シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3分で読み終わり!10分で「楽天マガジン」の1年間の購読料を無料にする幸せな情報をプレゼントしちゃいます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

free_rakuten_magazine_001

ケータイの有料のコンテンツを利用する時に一番悩むのが利用する事によってかかるお金ですよね。

普段、コンビニでは普通に数百円を支払うのにケータイになると少し立ち止まって「本当に良いのかな。」と悩みませんか。

その為、スマホのアプリは基本的に無料でなければダウンロードしないが世間一般的な考えになっています。

ただ、楽天マガジンやdマガジンなどは少し話が違いますよね。普段、毎月買っている雑誌がdマガジンや楽天マガジンなどにあれば、お気に入りの雑誌以外も読み放題になるのです。

「分かっていても本屋で雑誌を購入する方が良い」

と思う人に私から幸せな情報をプレゼントさせて頂きたいと思います。今日から今から10分程度で実現できると思いますよ!

楽天マガジンの1年間の購読料「3,600円(税抜き)」を無料で調達する方法!

free_rakuten_magazine_002

それでは、楽天の楽天マガジンの1年間の購読料3,600円(税抜き)を無料にする裏技的な方法をご紹介したいと思います。

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

私は既に1年分以上の購読料をポイントサイトでゲットしています!

ポイントサイトでは、高額のポイントをゲットする事が出来ます。

例えば、誰もが知っている楽天のクレジットカード「楽天カード」がありますよね。実は、ポイントサイトを経由する事によって驚く程のポイントをゲットする事が出来るのです。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

セゾンカードも作ってお得にポイントをゲットしました!

セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

さらに、FXの口座で超高額のポイントもゲット!

1通貨の取引きでOK!「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法!
「FXの取引きについてはなんとなく理解は出来た!FXに挑戦してみたい!」 だけど、どの会社でFXを挑戦すれば良いの?そう思って...

他にもポイントサイトでは大量のポイントを一気に貯める事が出来るのです。

登録料はもちろん<無料>です!とりあえず試しに登録してみて考えるてみるのも良いかも!

free_rakuten_magazine_003

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトを利用する事によって「楽天マガジン」の1年間の購読料を無料にする事が可能となります。

「楽天マガジン」の購読料だけではなく、ポイントサイトを有効活用する事によって、普段、手にする事がなかった現金を得る事が可能となります。

ちなみに、私は既にポイントサイトを利用して3ヶ月と少々ですが、既に数万円分のポイントをゲットしています!

ゲットしたポイントは現金に交換するという方法もありますが、マイルに交換して夢のハワイ旅行に行く事も可能なのです!詳しくはこちら!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

登録にかかる時間は3分もかかりません。とりあえず、登録してみてはいかがでしたでしょうか?

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!