シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回見逃した人は必見!500円が必ずもらえるキャンペーンがスタートしました!急げ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

hapitas_campaign_500yen_001

またまたやってきました!前回、500円を手にする事が出来なかった方は今回のキャンペーンを是非利用してお得になっちゃいましょう!

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとしてご紹介させて頂いております。

前回、好評だったポイントサイト「ハピタス」で新規登録者に500円分のポイントがもらえるキャンペーンがまた開始されたようです!

8月10日から8月31日までの短期間です!

hapitas_campaign_500yen_002

ポイントサイト「ハピタス」はとってもお得!無料の会員登録で500円をゲットしよう!

hapitas_500yen_002

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

500円分のポイントをもらえる条件が一つだけあるのです!

500円分のポイントをゲットする為には、一つだけ条件があります。

  • 7日以内にハピタスに掲載のショップ、
    サービスを利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されること

実は、前回、前々回と同じようなキャンペーンがあったのですが、上記の説明が不足していました。本当にすいません!!

という事で上記の条件を詳しく説明すると、「ハピタス」では色々なサービスが存在しています。サービスを1つでも利用する事が条件となっています。

その中でも皆さんがとっつきやすいのが楽天市場での購入ではないでしょうか。楽天市場で購入しようと思ったものがあれば「ハピタス」を経由して楽天市場でお買い物をするだけでOKです。

ハピタス」を経由して楽天市場でお買い物する方法は先ほども書きましたが、以下の通りすればOKです!

楽天市場と検索し、検索結果に出てきた「ポイントを貯める」をクリックする事でOKです。

hapitas_500yen_003

「ポイントを貯める」を貯めるをクリックするといつも買い物をしている楽天市場にアクセスできます!

hapitas_500yen_004

あとは、そのままお買い物をして頂ければ、「ハピタス」の「通帳」をクリックすると・・・

hapitas_500yen_005

以下のようにサービスを利用した履歴が表示されます。楽天市場で商品を購入後は「有効」の文字が「判定中」となり、承認されれば「有効」となります。

今回、500円分のポインとがもらえる条件は、「有効」または「判定中」と表示されればOKなので、楽天市場で何かを購入し以下のように表示されていれば500円分のポインとがもらえます!

windows10_reduce_the_frustrating_005

楽天市場で購入するものがない場合はどうしたら良いの?

ポイントサイト「ハピタス」で500円分のポインとがもらえるキャンペーンで対象外となるサービスは以下が対象外らしいです。

  • 「アンケートひろば」
  • 「ハピタス検定」
  • 「ハピタス宝くじ」
  • 「クリックdeゲット」
  • 「ハピタス動画」
  • 「クイズdeゲット」

ポイントサイト「ハピタス」では色々なサービスでポイントを貯める事が出来ます。

hapitas_500yen_006

その中でも「サービスでためる」の「無料獲得」でも対象となるサービスを選ぶ事によって500円分のポインとがもらえます!

hapitas_500yen_007

ポイントサイト「ハピタス」はあなたの生活に役立つことは間違いなし!既に多くの人が登録済み!

hapitas_500yen_008

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトでは色々なサービスを利用する事でポイント貯める事が簡単に可能です。今までポイントサイトの存在を知らなかった人は、今後、ポイントサイトはなくてはならない存在になると思います。

例えば、私は、こんな方法で高額のポイント(現金)をゲットしました!

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...
セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

登録するなら今がチャンスです!無料会員登録はもちろん!とりあえず様子見で登録だけしてみるって事も良いかなと思います。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他、当ブログがおすすめするポイントサイトはこちら

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!