットペッパービューティーのクーポンが届いているのです。

hot_pepper_beauty_003

1ポイント1円として使う事が出来ます。今回、メールで届いたのが1,000ポイントなので1,000円引きという事なのです。

実際に電話で予約しようとした場合、1,000円割引は使用する事が出来ません。そう考えるとたまに送られてくるクーポンって凄いと思いませんか?

ホットペッパービューティーを利用する事によって利用料金の2%がpontaポイントとして貯める事が出来る!

ホットペッパービューティーを利用するとpontaポイントがもらえ、1ポイント1円として使う事が可能なのです。

hot_pepper_beauty_004

pontaポイントを高率よく貯めるには「JMBローソンPontaカードVisa」のクレジットカードを作成するとポイントをすぐに貯める事が出来ます。

みんなには内緒だよ!?「JMBローソンPontaカードVisa」を作る時に超お得になる方法!
「JMBローソンPontaカードVisa」を作る時、ネットから申請を行っていませんか? 実は、「JMBローソンPontaカード...

pontaポイントを高率よく貯めるには!?

pontaポイントは効率よく貯める事が出来ます。是非、見ておきましょう!

ホットペッパーで初めての方限定!ネットで予約をするだけで最大5,000ポイントがもらえる
友人とお昼のランチを選ぶ時、使うと便利なサイトが「ホットペッパー」ですよね。今ではスマートフォンのアプリも誕生し使い勝手は最高に良い...
ホットペッパーグルメで予約してPonta、ANAマイル、好きなポイント計3つのポイントを同時にゲット!
会社の先輩や後輩、友人などでご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりする時、どこのお店が安くて美味しいのかをホットペッパーで調べたりしま...
損してませんか幹事さん!彼氏さん!ホットペッパーグルメで予約する時に使用出来る「お食事券」って知っていますか?
ホットペッパーを利用した事がある人は多いと思います。 私も、最近では、ホットペッパーグルメのサイトを利用する時は、ホットペッパ...

ポイントサイトを経由する事によってポイントサイトのポイントをゲットする事が出来る!

ここからはポイントサイトが出てきます!

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ホットペッパービューティーもポイントサイトを経由する事でお得なのが見て分かる!

楽天市場と同様にポイントサイトにもホットペッパービューティーがあります。それでは、実際にポイントサイトを一つずつ見ていきましょう。

◆ポイントサイト「ポイントタウン」の場合

ポイントタウン」では、初回のみ「ホットペッパービューティー」で予約して実際に店舗に行くと3,000ポイントをもらう事が出来ます。

windows10_reduce_the_frustrating_008

3,000ポイントを現金にした場合、150円分の現金となります。

windows10_reduce_the_frustrating_009

「150円か…」なんて思った人!髪の毛を綺麗にした帰りにコンビニでジュースを購入するお小遣いがもらえるのですよ。大きなお金です。

◆ポイントサイト「ハピタス」の場合

ハピタス」でも初回のみポイントをゲットする事が出来ます。

windows10_reduce_the_frustrating_010

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円としています。

windows10_reduce_the_frustrating_011

100円でも貴重ですよね。「ポイントタウン」と「ハピタス」合わせて250円の現金を手にする事が出来ます。

◆ポイントサイト「GetMoney」の場合

GetMoney」でも初回のみポイントをゲットする事が出来ます。

windows10_reduce_the_frustrating_012

GetMoney」では10ポイントで1円と計算しています。「ポイントタウン」、「ハピタス」と違って「GetMoney」が一番もらえるポイントが多い事が分かります。

ポイントサイト3つを経由して予約するだけで650円ゲット!これは大きい!

windows10_reduce_the_frustrating_013

いかがでしたでしょうか?

今回、当ブログがおすすめしている以下のポイントサイトですが

全て初回のみの予約と来店でポイントがもらえます。3つの合計のポイントを合算すると650円分になります!

そこのあなた!

「ふっ、650円分か。。。」

と、思った人いたでしょ?650円ってサラリーマンのお昼ご飯代くらいじゃないですか。これって凄い事なんですよ。ポイントサイトを経由するだけでお金が入る。面倒だと思うのであればしなければ良いです。

ただ、世の中、ポイントサイトの案件をこなして数万円~お小遣いを稼いでいる人がわんじゃかいるのですから。

驚くと思いますが、こんな案件を過去に私はこなしています。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...
セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

ポイントサイトを今日からはじめる人はこれから生活が変わると思います。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントサイトを経由するのが面倒な人はこちらから公式サイトから予約できますよ!

それでは!